●12/08東名阪 ENCORE TOUR 

2007年12月19日(水) 12時43分

10月のツーマン以来のサディでFINALやった◎

5時OPENやったのに少しばかり押してたみたいでスタサソが
『もー少し待ってください』
みたいなこと言ってた。


とにかくOPENして整理番号呼ばれて、俺は四列目のドセンをKEEP´`

んでやっぱし今回も15分押しでSTARTしたー!


曲流れてまず剣→景→美月→亜季→真緒やったはず!

今日の剣の頭(髪形)はいつもより元気が無かったような気がする(>_<)

美月は珍しいく金髪で登場笑
今ツアー限定でやってみたって日記見てなかったからめちゃくちゃびっくりした!

美月じゃない…笑
でも金髪のが個人的に好みやったかも。


真緒サソは元気になったのか一発目から迷彩で飛ばしてきた!


迷彩→MADは素敵すぎるぐらいのセトリやね´д`
もうすでに連れを見失い、ふらふらなったけど三列目に突進◎


今回調子悪かったから過呼吸なりながらへどばん。


青き群青と赤裸々!

コバルトは始めて聴いた曲やからとりあえず聴き入る。
結構好きかも◎

赤裸々の醍醐味は皆で合唱やのに
今回は音静かにならんとマイク向けられて皆で熱唱した!


あゆのあると凄い楽しいん´д`

サイレントイブではいきなりシンセでドラム。
昨日シンセですぐ真緒サソってしたら
失敗したらしいから変えたみたい。


でも語尾を下げる歌いかた好きやで(はーと)

噂の新曲はやっぱし腰ふり&手バイバイは健在笑


やっぱし真緒サソはあの曲で美月にキスするんが好きみたい。

あんまし見てもどーでもiry

でも結構今回は気合いの入った熱いちぅやったのは覚えてる笑


アンコの待ち時間って長いと少し気分が萎える。


でてきたら髪の毛サラ毛な真緒サソ素敵笑
やたらさらさらしてたし誰?みたいななってた笑

アンコ2回目はメンバー全員ツアTで登場。
真緒サソはお馴染みピンク!

他メンバー全員黒。

ピンクレンジャー笑
真緒『ぴんくのちびです』
妄想は死ねた!
コロダイ凄い増えたね。
首がもげそうやた(>_<)



20時45分くらいに終わったんかな?

最後にスクリーンに来春のツアー日程が映し出されて、ラストにメンバーの画像で終了。

今回セトリ覚えてないのでセトリは無しで苦

●10/08 lynch/Sadie MUSEHALL 

2007年10月13日(土) 17時44分

大阪MUSEHALL

OPEN17;00 START18;30

今日はかなり人多かった◎
四百人はいってたんやないかな?
俺は遅刻して結局後ろで様子見◎

まずは●lynch●

OFFICIALで確認しただけやからまったくの無知でぼー立ち。

やけどVOCALの葉月サソの笑顔にきゅんなった

結構曲も何曲か好きなんがあってlynchの音源集めたくなった。

とにかくうろちょろする時と、ちょいエロ感にやられた。

でも
LIVEパフォーマンスは葉月サソまだまだかな?

今後に期待。


19;20分頃終わり。
人の大移動で8列目くらいまでいけた。
そこから時間があいて

●Sadie●
剣の煽りは馴れた笑
相変わらずカワユな剣に煽られたら真剣に答えてしまう。

まずは迷彩いきなりキタか!
最初この間と違った戸惑いが。

もっと激しい場所に行きたいがために押しにまぎれて移動。

4列目くらいかな?

2曲目でMAD・ROID!
男の押しが死ぬ程痛かった!
やっぱ俺ん中でキテる曲BEST入りにはいる曲やから
気合いいれまくりでイキまくり。


余談。
真緒サソの外ハネヘアーに感動。
すごい似合ってたね、彼。


途中の曲で真緒サソがブツブツなんか言ってたが聞き取れへんかた!

