ラッキ〜!(^^)! 

2006年09月02日(土) 23時57分
久しぶりに仕事が早く終わったパパ。
まっすぐ帰ってくるかと思いきや・・・
パチンコへgo〜
けっきょくいつもと同じ時間に帰ってきました
しか〜し、絶好調だったようで私にもおこづかいが
ラッキ〜何か買っちゃおう

 

2006年09月01日(金) 23時48分
今日は一日とっても涼しくて過ごしやすかった
もうすっかり秋のようなかんじ
なんだかちょっと早いような気もするけど・・・
ディオチャオも気持ちよさそ〜にグッスリお昼寝してました
久々に出たチャオの寝言
大好きな散歩の夢でも見てたのかなぁ
お昼寝でしっかりパワーを蓄えて今はボール遊び満喫中です

ガソリン 

2006年08月31日(木) 23時56分
このところガソリンがドンドン値上がり
さすがにここまで上がると痛いんだけど〜
ふだん近場しか乗らないから距離は全然のびないし、スタンドに行くのが怖い・・・
この間なんて9.000円もとられちゃいました
ショック

        我が家の助手席はこの方
いつも偉そうに乗ってます

岩盤浴 

2006年08月30日(水) 23時48分
脚のむくみ&肩こりがひどくなってきたので岩盤浴に行くことにしました
ここ何ヶ月かでお店が急に増えてるからお友達に紹介してもらうことに。
ネイルをしてくれてるお友達が行ってるところはけっこう穴場らしく、彼女も通いだしてから絶好調でハマりにハマってるみたい
このむくみと肩こりがなくなるかと思うとルンルンです


大好きです(●^o^●) 

2006年08月29日(火) 23時58分
ディオの行くところへチョロチョロついてまわるチャオ
暑いのにベタベタくっついてディオはとっても迷惑そうです

         最近こうやってディオの首のところに顔をうずめるチャオ

                     ただちに避難してます・・・

夏バテ 

2006年08月28日(月) 23時51分
チャオちゃん、今ごろになって夏バテしてきてるみたいです
あいかわらずヤンチャだけど動きが・・・鈍い・・・
しかもちょっと走っただけでゼイゼイ言ってるし

体もと〜っても熱いのです
なんだかちょっとかわいそうかも・・・

怖いです・・・ 

2006年08月27日(日) 23時54分
ディオ、何故か何もないところを見て吠えまくってます
何度見ても何もない
時々こんなことがあるんだけど、何か見えてるのかなぁ・・・
夜吠えられるとちょっと怖いんだけど

今日は「ウ〜〜〜ッ」って怒ってました

激安ショップ 

2006年08月26日(土) 23時51分
近所に激安ショップができました。
TVショッピングなどで売ってるものがと〜ってもお安くgetできるのです
さっそく行ってみたけど、人気のある商品は既に品切れ
いくつか買いたいものがあったのに1つもgetできず・・・
けっきょく通販で買うことになりそうです

お土産 

2006年08月25日(金) 23時09分
お隣さんから北海道旅行のお土産をいただきました〜
「白い恋人」

これ美味しいのよね〜
パパも好きだからアッという間に無くなりそうです
それにしても北海道なんてうらやましい
大型連休のない我が家では夢のまた夢です
年に一回ぐらいは旅行ぐらい行きたいものです・・・

疲れました・・・ 

2006年08月24日(木) 22時52分
今日はお葬式で大阪へ
さすがに日帰りは疲れた〜
新幹線はアッという間着くけど、自宅から新幹線に乗るまでが長いのよね〜
もうくたくたです
ディオチャオはお留守番。帰ってきたら大歓迎でペロペロ攻撃
少し遊んでから寝ることにしま〜す

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» ラッキ〜!(^^)! (2009年05月12日)
アイコン画像すかし
» ラッキ〜!(^^)! (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» ラッキ〜!(^^)! (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» ラッキ〜!(^^)! (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ラッキ〜!(^^)! (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» ラッキ〜!(^^)! (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» ラッキ〜!(^^)! (2008年09月24日)
アイコン画像Rio
» ご近所ワンコ (2006年08月25日)
アイコン画像チョコママ
» ご近所ワンコ (2006年08月25日)
アイコン画像Rio
» ツルツルで〜す(*^_^*) (2006年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diochao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる