in出来たぁ 

2010年04月03日(土) 21時50分
おうちのパソコン君が、なぜかぴよ☆にinすることが出来なかった。
でも、今日、やっとこ出来るようになりました。

色々変わっているようで、なにがなんだかわからなぁーい。
でも、まぁ、わからないのはいつものことだから、いいっか。てことで、
また、ちょびちょびと、ひとり遊びが出来そうです。

この間、他のパソコンから打った巧ちゃんへのメール。
お返事がきていました 
元気そうです 
どこかでまた会いたいなぁー 

みんな 

2010年04月03日(土) 19時02分
みんな、元気かなぁ・・・

お元気ですかぁ〜?? 

2009年05月23日(土) 19時51分
今年は、自分好みの帽子装備が出ると、
その帽子欲しさに短期集中でぴよ☆している間々でありんす。
みんな、元気してますか〜??

このブログもぴよ☆をあまりしなくなってしまったので、
更新することもなかったけど、ぴよ☆してなくっても
たまに間々ばなしで更新しようかなぁ〜って思っています。

たまに覗いて、声を聞かせてくだしゃんせ。
ではではぁ〜  またっス!! 

ひっさびさ。 

2009年03月20日(金) 1時04分
今日、ひっさびさに遊んだ。
パソコンがあいていたので、wikiを覗くと、イベント品にツノっぽい帽子。

・・・お。これ、かわいいっぽい。 よし、もらっちゃおー。
・・・桜のナントカを50個掘ればもらえそ。。

と、いつものごとく、全てを読まずにやり始め、50個ゲッチュ。

・・・これを交換してもらうにはぁ・・・ あら。あらら。
・・・クエを全部しないと、交換場所にいけない・・ やっぱり。だよね・・。

では・・と、まずはモンクエ。
その後、2個ほど、クエをこなしたが、久しぶりに座りっぱなしで
パソコンをしたので、腰・・腰が・・・。

時計も午前1時。 こんなにやったの久しぶりだぁー。
明日、明後日と時間見つけてがんばろ〜!!

あと1個報告でーす。
活動場所をオーロラにしまーす。

新年 

2009年01月01日(木) 21時32分
あけましておめでとうございます。

去年は、なんかあんまり遊べなかったけれど、
引退などせず、今年もちょ〜マイペースではありますが、
遊びたいなぁーって思ってまーす

ふたりは、お元気ですかぁ〜
間々は元気で〜す

ちなみに・・さっきwikiで見つけた今回のルドの帽子って
かわいぃのかなぁ〜 

海神の塔。 

2008年11月15日(土) 18時49分
だいぶ前にロンパさんに会ったとき、海神の塔の欠片を2個ずつもらった。
それを持って、海神の塔へ向かった間々。
何度か、やられて4階だか、5階へ戻された。

・・・うぅ〜!!  明日またがんばろ。
・・・うぅ〜!!

ところが、何日目かやっと、11階まで登ることが出来た。
・・・思い起こせば、こんな大変な偉業をひとりでやりとげるのは初めてかも・・・
・・・間々、えらい。

と、自分で自分を誉めながら、11階でやっとこ落としてもらった秘密の部屋への鍵アイテムを握り締めて、送ってもらえおうと、ボタンをぽちっ!

・・・・・・・・・ あぜん  ・・・・・・・・・・・

え! えぇ〜!
ここ、4階。4階だよね。
どうして?? どうして??
まさか、浮かれて違うボタン押したの?? 私。
やだぁ〜。信じられない!!   と、動揺しまくっている間々に兄兄が・・・

・・・どうしたの? どれ・・みしてみ。   ・・・うるうる・・。
wikiを見る兄兄。
・・・あぁ。これね。 ホラ、ここにランダムに飛ばされるからって書いてあるでしょ? 
7階に飛ばしてもう1回挑戦することも出来るけど。どうする?

・・・ うぅ〜〜。もうやめる。

と、いうわけで海神の塔の秘密の部屋っていうとこには行けませんでした。
でもまぁ、間々にしては、頑張ったで賞 なのであります。 はい!

今夜も・・ 

2008年11月05日(水) 23時05分
だめだったぁー!!

雪だるま、けちんぼー!!