サイレントイブでは喉が辛かったんか高い所を低く歌ったりしてたが
それはそれで味がでてGOOD◎


ホーリーで隙間のある感じがかなり馴れたかも。
終盤やけどいまいちしっくりこやん。

やっぱし3列目のほうが好き。


とにかくアンコの妄想で軽く死んだ。
楽しいんやがコロダイは首がもげそうなるからやめてほしい

でもあの曲はあほみたいに自然と前へいってしまう。
前例潰れすぎて何がなんだかよう解らんくなってるぐらいやし笑


MCは無かったけど何も語らずとも今回のLIVEは伝えてくれたし
答えれたと思う。


SETLIST

迷彩
MAD・ROID
Barking the enemy
under the chaos
M.F.P
サイレントイブ
blue irony
サイコカルチャー
obvious ballade
CHILDREN OF DESPAIR
a holy terrors

EN
妄想被虐性癖

●7/31心斎橋MUSE 

2007年08月14日(火) 5時18分

サディワンマン大阪MUSE初日。

五時半くらいに会場到着。会場内で取り敢えず緊張←

チケの確認をして6時OPEN。
整理番号は41番やたから安心。


でも500円が無くて焦ってしまって故チャソの知り合いの子に借りました。

ありがとう。

故チャソに500円渡すの忘れてたからまた返します(ノ_・。)

んで入って三列目のドセン笑

偶然やたからびっくりした。

んで一時間待ってる間故チャソの友達のゆなチャソと会話◎

楽しかった。


んで15分くらい押して照明が堕ちた。

んで始まった!


一発目は新曲で気合い入りまくり。

初スタンディングでサディやたから流されてた。


三曲目は迷彩。
キタこれ。

暴れまくり始めたのがこの辺りかな?

サイレントイブは生で聴いたほうがより素敵だった。

噂の新曲の四曲でくねダンス笑
いいのかこれでって思わず圧倒された笑


どっかの曲で亜季が真緒サソに不意打ちキス。
一同熱狂笑
ヤバス
そのまま激しく続いて終了。

アンコまで叫ぶ。

エンプティーやってくれない(ノ_・。)

ショックやたけどでてきた瞬間曲が
アンコ一発目がエンプティー。

やばす
感動しすぎで涙かけた。

真緒サソの声や感情に感銘を受けた。


んでアンコ二曲目は溺れる魚。

エンプティーに感動しすぎてあんまし覚えてない←

聴いたことない曲やた。

アンコ3曲目
『結成当初に作った曲です。』で赤裸々。
真緒サソの照れ笑いカワユやた

取り敢えず終わって二回目入る前に美月と景君登場。

美月『漫々』←(漫才)?
景君突っ込み。笑


Eカップネタ、二人お立ち台へ。
カワユ。

景君がペンライトを『ビーム』って言いながら投げてた笑

ロボットネタはおもろいが飽田笑

『今日はなんの日か知ってる?』『ファンクラブ!』

入った人が手あげてたが少なかったのか景君思わずツッコミ笑



んで
故チャソが
絶対領域の話しで少ないってなって明日期待しとくみたいになって『待っときーや』
『上から言われたら仕方ないな』って言ってたかな?

んで間が持たなくなって剣と亜季と続いて真緒サソ登場。

真緒サソぴんく苦
超絶カワユやた

んで黒な亜季に真緒サソが
『黒はダサイ奴が着るねん』って必死のアガキ笑

亜季
『全員白を買え!』


んで真緒サソがぴんくなシャツについて喋ってたんやがぐだぐだなってきて、
俺が
『いけるってー!』言うたら
『俺身長160やけどいけるかな?苦笑』ってなってた笑


萌えと可愛いは嫌みたい。彼は。

その後気を取り直してFC旅行について。
場所と日にちは内緒笑
でも年内にはやるって意気込んでた。

決まってるらしいけど言ったら脱退させらるって笑

美月がやらしい発言。
真緒サソ
『全員やっつけるで』

最後に妄想をやって、終了かと思いきや。

真緒サソダイブ。
俺は3列目センタードセン(ノ_・。)

潰れた。
でも取りあえず俺の目の前に真緒サソの頭が!

いいこいいこしといた笑

んでボロボロ笑

しかも二回目は事故でダイブ。
後の言い訳は

『あっこ(お立ち台)の角に落ちると痛いやろ?
やからやねん』

真緒サソ…笑

美月の頭は天パらしい笑


最後は皆で手を繋いでジャンプ。
するまでにメンバーが見本。

楽しかった。


SE
obvious ballade
Deadly masquerade
迷彩
MAD-ROID
Barking the enemy
confusion
M.F.P
under the chaos
obstacle progress
サイレントイブ
waver in darkness
Rock'n roll stinky
a holy terrors
GRUDGE OE SORROW
サイコカルチャー
CHILDREN OF DESPAIR
blue irony

