私のインターネット遍歴

August 23 [Fri], 2013, 2:19
インターネットの遍歴で言えば、初めはまずダイヤルアップ。次にISDNでした。これは深夜にテレホーダイってサービスがありましたから確か10時だったかな?
大学生の頃には10時まで必死に待ってましたよ。その時には大学の生協で購入した小型パソコンでたぶん今考えればしょぼい性能だったと思うんですけど、あれを買って毎日いじってましたね。初めてハマった掲示板は精神世界系でしたね。そこで教祖チックなアホなことやってる奴につかまってしまっていろいろと説教とか受けていました。でも当時は僕も心理的なアダルトチルドレン的なテーマを抱えていましたから今振り返ればアホなんですが右往左往して修行していたという感じですね。今は精神的にはだいぶおちついてきましたから大分いい感じではありますけどもね。http://biglobewimaxfan.info/
今はモバイルルーターと光回線の2つでやってます。外ではモバイルルーで家では有線ですね。
無線ルーターも設定してますからタブレットも使い放題ですからはかどりますね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dinpvsxbgt
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dinpvsxbgt/index1_0.rdf