そうですか・・・・ヽ(`Д´)ノ 

August 08 [Wed], 2007, 17:50
あの事務所の考えてるコトがまったくもってわからない!!( ゚Дメ )

ソロドラマで、ソロ主題歌をこーちゃんファンは望んでたのに


主題歌をグループ曲にした挙句・・・・・


その主題歌はB面扱いですか(# ゚Д゚)ノ


こんなの主題歌をグループ曲にする必要なんて、これっぽっちもなかったじゃない


あの事務所の考えにはこれまでにも不信感をたっくさん持ってたけど、今回の事で余計に不信感が・・・・。


夏模様事件からグループのCDを買うか買わないか悩みつつも、今まで購入してきたけど。

今回は買わない・・・っていう気持ちの方が強い。


なんだろ。。。今まで約14年くらいグループを見てきたけど。

もう潮時かな

これを機にグループと決別する決意が付いたかもしれないなぁ



10周年・・・・。

10年前はこんな気持ちになるなんて思っても見なかった。

正直、お隣サンの光ちゃんに対する落としこみも、昔はネタだと思って笑ってられた。
でも今は
それが堪らなく苦痛で。

やっぱりアタシは光ちゃんオンリーなんだよなぁ。




ってことで、宣言!!

これからはグループよりもソロ活動を!!!!!


光ちゃんオンリーファンとして、光ちゃんを応援していく

39イベント 

July 23 [Mon], 2007, 1:08
運よくチケットが手に入ったので、Tサンのファン(?)である弟・18歳と一緒に39コンに行ってきました
生のこーいちサンを見るのは、1月の帝劇以来なんでちょっとドキドキ(笑)


弟と5時にドームで待ち合わせして、ドーム近辺をうろちょろしてると、全身タイツの人を発見
アタシはミニモニサイズなんで、誰かは判別出来なかったけど変わってデカイ弟が見たところズームインの人らしい

グッズ列やドーム入場列などには、!!!
弟はかなりビックリしてました(笑)



席は、バルコニーだったんで音は割れるし光ちゃんは小さい(・・・・笑)しで、ちょっと微妙だったけど。

光ちゃんか可愛くてカッコよくてで、萌えまくり




けど、朝の6時からグッズ列で並んでたから、コンサ中は疲れのピーク
正直眠気と疲労と戦いながらのコンサ観戦(笑)
そんなアタシを尻目に、弟はアタシが持参した双眼鏡とアタシが購入したペンライトをしっかり握り締め、「剛カッケー」の連発で

連れて来てあげてよかったなぁ。。。
なんて思ったり。


けど、アイツがこんなに集中してコンサを見るとは思っても見なかったよ(汗)
ちっこい頃から、ママンとアタシとで全国のキンキコンに参戦してきた弟だけど、昔は超良席でもぐっすり熟睡してたあの弟が。。。

「年末のコンサも行こうかな」

なんて言いやがって(爆)


姉ちゃんビックリだよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-という名のコンサートツアー(゚∀゚)
    ・音楽-根っからの51サンのヲタvv(=゚ω゚=)vv
読者になる
グループ活動よりもソロ活動を熱望する、根っからの光一サンヲタの戯言・・・・。
あくまでも光一オンリーのブログですお隣サンやグループヲタの方は、お引取りを
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント