英雄伝説 

August 15 [Mon], 2011, 7:47
やろうやろうとして買わなかった
英雄伝説 零の奇跡買いました

まだ序盤だからなんともだけど
無難におもしろいね
ただ難易度を上げたせいか
いきなり全滅した、、

ついでにいうと、ボイスがすくないね、、
仕方ないんだろうけど
なんか寂しいよ、、、

でも、話も気に入ってるし
いいものには違いないね

ACV のその後 

August 10 [Wed], 2011, 9:43
かなりまともに動けるようになって
細かい動きができるようになった!と思う・・・

現状はやっぱり重量高機動型でくんで硬いしよけれるしで踏ん張ってます

ただよくわからないのが、ここ最近
壁を抜けて撃ってくる弾と
逃げた敵を探してたときに受けたなぞの30000ダメージ
壁抜けはバグで、わかっててやる人は何なんだろうと思うけど
30000だめだけはわからない。
敵1体でこちら2機いての侵攻戦で
索敵してたらいきなり30000もってかれた
味方もいきなり30000ぐらいもっていかれたらしく理解不能・・・
そして残った敵はひたすら逃げる・・・砲台に隠れる・・逃げる・・・
もうね・・・・謎のダメージなければ無理やりでも追い込んだんだけど
砲台が稼動しまくってる中突っ切るのはまず無理だしね・・

しかし防衛でやられたら砲台の陰に隠れて逃げまくるって
なにがしたいんだろ・・・
どうせテストなんだし戦えばいいのにねぇ

ACV 

August 07 [Sun], 2011, 19:31
ACVはなんだかんだでちょろちょろとプレイ中

前は防衛側が砲台あるから有利だなぁって思ってたけど
最近は地形的な問題がつらいよ

トンネル側はもともと砲台が邪魔で難しいところだけど
川からのラインからの攻め上げだと
町の中からジャンプして狙撃>着地をされて
なかなか手が出せない

しかもヘリ落しとかだと、ヘリの周りに敵ACがいると
全部タゲがヘリに持ってかれて一方的に撃たれる・・・
ACを全滅させて勝つならヘリ落しはやめたほうがいいかもね

今のところ武装はライフルにスナイパー、ミサイル迎撃装置
パイルは持ってるけど使う機会はなし・・・・
ブースターは低燃費でできるだけENの回復が早いように調整して
持久力あげての打ち合いに持ち込む戦法でいってる。
ただ、隠れられると非常につらい
もうちょっと開けたマップで戦闘できないものかねぇ・・・



アーマードコア5 その4 

August 03 [Wed], 2011, 13:27
ついに領地の耐久値が0に、、
しかしながら決戦ミッションをしないと剥奪されないのか
地味に残ってたりします

とはいえ傭兵が雇えないので
フルメンバーを身内で集めるしかなく
足りない人数ででるわけにもいかない

ので、メンバーを待ちやっとメンバーが
揃ったと思ったらサーバーにつながらない、、

どうにも問題が多すぎる、、、
発売延期して正解だったのかなぁ

なんにしても、もう一回はテストやらないとだめかもね

アーマードコア5 その3 

August 02 [Tue], 2011, 20:03
いきなりですが、発売延期!
しかも、メンテも延期

あんなけバグでればしかたないかなとおもう
ミサイルが壁ぬけしたときはあさったし

パイロット情報の登録に失敗してる人もいて
テストできない人もいるみたい

とりあえずセーブデータ全部消して
ライブパーティに参加しなければ
ログインぐらいは出来そうなもんだけどね
まさか、本体のデータはけしてないだろうし

後は、クイックブースト?長押しの格闘は
重量の影響が大きいようで
軽量だとダメが寂しいことに、、
タンクはできなかったけどね

水中から出てくるのを重量機でガン待ちして
出てきた瞬間殴ったら相手落ちたけど
衝撃が強い武器で水中におとして
出てきたところを殴るのはかなりいいかも

アーマードコア5 その2 

July 31 [Sun], 2011, 11:55
今日も今日とてテスト中・・・

たまに2万ぐらいAPあるのに瞬殺よくわかりませんが
これバグ・・・?
制圧戦闘というか対人戦ですけど
拠点砲台が強すぎて防衛がえらく有利な気がする

並みの攻撃力ではなかなか落ちないし、
ちっこい砲台も結構硬い

キャノン系で行けばまぁ楽なんでしょうけど
2脚じゃ足固定しないとだめだし
エネルギー系のチャージショットだと
通常戦時にエネルギー切れて悲惨な目にあう・・・

ガチタンなら問題は解消できるけど
とにかく重いw
あとやっぱり2脚にのりたいんだよね・・・


アーマードコア5 ベータテスト 

July 31 [Sun], 2011, 1:46
フレンドからテストの参加権もらえたぁぁぁ

いまのところバグが多いいねぇ
今一番わかってる重いことは
XboxLiveパーティに入ってるとゲームの進行に不具合が出る
なにかおかしいとおもったらパーティ抜けるとよさげ

とくにチームロビーに参加できない場合は一番可能性ありなので
試したほうがいいですよ

サヨナラノツバサ 

March 22 [Tue], 2011, 12:25
話はがらりと変えてみて、、、
サヨナラノツバサ見に行って来たよ〜
いやぁ、迫力あったよ。途中地震で揺れたし、、、

内容としては十分過ぎるぐらいに楽しめたよ
歌も戦闘も話もいい作りしてる
ただこの作品はかなり手が込んでいるようで
色々な意味や後半に向けてのネタがあったりと
一回見ただけでは気付かない所があったりして
なかなか奥が深いみたい

まだ一回見ただけだけど
もう一回見に行こうかなと考え中

久しぶりにかきかきとね 

March 22 [Tue], 2011, 12:14
なんと言いますか、地震の影響すごいね
いまだに揺れてるし被害もすごいし

東京辺りは電力不足の為もあり
電車が少なくて満員電車がさらに酷いことに
毎日死んじゃいそうです

流通に関してもまだまだまともに動いてないので
お米にカップラーメンとかはほとんど品切
お米を緊急入荷しましたとか、アナウンス流れるしね

しばらくは物資不足が続くんだろねぇ

ガンスの嵐ノ型 

January 29 [Sat], 2011, 13:17
なんといいますか
やっと覚えたのにしょぼいです、、、
ヒートブレイド時の通常の砲撃が属性砲に変わり
なぜか溜め動作が必要になりSAなし
しかも見た目しょぼいです
フルバースすれば溜めもなく撃てるけど
一分の間にリロードそんなにできないよ、、、

威力は弱い気がするけどね、、、
P R
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あらん
» 剛ナナ (2010年10月15日)
アイコン画像the-o
» シュタインボックで頑張る (2009年06月16日)
アイコン画像kilhyice
» ヴェスペリア シークレットミッション続き (2008年08月14日)
アイコン画像BlogPetのネリー
» マクロス (2008年06月19日)
アイコン画像BlogPetのネリー
» NINJA GAIDEN2 (2008年06月11日)
アイコン画像BlogPetのネリー
» ロストプラネットコロニーズ (2008年06月03日)
アイコン画像BlogPetのネリー
» ダイヤモンドクレバス (2008年05月20日)
アイコン画像BlogPetのネリー
» 続マキシマムアタック (2008年05月13日)
アイコン画像BlogPetのネリー
» 戦場の絆新マップ (2008年05月03日)
http://yaplog.jp/dinofox/index1_0.rdf