とりあえず報告 

2006年05月30日(火) 3時57分
先週?というか先々週ですね。 なんか彼女できました。
大学の後輩なんっすけど・・・・年下って僕だめなのに・・・
まぁ、そんなことはどうでもいいんですが
なんか、昨日ROやってることバレテ・・・・すごい冷たい目で見られました
あれはものすごく冷たかった
ものであらわすとドライアイスですね
まじこわすぎる
そんな屈強にも負けずROをやる僕は中毒者でございます
中毒者の引退ほどあてにならないものはない って言いますが
ほんとそのとおりですね
引退しようかなーって昨日思ったけど 寝ておきたら速攻ROつけてましたからね
ほんと中毒者にも程がある

某りょ○○ちん○みたいな中毒者になるのはいやですね
あれだよ廃スレとかで dinzooキモスとか言われるのいやだ

そしてまぁなんとなく現在のRICH同盟の内部情報?
なんか組織改革が起こりうちの と○○スリーが本日いきなりケンカ?をしてましたね
こんなんでやってけるのか?まぁ大丈夫だろう なんてたってうちの同盟には
被り物つけてる人いるし

で、そのかぶり物つけてる人の重大発言
HB_dinz>ヅラのストックいっぱいあるっしょ
IK_○○○○○>でぃんの肉ほどでもないよ
・・・・
・・・・
・・・・
やっぱヅラだったんだ
ヅラって信じてたけど否定してくれるとおもったのに・・・
もうかわいそうでヅラっていえないじゃないの!
ヅラって言うのが楽しみだったのに!ヅラがあぁぁぁヅラがぁぁぁぁ!

これを被り物してる人に見てもらえることを期待age

なんか長くなったわぁー 
ちなみに最近のマイ音楽ベスト3
1. OUTKAST の BOB (HIPHOPなんだけどオレの中ではRAPが最高にうまい。特にANDRE3000)
2. 野猿 の SNOW BLIND (なんか、いいよね)
3. Eric Clapton の Layla (レイラァァァァ!!!)
です 是非聞いてみるべし。 ほしかったらメッセでいってもらえれば
いくらでも送るわ

うはwwwおkwww復帰www 

2006年05月29日(月) 10時36分
タイトルどおり復帰だこらぁぁぁぁっぁ!!!
論文発表超グダグダだったけど そんなことはどうでもいいんじゃぁぁぁぁ!!!
RO復帰だぞおおおおおおおおおおおおお
まじこんなことブログで書いたら晒されそうだけどいわしてもらう!!

トレインしてぇぇぇぇぇぇっぇっぇぇええっぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
轢き殺してぇぇぇぇぇぇっぇ!!(ぁ

まぁ、ひき殺すとかそんなぶっそうなことしませんけど
効率の出る狩が超したいお年頃です
そんなわけで、狩さそえ!

あぁん 

2006年05月10日(水) 4時23分
いや。なんでもないけど

とりあえず今大学がくそ忙しくなってきたのでRO休止します
うちのしょぼい装備でよかったらGメンには貸すからケータイのほうに
メールちょうだい。
一応LK垢だけは課金しとくから・・・ほかは課金しませぬ。

ま、ひょっこりでてきたらやさしく見守るだけにして。

20060429~0430 OFF 

2006年04月30日(日) 18時28分
はい。本日はHabroc変態ギルドのオフ会でした。

とりあえず詳細をば・・・

おひさしブリーフ 

2006年04月03日(月) 18時08分
やぁ、ダンディだよ
ダンディ昨日すごいことがおこったんだよ
それは、なんだって?
3年ぶりに夢に元彼女がでてきた
タハーーー

いったいなんなんだろうね。
おもっきし忘れてたのになんか出てきた。
まじびびったよ
そしてなんか覚えてるのが
「コリコリはダメ」 ・・・・ え?おれいったいなにしてたんOTL
コリコリはダメ・・・・ なんだろう ほんといったいなんだろう・・・
ただ、ちょっと覚えてるのは夢の中に乳首は出てきてた。
うん。ビーチク出てたね
その後おぼえてないわぁ
まぁ、ちょっとおもしろかった

んでまぁーROではまだ81で生体行き過ぎてJOBが全然あがらなかったわけです
そしてとうとう3ヶ月ぶりのBADですよ。ただかねが無くて白P使うとか
まじむかつくわ
マステラつかえないとかまじ萎えるわ
もう、金ためまくりますね 目標は8月までにエドガcだ!

