長野遠征

August 23 [Sat], 2008, 19:21
緊急コン@長野の想い出






SHOCK My千秋楽

February 22 [Thu], 2007, 21:12
本日、My千秋楽でした。淋しい・・・
でも、とっても素敵な光一さんのキラキラビームを浴びて幸せ

やらっちと光一さんが客席を駆け抜けるシーン。
去年より早くなってません?
前はもう少しゆっくり目だったような。
変なお客さんもいるからなのかな。

早めに行って、地下でお茶してたら
町田さんと斗真さん?の入りに遭遇しました。
町田さんは機嫌悪そうでしたが、カッコ良かったです。
斗真は一瞬だったので、斗真じゃないかも。



お昼は座長SP。
毎年、SHOCK観劇しているわりには初SP
味は普通ですね・・・。
光ちゃんが関係してなきゃ食べないかなぁ
うどんが硬かった>私たちが食べたのだけ?
こしがある、とは違う硬さでした。



お蕎麦屋さんの前にニューオープンのお店がありました。
こちらのお店の中にもSHOCKのポスターが4枚飾られてました。




噂のフローズン。
甘くて美味しかったです
光ちゃんには甘すぎるんじゃないかな?
私でも結構甘いって感じました。




今日の席から見たステージ。
S列で前が通路だからすごく見やすかった
中列センター真ん中の座席が置いてない後ろだったので余計かな。

SHOCK

February 03 [Sat], 2007, 22:22


前の席のおばさんが頭を良く動かすから見難かった
1階席の後方で段差が付いている列だったけど、
サイドはまだまだ見難い作りですね。
全面改修は難しいだろうけど、何とかして欲しいなぁ

SHOCK 1/11夜の部

January 11 [Thu], 2007, 23:35

真央様のお花




メイサちゃんのお花



幕間に食べました前からチョコ味ってありましたっけ

祝!SHOCK初日

January 06 [Sat], 2007, 23:39

初日の看板


ロビーのお花。真ん中にあるのがハニーのお花


座席から撮った緞帳


23はコートを預けたときの引き換え
52は預けた傘の鍵。51はすでに使用中でした

-Harmony of winter- tokyo dome

December 30 [Sat], 2006, 20:08


買ったグッズ
約1万円ぐらい使っちゃいました


グッズ売り場の端っこにあったポスター

台湾

December 29 [Fri], 2006, 11:32
台湾のホテル
結構、広くて快適でした






台湾。【機内食】

December 01 [Fri], 2006, 15:42

SHOCK追加公演当選ハガキ

November 12 [Sun], 2006, 15:46
昨日、SHOCKの当選はがきが届いていたらしく、
今朝、ポストを見たらはがきが入ってました

もっと、後でくると思ってたのでビックリです

はがきがくると、あの確認は嘘じゃないんだなぁと(笑)
昨年、自力ではチケットGet出来なかったので、嬉しさが増します

台湾お土産

November 12 [Sun], 2006, 15:26
久々にこちらのBlog更新です

先週台湾に行っていました
の旅行なのであんまり楽しくなかったですけど
再来年も台湾旅行を計画してるみたいだけど、
今度は幹事じゃないし、行かないです
自己負担してまで、おじさんとお局様と行動したくないよー


写真は台湾で買ったお菓子です。
この他にも凍頂烏龍、甘い干し梅みたいなのと、
コンビニで売ってた台湾版のピンキーとかを買いました
あと、鱶鰭とザーサイは旅行参加賞としてもらいました。


2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dino51
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年6月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R