で、 昨日は急ぐ旅じゃないからいいっかぁ〜。 と、言いつつ、露店をのぞく間々。

あ。 この間買ったのよりもいい感知剣が売っている。
140で感知27で、スロ2。 600万。

ん〜。 トムもいるしなぁ〜。 買っちゃう?? 高い?? わかんない。
で、 ・・・お嬢〜!! どう?? 高い??
・・・スロ2だから、まぁ、いいんじゃないかな?
・・・そぉ??  うんうん。買っちゃおーーと。

で、感知石140、一回分を持って、マリンへ。
入り口で露店、発見。  おーーー140の感知石。 買う買う。

幸運装備をして、ネイトにお願い。
プラス5  これって確か、最低だったよな・・・
2回目、 今度こそは頼みますよ〜  ・・・プラス6   うげ。まいった・・
でもいいっか。 今使っているのよりもかなりアップしたから。

あ。さっき、露店で石膏も買ったんだっけ。
1回だけでもしーちゃお。

ネイト 『1個足りないっす。』    ありゃま。しんずれーしやした!!

ちょろちょろと・・ 

2008年11月05日(水) 7時56分
遊んでいる今日このごろ・・

おととい、間々が使えそうな感知の剣を露店で買った。
レベル170のスロット2。
必要なものは、スノーで落とす石か、石膏。
昨日早速、取りに行ってみた。



なかなか落としてくれない・・。 ふむ〜。
まぁ〜、急ぐ旅ではないのでよいけれど・・。
( 1個くらい落としてくれてもよさそうなものでは?? )

ポンチチの石膏の方が確率いいのかなぁ〜・・ と、
ポンチチのもとへ。

しばらく頑張ったけれど、やっぱり出ない。 すると、

あ。

やられちゃった・・・

それを見ていたお嬢さま。。。 
・・・184で、やられちゃうなんて、信じられない・・・
・・・え? よくあるよ。。
・・・信じられない・・・

・・・信じられないのが、信じられない・・・

今日は落としてくれるといいなぁ〜 

とりあえず。。 

2008年10月22日(水) 15時30分
ディノン と トム の モンクエだけ、やーーーとこ。

ずきゅ〜〜ん!!  ばきゅ〜〜ん!!  ← ディノン
( へぇ〜。ディノンも間々と同じでスノーなんだぁ〜。 意外。。)

えい!  えい!!  ← トム
(完全、一確でないところが、トムらしくてかわいい〜。)

と、いうわけで、ふたりとも、モンクエだけ、お〜わり!!

イベント お〜わり!! 

2008年10月19日(日) 0時10分
この間の続きは、掘り掘りから〜 という事で・・・

  間々、頑張ってほってまーす。

 そして〜、ドクロ3点セットをげっちゅー!!

でも、もう1個、もらえるらしい。。 あんま、欲しくないけど、
やっぱり、最後までやっとこ。 ということで、ハロウィン広場にワープぅ!!


めっちゃ、ハロウィンっぽいとこで、記念撮影♪
( ひとり! ってとこが、ちと、さびしぃー・・・ )

はて
 
広場に人影がない。
いつもなら、ここでみんな掘っているはずなのに・・。
わからん。。。。。。。wikiwiki

あぁ〜 そういうことね。
フィールドで掘るということかぁ!! なるほど。なるほど。

げ!!  ど、、ドリルもってないじゃん!! 間々ぁーーー

夜が明けるぅぅぅ〜ぅ



き 消えてる。。  ワープ、できない ・・・。

  

そのあと、なんとか任務完了ぉ!!

次のイベントは、もっとかわいいか、かっこいいか、す!!っごい!!装備がいいなぁー!!
P R
コメントありがとぉ ^ ^
アイコン画像間々
» in出来たぁ (2010年08月07日)
アイコン画像りゅ〜
» in出来たぁ (2010年07月09日)
アイコン画像ラピ
» in出来たぁ (2010年05月04日)
アイコン画像間々
» お元気ですかぁ〜?? (2009年05月26日)
アイコン画像らぴ
» お元気ですかぁ〜?? (2009年05月24日)
アイコン画像間々
» 新年 (2009年01月23日)
アイコン画像りゅ〜
» 新年 (2009年01月21日)
アイコン画像きら
» 新年 (2009年01月20日)
アイコン画像りゅ〜
» 新年 (2009年01月16日)
アイコン画像らぴ
» 新年 (2009年01月14日)
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:間々
読者になる