お引越し先 

April 24 [Mon], 2006, 21:27
http://mycasty.jp/dinosaurtank/index_blog1.html

別宅住まい 

April 21 [Fri], 2006, 0:29
日記、完全に移行の傾向。
最近別の日記にばかり書いてます。
あっちはあっちのリスクもあるんだけど、もう戻れないかも。。。

イボメーター 

April 05 [Wed], 2006, 21:18
あっちゃんイボ痔なんだぁ。
一緒じゃん。
慎吾はイボチンコだし、イボコンビじゃん。

追い込まれると痔が出るって書いてあった(無限大のイタダキに)けど
ここ最近出て来てるんだよねぇ、原因不明で。
新しい仕事の椅子環境のせいかと思ってたけど、
やっぱり緊張の週末が過ぎたら、徐々に収まってきた。
ストレスのバロメーターなのだろうか、肛門のイボ。

慎吾、気管支炎ってニュースにまでなっちゃったね。
ゆっくり休むといいよ。
後でいい思い出・エピソードになるよ。
コンビだとこういうことができるからいいよね。
一人だと消えるだけだもん。

これが私の生きる道 

April 04 [Tue], 2006, 20:44
採用条件でもあった週末の出勤が終わり、
振り休その1を経て出勤。
年度〆後はぐんと仕事量が減り、楽になりそうな予感。
そしたら次は本業の方を進めていかなくちゃ。
給料が入る月末まで猶予期間にしようかとも思ってるけど、
来年の春の資格取得のための通信教育を始める。
まずは『保険』のための資格。
来年の春資格がとれたら、それでシコシコと小銭を稼ぎつつ、
今度は本命の資格取得をしていく。
そして、メイン収入を徐々にその本命方面で稼げるように移行していきたい。
数年計画である。
これでもうこれまでのやみくもな仕事サーフィンとは一味ちがうものになる。
「私はコレのプロです」と、どこに出しても恥ずかしくない看板が持てる。
年はとりすぎたけど、今からやれば、躊躇するよりは最速だ。
道が見えない不安と焦りからは解放された。
あとはまっすぐ頑張るだけ。
ここまでが一番辛かった気がする。

職場の人間関係も徐々に濃度を増してきている。
さんざん痛い目に会ってきた私としては、慎重に引き気味に進めているけど、
今のところ悪い予感はしない。
今度はうまくやれるといいなー。

こんやがやまだ 

March 29 [Wed], 2006, 22:05
仕事が忙しくて疲れるのと、
お弁当と朝・夜ご飯を自炊しまくっているので、
とうとう無限大が見れなくなってきました。
渋谷に移ってから、有明のときの親近感が消えてしまい
テレビと同じになってしまったので、
どうも見る気がしないのです。
企画も力みすぎて白ける部分があるし。

今週は土日も出勤で、月曜が振り替え休日。
その山を越えるまでは毎日ハードなので、仕事に集中。
それを越えたらいろいろゆっくり片付けようと思ってます。

今年のWIREは9月だそうで。
ホテルとってWIRE後にゆったりエステとかやってみたいけど。

慎吾のお家問題 

March 21 [Tue], 2006, 19:16
慎吾のお家、なんとなくそうなんじゃないかと思ってた。
先輩と同居って話だったけど、慎吾以外多分誰も入ってこないんじゃないかと。
慎吾、ハメられたのか?
結果ハメられたのか?
メゲるな慎吾!
もっといいとこ住んでやれ!
強くなれ!
同居予定の先輩たち、ヒドイやつだなー。ヒガミか?
(トーテンの藤田と誰かだったよね、確か)
いい先輩は他にいっぱいいるだろうからね。
可愛がってもらいんしゃい。

最近の無限大はやっぱりゴージャス。
クオリティも高いし。
渋谷に移ったら葉書らしいから、やっぱり有明のうちに行っといてよかったなー。

***
ブログで、ファンだった人が、ブログをしばらく休止してしまった。
その人の日記が読めなくなって残念だ。
その人に日記を読んでもらえなくなるのも残念だ。
書き甲斐もない。
こんなに存在が大きかったとは自分でもびっくりだ。寂しいなー。

無限大G!! 