アンコ
Empty room
溺れる魚
赤裸々

アンコ2
妄想被虐性癖

●グラサン 

2007年07月17日(火) 4時54分

久々こっち更新。

だって載せるもん無かったんやもん(ノ_・。)


ってことでー今日は俺の愛用グラサン紹介w


このグラサンブッチャケめちゃめちゃでかいんです(ノ_・。)

顔の三分の一は軽く占領しちゃうくらいです。


これは心斎橋の某アクセショップで一目惚れして買いました(はーと)


値段は約千円だったかな?すごく安かったです◎


俺モノトーンも好きやけど実は隠れBROWNオタクで汗

家具とかもほとんどBROWNに変えました笑


そんなBROWNなとことか
以外と日光遮断してくれるとことか

色んな服にも合わせやすいし

実用性もばっちしなんです(´∀`●)



俺目が弱いんで直射日光に当たると涙がでるぐらい痛いんです(ノ_・。)


そんな俺を彼は守ってくれる正義のヒーロー的な笑


んま
もうかれこれ二年近く愛用してるんでそろそろ買い替える予定です(´д`●)



グラサン好きな人と語りたい俺はもう寝ます(はーと)

●かふぇらって 

2007年06月18日(月) 19時44分

今日は久しぶりの更新w

俺の今毎日必ず三本は飲んでる
カフェラッテや(´∀`●)

俺の一日は水かカフェラッテでできてると言っても過言ではないw


よくコンビニで税込み134円で売ってるけど
実はあるとこにはショップ99で税込み104円で売ってたりw

スーパーでは税込み103円 で売ってるん(´∀`●)


やから俺は毎日最低三本は買い込みしてます拳


冷蔵庫の中には毎日入ってます拳


大好きです◎


俺を見かけたらこれで餌付けしてやってください笑

尻尾を振って着いて行きます笑


嘘です◎

ジェット 

2007年06月01日(金) 23時39分

今日は俺の唯一のあうとどあな趣味w

ジェットをご紹介(はーと)


概要

●名前
水上オートバイ

●会社
KAWASAKI

●色
白に紫のライン

●所有者
DIOの子笑

●免許
小型船舶(今はジェット専用の免許有り)

●定員
2名


その他難しい事は解りません

苦笑


あんまし俺はジェット知らんかたんやけど
DIOの子とか太●に会ってから
去年の夏に滋賀県の琵琶湖に乗りに行ったん(´∀`●)


ブッチャケ免許無かったら独りじゃ乗れへんねんけど

琵琶湖に海上警察なんておらんので大丈夫w


初めて独りで乗る時は怖かったけど
慣れたら沖まででて走ってたよ(´∀`●)


ジェット自体高いしパーツとか含めたらあのジェットは80万したらしい笑


太●もDIOの子もジェットするために四駆に乗り換えたおばかシャソなんw


やかい俺も車は四駆が欲しい(´∀`●)

あんな軽なんか嫌や(ノ_・。)


今年の夏もジェットしに琵琶湖行くよw
俺の海パンも新しいく買うし笑

LIFE 

2007年05月25日(金) 11時52分

今日は俺の愛車紹介w

若葉マークがあるのは気にしちゃあかん笑


まず概要

●名前
LIFE

●会社
ホンダ

●種類
軽自動車

●色


●年式
13年式

●その他
エアロ装備、バックのホンダのロゴを金にした



ですw

超絶カワユスって
まず後部座席全部ペッタンコに倒した

ほんでその上に黒のファーのカーペット敷いて

白のファーの枕と黒のファーの毛布をおいてます(´∀`●)

んで
座席に黒のレザーカバーを被して
頭を取る(´ε`●)

ブッチャケ前では寝にくいから後ろ行ってもらうw


んでハンドルを白にして
フロントに白のファーを敷いて

俺の好きな匂いをルームミラーにひっかける笑


サイドに灰皿設置して

バックにスモーク貼ってます(´∀`●)

でも俺不器用やかいスモークぐちゃぐちゃやから張り替えます(ノ_・。)


まだまだ改造するよー笑
マフラーとかも変えたいし

車こたんしたいし

いっぱいあるけど金がない(ノ_・。)


だいたい20万くらいでできるかなー


それよか他に欲しい車あるから次その紹介するw



俺の車狭いけど
後ろに仕事の工具とか置いてあるけど快適なはずw

かまいたちの夜 

2007年05月24日(木) 10時55分

今日は今まで俺がなんのゲームに熱中してたか

ご紹介w

PS2かまいたちの夜3ですw
まず商品説明

●ジャンル
サウンドノベル

●対象年齢
【C】15歳以上対象

●コンテツアイコン
【セクシャル】【暴力】

●人数
一人

●発売日
2006年07月27日

●媒体
DVD-ROM

●値段
6090円(税込)

