感動してまっか? 

2005年12月19日(月) 23時29分
最近どんな音楽聞いても感動しません。
最後にぐっと来たのは









AMERIE・・・てもう随分前になりますが・・・。


なにをしてもあんまり感動しない・・・大人って悲しいなぁ。

nina's 

2005年12月10日(土) 21時18分
ごぶたさでございます。
寒くて引きこもってました。なんやでもう12月ですね、恐ろしいですね!

こないだコンビ二で見慣れない雑誌が・・・。「nina's」ですと。またしてもファッション誌が新しく?そんなに需要あるのか?


と思ってぺらぺらみてたらなんとこれ、既婚女性向けのファッション誌だったのです。

そうそう、妊娠時に「なんで既婚女性向けの雑誌ってこんなクソださいのしかないんだろう。でもだからってティーンも読むような普通のファッションシを読みたいかって言われたらなんか違うんだよねぇ。」と思っていたので、やっと時代が私に追いついたか。遅いわよ、もうんという感じでした。

別に普通のおされな雑誌なんですが、ありがちな街角スナップが若夫婦アンド子どもとかで、ほのぼのしてていいんすわ。
やっぱ家族っていいねぇ。

ふゆふく 

2005年10月29日(土) 23時30分
寒いよぉーおかーさーん!
子供を産んで体重が4キロくらい減ってそれがレギュラーな状態になって、二度もの越冬なんすが、脂肪がない分めっちゃさむがりになりました。
昨日冬服をさがしていてメーテルがきてるポンチョみたいなやつをげっと!!すげーかわいい!!あとこれにロシア人がかぶってそうな毛の帽子(耳あてつき)とブーツを買えば完璧です。どこの狩猟民族だという格好だけどね!かわいいじゃん!

攻殻機動隊みてます。 

2005年10月21日(金) 11時45分
攻殻機動隊まんせーー!!

というわけで、我が家では今一日一巻攻殻S2を借りて見るキャンペーン中でございます。
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXを見終えたのが春くらい?だったんだけど、はまったよ・・・・だってタチコマかわいすぎるし、笑い男かっこよすぎるし!

第2弾に面白いものなし・・・というジンクスもあり、S2のほうはあんまりかも・・・と思ってたんだけど、昨日11話を見て「うぉぉぉーー!神山監督、あんたすげーよ!えれーーよ!」と大興奮ですた。発射おーらい!
最後まで見ないとわからないけど、あれはネットウヨ批判の話と見た。
左側の人は見ててわりと気持ちいい話なんで、つべこべ言わずに見るべしだす。ちーか、全話見終えてしまう日が怖い!

すとれす。 

2005年10月12日(水) 22時50分
おんせんいきたい!!


選挙が終わったのに、ぜんぜん開放感がないです。温泉・・・そう、蟹がいて温泉がわいている地にいかないと、選挙は成仏しないのだという・・・。きゃー!

あとねー、攻殻機動隊のビデオもみなきゃいけないし。でもこれ全部見終えたら人生の楽しみを全て失った気がして、その後生きていけるのか心配なんだよねぇ。大丈夫なんですか?私。


それはそうと、秋の空気を吸うとなんだか生活をすごく大事にしたい気分になります。シチューのCM・・・・それが秋・冬のイメージ。なんか北欧風のかわいい柄のニットとかにくるまって白い息を吐きながらあったかい家に帰る。そんなイメージとリンクして寒くなると家が妙に恋しくなるんです。

それとなんでか本屋が恋しくなる。なぜ・・・?わからんけど。今日もめっちゃ本屋行きたかった。独身のときは3時間くらい立ち読みとかできたけど、子供ができたら帰らざるをえず、本屋への思いはつのるばかり・・・。

そんなわけで、なんかストレスためてます。仕事もクソおもんないし。夫の帰りも遅いし。だめです、さいならばい。

どうでもいいこと。 

2005年10月09日(日) 22時44分
三四郎さんに続き、私もどーでもいーことを書きたくて子サイト作ります。

心置きなくどーーーーでもいいーーーーーこと書くぞぉー!!
絵文字だって使ってやるうんこ!とか言ってやる!



今日は阪神優勝にあやかってジョーシンでプリンター買った。今まで使ってたのが7年落ちくらいのやつだったんで、技術の革新に感動。早速色々作ったんだけどめちゃ簡単。

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメントサンキュ
アイコン画像rea
» 感動してまっか? (2006年09月17日)
アイコン画像管理人
» 感動してまっか? (2006年01月08日)
アイコン画像管理人
» 攻殻機動隊みてます。 (2006年01月08日)
アイコン画像YKK
» 攻殻機動隊みてます。 (2005年12月26日)
アイコン画像jiji-tsurezure
» 感動してまっか? (2005年12月25日)
アイコン画像半共分子
» 感動してまっか? (2005年12月24日)
アイコン画像半共分子
» nina's (2005年12月20日)
アイコン画像管理人
» nina's (2005年12月20日)
アイコン画像半共分子
» nina's (2005年12月16日)
アイコン画像管理人
» 攻殻機動隊みてます。 (2005年12月10日)



iou



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dione2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる