ジョルノ・ジョバァーナ 

2008年01月30日(水) 21時59分
どうも

今日はジョルノを描いてみました
がんばって色を塗っているんですが、やっぱうまくいきませんねww
色が見つからない+塗るのが下手。
こりゃだめだ(´・ω・`)
でも。俺は信じる

練習すればウマくなると!!

はかない希望です(*´ω`*)

ジョルノ

色を塗り忘れた場所、はみでた場所、濃すぎた場所など多数修正しないと『ダメだろ・・・』的な部分が多いですがそこはもう見逃して^w^
いや。だって下手だからww

そして今回は絵ばっかりではなくなんかやりたいと思います

ジョジョスキーさんの15の質問










1.HNをどうぞ

ディオ様の下部です

2.好きな本体と本体について語ってください。

ディオ様ですね。悪の絶対的帝王!!過程や方法などどうでもよいのだ!!

3.好きなスタンドについても語ってください。

ディオ様のザ・ワールドと言いたい所ですが、スティッキィーフィンガーズです
実用性がww

4.何部ファンですか?

3部です

5.ジョジョ立ち、しましたか?

しょっちゅうしてますww

6.実際に会えるとしたらどのキャラクターに

  会いたいですか?(スタンド可。)

トニオw
体の悪い所直してもらう

7.ジョジョラーならではだと思った出来事は?

走り方が軽くジョジョ走りw

8.初めてジョジョを見たのは?

週刊のジャンプに載っていた頃、チラチラと見てましたね
意味が分からなかったですけど

9.ジョジョコレクションについて

マンガくらいです

10.連想して下さい。



「教師」「無駄」「髪」

教師・フーゴ。このど低能がー!!

無駄・ディオ様の無駄無駄のラッシュ

髪・花京院

11.承太郎といえば?

スタープラチナ・ザ・ワールド!!

12.ジョジョに出てきたアレコレ。欲しい物は?

もちスタンドw

13.ぶっちゃけ、最弱は誰だと思いますか?

ヌケサクww

14.妙にハマったキャラ。

ミスタw
グレートワキガアアアアアア

15.ふりかえるジョジョ人生。

まだ短いですがねぇ

16 自分が使いたいスタンドは?

スティッキィーフィンガーズ

では
また

ちゃーら 

2008年01月29日(火) 22時16分
どうも

絵ばっかり載せてる気がするけどいいよね

今描いた奴

簡単なの描きましたw
毎日描いているとなくなっていくね。描くのが( ゚д゚ )
次は昨日の

ジョルノ

これはうまくいった(*´д`*)
色を塗るのをがんばっているんだけど色が見つからないときがあるんだ・・・!!
どうすれば(´・ω・`)

気に入らない絵

これは自分的にはすごく気に入らない駄作w
色が見つからなかった+ピースしている
てめぇww

では
また

東方 

2008年01月25日(金) 22時55分
どうもー

コメントありがとうございます(ノ∀`)

俺は平均11時くらいに起きてしまいますね
たまに早く起きてアニメを寝ぼけながら見てますけどww

今日は丈助
丈助の「じょう」が分かりません
」に「にんべん」を付けた字なんですが、どうやったら出てくるのか分からない(・∀・)
バカですいません^w^



まぁまぁ

それでは
訪問者がじょじょに増えつつある状態に敬意を払いながら
ではでは

承太郎 

2008年01月24日(木) 22時37分
どうも

今日は承太郎を描きました
手がかじかんでむずかったデス
承太郎といえば迫力!!だったので濃く描いてみました
まぁ、レイヤー使っただけなんですがねww

では
どうぞ



まぁまぁです
もうすぐ休日・・・!!
もう寝まくりです(・∀・)
では
また明日

キングクリムゾン 

2008年01月23日(水) 21時41分
どうも

昨日書いたのと今日描いたのを載せます
そして謎

昨日の駄目承太郎の画像をオリジナルサイズで投稿したら、なんか切り取られてました
なぜでしょ
慣れませんねぇ。まだ(ノ∀`)
そして、このブログではテンションが低い(´・ω・`)
上げてみましょう。いつものテンションで行きましょう


ってな訳でねぇ
今日はキングクリムゾンを描いたよん☆
はい。調子乗って星使いました。すいません(・∀・)

昨日はジョルノ描きました
まずジョルノから



また切断されました
なのであらかじめ縮小してみます( ゚д゚ )

次はキングクリムゾン



まぁまぁですね
慣れてきましたv

ではまた明日

コメントくださいw

描いてみた 

2008年01月22日(火) 21時36分
どうも

描いてみました

パソむずいですねぇ
承太郎です。適当に描いてみました



ちょww
口ww

まぁ許して

どうすればぁ 

2008年01月21日(月) 15時59分
どうも。DIO様の忠実なる下部です。

そして驚き

アクセス数4・・・
こんなものなのかな?
他の場所だともっと来るんだけど・・・
まぁいいや

話が凄く変わりますが。

このブログのデザインは幸せのテントウムシをイメージです
ジョルノです( ゚д゚ )
コロネです(´・ω・`)

そしてこのブログの方向性が決まってないのです
ニコニコの好きなジョジョソンやらを載せたり絵を載せたりすればいいと思うんですが・・・






まだ慣れないもんで^w^

楽天ブログはもう慣れてお手の物なんですがねぇ・・・



よし!!
毎日ジョジョ絵を描くか!!(ぇ
できるだけパソコンで描こう
ペンタブになれるために

それでは
ガオン!!

始めまして 

2008年01月20日(日) 21時39分
始めまして
ディオ-無駄無駄です
これが名前になるとはww

まぁまず自己紹介です

名前:音無しメルと呼ばれてますがここではディオ様の下部です!!
年齢:小中学生
性別:男
好きなキャラ:DIO様

こんな所でしょうか
絡んでもらえるとうれしいです
では

さらばです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ディオ様の下僕
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ジョジョの奇妙な冒険
読者になる
ジョジョの奇妙な冒険が大好きな男です
ディオ様のいえ帝王の下僕を名乗らせていただいてます
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ジョルノ・ジョバァーナ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ジョルノ・ジョバァーナ (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» ジョルノ・ジョバァーナ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ジョルノ・ジョバァーナ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ジョルノ・ジョバァーナ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ジョルノ・ジョバァーナ (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» ジョルノ・ジョバァーナ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ジョルノ・ジョバァーナ (2008年09月16日)
アイコン画像康之
» ジョルノ・ジョバァーナ (2008年02月28日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» ジョルノ・ジョバァーナ (2008年02月22日)