●メモリーカード
600Kバイト以上

●対応周辺機器
アナログコントローラー対応(振動のみ)


ネタバレしないように気をつけますw


まず今回はストーリー進行がZAP形式(一人の主人公が進んだ話しを他の主人公の視点でやれる)です


タイトルに3と書いてますが続編物でいままでのをやってなかった人でも

かまいたち1と2のメインシナリオが収録されてるので
わざわざ買いなおさなくても大丈夫(´∀`●)


推理部分も歯ごたえがあり難しい


でもエンディングリストを潰していくうちにヒントがでてきてそんなに難しいくはないかな?


これ一本買えば全部通してできるし
だいたい全部のシナリオ見るのにスムーズに進めたら

3日あればできる。


最後は感動するし話しはおもしろいし
一人一人の感情や
見せ場もあってやり甲斐があります


難を言えば
活字を読むのが苦手な人や推理物が嫌いな人
暴力シーンもあんましないけど多少はあるので苦手な人はできないかな?


あと
前作のメインシナリオを入れたせいかボリュームが無い

初めてする人にはかなりのボリュームになるが

んで
お約束のピンクのしおりはホモありーの

●●サソのふんどし見れーの楽しいお笑い要素ありw


皆中古で買ったら安くで買えるから是非w

攻略にいきつまったら
掲示板にて笑

(無題) 

2007年05月22日(火) 12時50分

今仕事休憩中やからこっちの日記うっぷw


何を隠そう俺の唯一大好きなブランドが

GUCCIだーよ笑


今持ってるGUCCIはこんだけやけど
何がいいって

布なところとか以外とあんまし持ってる人が少ないところとか


LOUIS VUITTONやCHANELと違って値段も安いところなん(´ε`●)


ウェポはよく使う鞄で
値段はざっと5万8千円くらいかな?

長財布とケータイとWILLCOM、煙草も入れられて便利w


次に香水はGUCCIRUSH2ってゆう種類で
値段は4千円弱、

店によっちゃ半額くらいで買える(´ε`●)

他に、エンビとかGUCCIRUSHとか種類はあるけどRUSH2のが好きw


LIVEで参戦したときに付けてくるから嗅いでな笑


次にKeyCASEは去年の秋の新作でリボンがついてて想わず購入w

値段は2万8千円くらいで車と家の鍵がついてるん(´∀`●)


これを落として無くしたら俺路頭に迷います(ノ_・。)


次に財布は約3年前の新作、
種類は色々あったけど長財布が欲しいかたからこれに決定(´∀`●)

値段は5万8千円くらいでその当時にはでかい買い物やた(ノ_・。)


これには免許証とかキャッシュが入ってるから落として無くしたら俺路頭に迷います笑


珈琲を零す事件や水溜まりに落とす事件があったので近々変える予定(´ε`●)

次に鞄は去年の冬の新作で借金してまで購入笑

値段は10万3千円くらいで借金地獄の始まり笑

でもチャームもついてて中が柄が入ってて女の子にはピッタリやけど

俺が持つとちょい微妙やなってのが判明


最後に指輪は一昨年の冬に購入

値段は5万強でシルバーアクセとして購入

やけど自分の指に合わすのを忘れててあえなくネックに早変わり(´д`●)


これからも増やす予定はーと

昨日の日記 

2007年05月18日(金) 13時51分

ほんぺ完了したw

やっとだーよ
かなりしんどかったーよw

タカサソのお陰や笑


ってか今日からブログ毎日更新するよ(´ε`●)


まずは俺のお気に入りジーパンw

難波のひっかけ橋からエビス橋商店街に入った右手の店にあったよ(´∀`●)


ストレッチが効いてないタイプのズボンやけど
そのお店のオリジナルでかなりいい感じw


ダメージの部分が幅広くて足が細く見えるねん(´ε`●)

副店のお兄さんもカワユスやから是非一度行ってきてなw

ってことで
昨日は朝までかかってサイト作ってゲームして
そのまま料理教室行ったw

かなりオモロスやたよw

帰って爆睡こいたー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dioblog
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像なな
» LIFE (2007年05月26日)
Yapme!一覧
読者になる