さて 

June 27 [Sat], 2009, 19:57
アメブロの準備も整ったのでヤプはこれで最後かな。記憶として残しとくけどねー!



アメブロ

19日は 

June 23 [Tue], 2009, 22:27
エリアでしたな!とてもいい感じに盛り上がってたかな(^-^)

新衣裳になったばかりですが暑かったので早速上着を脱いでライブしてみたけど。笑


夏のツアーはきっと上着なしのが動きやすく涼しいであろう!

梅雨入りしてから蒸し暑いし湿気があるから髪の毛が大変だ(T_T)

なーんか 

June 19 [Fri], 2009, 10:49
随分久しぶりのライブだね(^-^)

ライブを見にくるみんなの理由は様々だろうけど理由を問わず夢中になれるライブしたいね。

そんな気持ちで挑みます!

いい天気 

June 17 [Wed], 2009, 13:06
今日は晴れとりますなー!やっぱ天気がいいと気持ちいい(^-^)

昨日は意識的に食事をしようと思ってたくさん食べてみた…

が全部麺類だった。笑
米を食べてないんだなぁ今日はしっかり米食うぞー!
明後日ライブだねー頑張ろうっと(・ω・)

リハ終わり 

June 16 [Tue], 2009, 6:01
空はどんより雲っているね久々のリハは結構疲れた。あまりにも空腹で外に出てタバコ吸ったらえずいた。笑

最近あんまり食べないからいかんね(*_*)


間食はしないしお腹が空かないと食べない生活。体にはよくなさそうだから何か食べとこうか…

梅雨入り 

June 16 [Tue], 2009, 0:36
したみたいだね(*_*)

雨は嫌だなぁ髪はうねるし荷物は濡れるし。

今日はリハなんだけど家を出る時はどしゃぶりできつかった(T_T)

電車を降りたら雨止んでたから良かったけどね。早くー夏になってくれ!

撮影終了 

June 11 [Thu], 2009, 18:32
タイトなタイムスケジュールだったので時間内に終わるか心配だったけどサクッと終えられたんでホッとした(^-^)

移動中空腹で車酔いしてきつかったなぁ(>_<)

旅行の移動中も長時間バスだから酔い止め飲まないとやばいな。来る人で車酔いしそうな人は薬持参した方がいいかも!

何でか 

June 11 [Thu], 2009, 8:11
タイミング悪く雨が降ってたりするんだよね(*_*)

今日は撮影だというのに参るな全く気分悪いね。

天候ばかりはどうにもならないけどさー!

ごっええ感じ 

June 10 [Wed], 2009, 0:48
何度見ても笑いが止まらないコントやシーンがあるんだけどみんなごっええ感じ好きかい?(・ω・)


キャシー塚本がツボです。笑

これをねこうやってドーン!!

ってたまにしたくならない?笑

そういえば 

June 05 [Fri], 2009, 1:47
既に六月に入ってしまったんだー早いもんで今年も半分過ぎちゃったのね。

何かね気分一新して新しい気持ちで過ごしたいなぁ。

俺には悩む事はあっても病むという事がない。考えてない訳ではないけど前向きに生きたらきっとよい事あるさ!的な。


リフレッシュには何が最適なんだろか\(^O^)/