バトヌ 

2006年04月02日(日) 18時43分
いやー やっといてっていわれてやってなかったわ。うん。
なんか、うちのケータイ変換おかしくて
すでに履歴があるやつで一文字だったら違う言葉もでてくるから
きにしないでね。
(例え: 「う」でやると つぎの「え」「お」で変換してたのも出てくる)


Q1、あなたの「け」の変換候補上位5位は?
ケータイ
圏外
けど
ゲフン
来い
Q2、あなたの「み」の変換候補上位5位は?
みだ ←なにこれwwwww
三崎
見る
三日月
みたいな
Q3、あなたの「と」の変換候補上位5位は?
とか
という
東京

とーかさんとかに (あ・・・陰口たたいてたのかな・・・うぇす)
Q4、あなたの「ほ」の変換候補上位5位は?
欲しい
ほむ

ほー
ほいよ
Q5、あなたの「む」の変換候補上位5位は?
迎え
RO  (「む」を英語変換するとRになって変換先がROになるからwwwww)
向かう
無理
めーちゃんだったら (うはwwwww恥ずかしすwwwwww)
Q6、Q5の第五位から第一候補のみで文を作って下さい
めーちゃんだったら大丈夫でしょ

うはwwwwwwwwwwなにいってんのおれwwwwwwwwwwww
Q7、次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ
いないよばかwwwwwもう、Q5で顔マッカッかだよ!!
Q8、そのまわす人5人をどうぞ
だから、いないってばwwwww


PS: もう、Q5ヒドスwwwwwwwおれ生きていけないwwwwwww

け、決してブログ忘れてたわけじゃないんだからね!! 

2006年03月14日(火) 11時13分
はいツンデレです。
まぁ、本日ついにリヒタルゼン実装ですね 廃。
なんかさぁー アップしようにもなんもss撮って無いからアップのしようがないわぁ。
しかも 撮ってるのって・・・大体座ろうとしたら間違えてPrintScreen押すとか
の 屑ssぐらいしかないわけで。はい。

んでまぁ、先週日曜のGGだったんですが・・・はい宿無しは初総指揮だった
僕のせいでもあるんです。ごめんなさい。
まだスレとか見て無いけど べ、別にRICH同盟がしょぼいんじゃないからね!!
お、おれがしょぼいんだからね!!OTL
ま、自分を陥れることはもうやめようね。うん。

今週からはうちのLKをちゃんと育てます。はい。
いまは79でずっとJOB上げのために室内でこもってるんですが
どうも回復ケチると、効率でない・・・・まぁがんばる。
うん。み、みんな応援してね!

ヘ鯖リンク に追加orz 

2006年02月16日(木) 10時17分
・・・なんかアクセスログみてたら・・・ http://helinks.... ってのがあって・・・
あれ・・・これってヘ鯖リンク集?
べつに個人的なことしかかいてないから
リンク貼られたって祭りになるようなエサはないんですけどねぇ・・・
まぁいいや。
まHabroc メンバーのブログがかなり貼られてますね

それはそうと、今日の出来事
ひさしぶりに親父が海外出張から帰ってくる〜じゃまなだけだけど・・・
んで、それにあわせて母方のじいちゃんが遊びにくる〜
これはうれしいわ。じいちゃん大好きだし!!
んでなんか土曜に北海道いくらしく
僕は微妙に仕事+大学があるので断念しました。
まぁ、断念したかわりに鷹のメンバ誘ってうちで微OFFをするつもりですわ
やることっつたって、映画でも見て飯くって近くのカラオケでも行って
夜をすごすだけなんやけどねぇ・・・

ま、色んなスレで人のブログのコメントとか晒す人とかいるっぽいけど
うちの見ても特に面白みなくてゴメンナサイネ
存在自体がネタだからブログにまでネタ投下できないわぁん

今日のちょっと良い出来事 

2006年02月08日(水) 18時05分
本日ちょっと地元をドライブしてたら良い事をみました
それはというと、ちょっと感動しますよ。

運転中ふと右を見ると女子高生二人が自転車を止めてなにかに駆け寄るのが見えました
その先にいたのは歩道に土嚢が置いてあり車椅子の方が移動不可能になっており
とても困った感じで頑張ってました。
そこに女子高生が優しく車椅子を進行方向にある土嚢を避けて動かしてあげてました
本当に最近の女子高生は捨てたものじゃないと思いましたね
ものすごく心が和みました

PS 最近コメントが無くて なんかブログ書いてる意味あるのかどうか不安です。

暇つぶしに 

2006年01月31日(火) 9時02分
えっと、暇つぶしにいっぱいリンク貼った貼った

まぁね・・・ちょっと今お金にこまってまして
なんかのきっかけで天使・デビリン・ゴスを狩ったわけです
えっとですねぇ
たしかあれは12時ぐらいにスタートして
終了8時ですね
天使合計20匹(ポ島、火山、おもちゃ) デビリン合計6匹(ポ島、火山) ゴス合計10匹(ポ島)
・・・・
普通これだけ狩ればなんかレアでますよね?
・・・・
・・・・
べト液70個
翼6個
布6個
・・・・
・・・・
は?
もう眠いわぁああああああああ
まじムカツキング
ダルスダルス
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Recent Comments
アイコン画像ぷにゃこさま
» とりあえず報告 (2006年06月03日)
アイコン画像ザカ
» とりあえず報告 (2006年06月03日)
アイコン画像ひゅま
» 20060429~0430 OFF (2006年05月07日)
アイコン画像りょこちん
» 20060429~0430 OFF (2006年05月02日)
アイコン画像めー
» バトヌ (2006年04月20日)
アイコン画像がる死すケータイより
» おひさしブリーフ (2006年04月08日)
アイコン画像シェリ
» バトヌ (2006年04月03日)
アイコン画像りこ
» 今日のちょっと良い出来事 (2006年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dinz117
読者になる
Yapme!一覧
読者になる