March 16 [Thu], 2006, 22:00
今日の無限大はゴージャス!!
有明のフィナーレに突入か。
ゲストは笑い飯、千鳥、ネゴシックス。

笑い飯とオリラジってどうなんだろ?と思ってたけど、すごくいい空気。
仲良さそうだ。
嬉しい事実。

有明最終日?の次長課長も今からかなり楽しみだ。

ふつーに近況 

March 15 [Wed], 2006, 22:32
どうも今年の花粉は鼻より頭痛にくるみたいで、
連日頭が重く、リンパが詰まっているようなツライ症状に悩まされています。

新しい仕事も覚えることが多くて、なかなか自分のペースという訳にはいかない
緊張の連続でとても疲れます。

しかし、新しい生活ペース、新しい生活圏を、創意工夫と探索で充実させていく過程は楽しく、
ストレスをためないように楽しいこともチョコチョコはさんでみています。

昨日は久しぶりに大好きな人に会えましたが、あまりいいコンタクトではなかったなぁ。
大好きだけど、あんまり相性よくないなぁと思う。たびたび思う。この人とは。
早く相性いい人に会いたいです。

頭痛とかツライので、煙草の量を控えようかなぁと思っています。

ヤァ、ボク女王様ダヨ 

March 13 [Mon], 2006, 23:16
ついにいただきも、選んで見るようになった。
時間がないから。
今日はオープニングトークだけいただいた。
慎吾を虐めるあっちゃん、あっちゃんに虐められる慎吾、
この構図のどちらとも胸を熱くするのに申し分ないですね。

先日友達と話していたのだけど、
結局性癖に関わらず見たいものは同じで、
その様(さま)を、どっちに感情移入して見るかが分かれるのだ
という仮説。

あっちゃんに感情移入もできるし、
単純に虐められてるかわいこちゃんも見れる。
オリエンタルラジオはそんな美味しさがあるのです、私にとって。

いただき生活に突入 

March 12 [Sun], 2006, 23:04
いくつか引っ越し先を作ってしまったが、今日はヤプログさん、調子いいみたいなので、書いてみる。

今日は日曜日だったが、用事があったので無限大はいただきで。
でも、いただきの切り取り方がイマイチよく分からなかった。
容量の問題も想像できるけど、
オープニングと楽屋をキッチリ入れてくれたのは嬉しいけど、
中身の切り取り方はハテナだらけだった。それだけグダグダだったんだろうか?
まぁいいけど。

楽屋トークで慎吾と敦彦の女性観が垣間見えた。
聞いててイメージどおりで、二人の大筋は把握できてることを確認。
しかし、若いな。
若いっていいな。
かわいいな。

これから(職場が変わってからの生活だと)あまり無限大に力を注ぐことはできなくなりそうだ。
平日は当然いただきだけになるし、土日も無限大を優先して外出を調整してもいられない。
仕方ないけどちょっと寂しいな。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像りんごりら
» オリラジ中田+次課長井上÷2 (2006年02月13日)
アイコン画像りんごりら
» おしゃれismとガキ (2006年02月13日)
アイコン画像ゴリラ
» オリラジ中田+次課長井上÷2 (2006年02月13日)
アイコン画像ゴリラ
» おしゃれismとガキ (2006年02月13日)
アイコン画像りんごりら
» びびっちゃった (2006年01月29日)
アイコン画像あみ
» びびっちゃった (2006年01月29日)
アイコン画像りんごりら
» びびっちゃった (2006年01月29日)
アイコン画像あみ
» びびっちゃった (2006年01月29日)
アイコン画像りんごりら
» オリエンタルラジオ商法 (2006年01月20日)
アイコン画像りんごりら
» お休みしました (2006年01月20日)
http://yaplog.jp/dinosaurtank/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dinosaurtank
読者になる
Yapme!一覧
読者になる