☆あけま☆ 

January 17 [Thu], 2008, 19:08
今年初の日記です。。。





昨年ずっと欲しかったUGGを手に入れました
(わが田舎にはUGGはなく、ミネトンカが売ってる店みつけて興奮したもんね
そして、美香チャンのblogでも紹介されてたこの子たちを連れて帰りました

オッドロキ!! 

August 15 [Wed], 2007, 15:21
大スキな畑田亜希チャンが3人目妊娠中!!
オメデトウ
すっごく細くて若くてカワイイmamaで憧れるゥ
blogとかしてくれないかなぁ

☆Saleen☆ 

June 26 [Tue], 2007, 17:19
コレすごく良いみたい

洗えるランチョンマットっていいよね

田舎に住んでるからどこも売ってないだろな楽天で買おうか迷い中。。。

☆かぜ?☆ 

April 08 [Sun], 2007, 23:17
最近体調がよくない。。。
昔はみんなが風邪ひいても1人だけ健康!!ってくらい健康体だったの
産後、偏頭痛デビュー鼻炎腹痛と今まで経験したことがないくらい体調がよくない
おまけに体型がよくない。(あっこれは関係ないか

☆IN GUAM ☆ 

April 07 [Sat], 2007, 16:15





ちょっとまえにGUAM旅行に行ってきましたぁ
今回はドタバタ旅行でしたでも疲れたけど、すごくイイ思い出になったよ
旅行って大スキまた、計画立ててお金貯めて。。。。。。。
次はHawaiiに行くぞぉ!!バリもいいな
ロスやイタリアとかにも行きたいなっ

写真はCARTIERのカフェが限定で出てたから、行っとかなきゃッってコトで

☆お久しぶり。。。☆ 

March 18 [Sun], 2007, 14:19
お久しぶりの更新だ。。。
昨日totoサマのぉ耳掃除でスゴイ収穫をしました(お見せできないのが残念
わたくし、何を隠そう耳かきが大スキなのです。ゥフ

Dチャンが2歳になるのでBirthdaypartyの準備をしなきゃ
そして、入園の用意も。。。不安&ちょっぴり悲しい&心配。。などなどいろんなキモチですが、
全ての持ち物にnameを書いたり、いるもの買ったりやらなきゃいけないことをします。
お友達のYクンママがいるので心強いのです。

☆オススメ☆ 

February 17 [Sat], 2007, 2:36
コレはすっごいはまった
何回も読み直してるくらいじーんとくるし、憧れるし
ひとつのマンガをこんなに読んだのは初めてッてくらい
こんな『カアサン』いぃって思ったよ
オススメです。
@~B巻まででてるよ

☆夕食☆ 

January 30 [Tue], 2007, 11:57
最近の夕食は『鍋』『クリームシチュー』『ハンバーグ』とかばっかり。。。
レパートリーが少ないし、あるものでササッと作れないお料理上手なママンを尊敬するょ
お料理学校に通おうかな

☆バーガーLOVE☆ 

January 27 [Sat], 2007, 0:03
久しぶりにFRESHNESS BURGERに行ってきた
今回はクラシックバーガーにしたけど、やっぱり大スキスパムサンドや他のMENUもおいしぃね
モスのフィッシュバーガーもスゥキィ
痩せないと。。。って。。。太ってるじゃん!?やっぱり無理だブゥ~



☆韓国コスメ☆ 

January 26 [Fri], 2007, 19:08
おみやげにもらった韓国コスメたち

MISSHA
美思シリーズは評判どおりよかったモチモチ
問題は1つ  ニオイこれがローズや爽やかな香りだったらいいのにぃ
ビューラーやシャドウ、グロスもとにかく安い
中央の水色の下地はマアマアよい。ピンクボトルのボディークリームはローズの香りで
いっぱい買ったからってもらったらしいマスカットの香りの筒状の石鹸。ヤッター
ヨーグルトマスクは大スキかも
あとは、定番の韓国のりDチャンと一緒におつまみにして食べたよ

2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:m&D
読者になる
Yapme!一覧
読者になる