アメブロ 

June 28 [Sun], 2009, 4:22
この度ブログが新たにアメブロに移転します☆


ヤプログさん今までお世話になりました〜



リンク先はこちら



これからガンガン更新してくぜぃ!

発掘 

June 26 [Fri], 2009, 6:04
この小型ピラミッドをうまく崩していくと、バラバラになったミイラのパーツが出てくるらしい。


そしてそのパーツを組み合わせていくと画像の左側にあるようなミイラが完成するみたい☆



これ海外の玩具です。




夜中変な時間に目が覚めちゃってちょいと作業中だったんだけど、それも飽きてきちゃったんで今からやってみようと思う!


実際にうまく発掘できるかは謎だがね…

おはよー 

June 19 [Fri], 2009, 11:27
現在エリアに向かってるとこなんだけど、時間的には余裕だね☆


昨日は部屋が蒸し暑くてあんまし寝れなかったんだけど、むしろそのくらいでちょーどいい感じ。



そして今日は久々のLiveだし、もう朝から気合い入っとるぜ〜!


すげぇー楽しみさ♪




とりあえず今かなり腹減ってるし何か食べたい!

移動真っ最中 

June 15 [Mon], 2009, 23:05
なかなか激しい雨風だよ!


ホームと電車の車両の隙間に雨が吹き込んどる(汗)



はいはい、今日はこれからリハなのです☆


何気にLiveまであと数日だしね。



久々のLiveだからうまいこと調整していかないとだなー




あ〜あ、帰る頃にはこの雨も止んでるといいんだがね。。。

すごく昔 

June 12 [Fri], 2009, 21:23
に使用していたドラムセットを引っ張り出してきて色々いじってたら、ネジとかボルトとかスタンドとか実は今でもまだまだ全然使えるパーツがたくさんあった。


もうかなり古いセットだから太鼓類とかはさすがに状態がキツいけどね…



とりあえず使えそうなパーツだけ取り除いてみた。


リサイクルってヤツです☆




さて、残った使えなさそうな部分はどうしようか。。。


何気にけっこう量も多いから処分方法にすげぇー困る!



かと言っていつまでも部屋にあるのもビミョーだから、粗大ゴミとして引き取ってもらうとしよう。

現在ヘアメイク中 

June 11 [Thu], 2009, 11:28
今日はこれから撮影なのです☆


久しぶりの朝集合でした!



おかげさんで寝坊を恐れて昨日は全くと言っていいほど眠れなかったから、今ものすごい睡魔に襲われとります(汗)




しかも今日はとにかく時間との勝負だという…





こりゃもう気合いだね♪

数日後 

June 08 [Mon], 2009, 14:31
に控えた撮影に向けて髪の毛カラーリングした☆


予想以上に色が入っててビックリ!



いつも結構すぐに色落ちしちゃうから、今回は長持ちしてくれるといいんですが。。。




今日の天候は曇ってるんだけど、カラッとした空気が過ごしやすくて好きだわー

the veer union 

June 05 [Fri], 2009, 22:17
っていうバンドの曲を最近よく聴いている。


こんなに何度も聴きたいって思えるようなバンドに出会ったのは久しぶりのことだ。



サウンド的にはいわゆるスタンダードなオルタナ系な感じなんだけど、初めて聴いてみた時自分の中で何かがキタ!


それくらい印象的だったのさ〜




と同時に彼等の見た目と音楽性のギャップにもかなりやられたんだけどね(笑)





これからの新曲作りに向けてかなり刺激にはなっとるよ☆



それにしても、自分の音楽性がここにきてだいぶ変化してきたなぁ…

 

June 04 [Thu], 2009, 11:40
乾かしてて気付いたけど、ドライヤーが大変なことになっとる…


長いこと使い続けていたせいなんだろーけど、直接風が出る部分にホコリがたまってきてそいつが内部で燃焼しているのです(汗)



何だか最近使っててやけに焦げ臭いなぁって思ってたからおかしいとは思ってたんだけどね。


しかも風の摩擦熱によるものなのか、たまにバチッて火花が散ったりするし。。。



ね?かなり危険な状態でしょ!?




感電死する前に早く買い換えねば!



よし、マイナスイオン全開のやつにしよう☆

 

May 31 [Sun], 2009, 18:55
外出しようとしたらすげぇーどしゃ降りをくらい、帰宅してきたら止んでしまうという。。。


いやぁ、なかなかツイてないね(苦笑)



そんなこともあってか今日はもうなかなかグッタリ疲れたけど、これから個人練行ってこようと思います!


自宅のエレドラじゃなくてスタジオの生ドラムを叩きにね☆
P R
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像Lena-chan
»  (2010年07月05日)
アイコン画像Arekushia
» 発掘 (2009年12月20日)
アイコン画像Toshi POLAND
» アメブロ (2009年10月12日)
アイコン画像ps2遊戲
» アメブロ (2009年10月12日)
アイコン画像Aurélia
» アメブロ (2009年08月01日)
アイコン画像Sharylaine from FRANCE
» アメブロ (2009年07月13日)
アイコン画像tichao
» 結成3周年☆ (2009年07月03日)
アイコン画像Raura
» ライカインスト (2009年06月30日)
アイコン画像kris
» 発掘 (2009年06月27日)
アイコン画像Laura
» ぐわっ!寝坊したっ (2009年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:denka
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:8月5日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる