喫茶店

October 28 [Fri], 2016, 8:27
当ブログ管理人のひとみです。
今日みたいに天気の悪い日はちょっと気分がめいりますね。
それじゃあ、気分を切り替えまして、日記を書いていきたいと思います。
先日ですが小学校の時の友達と映画を見に行ってきました。
相当久しぶりだったんですが、楽しかったです。
それと、近所に、おしゃれな喫茶店がニューオープンしているのを見つけました。
ちかくに、おしゃれな喫茶店はあまりないので、また、時間を見つけて、行ってみたいと思います。
最近、なんか喫茶店が増えましたよね!!なんて言うか明治時代のような大正時代のような建物を造っているような感じの喫茶店ですね。
あういう趣のある建物って結構すきなんですけど、建物の内部に入るとじつはあまり昔っぽくないっていう話ですw内部もこっていると面白いんですけどね〜
あ!それと アトピー 咳 へぇ〜また、今日も知識が増えて少し、賢くなりました。
せっかくみつけたホームページなんで、また、たまにはのぞいてみようかな。
私はパソコンを使用したお仕事をしているんですけど、こういったさいに喫茶店とか利用するのがいいんですよね〜!コーヒーをぐびぐびやりながら考えるって言うのがなんか好きですw
ということで今回はこんな感じで終わりにしようかな〜。小出しにやっていこうと思いますねw
今日、記事を読んでくれている読者のかたにとっては、どのような一日だったんでしょうか?いい日も悪い日もあるかもしれませんけど、きっと自分の気の持ち方次第ですよね。
最近、つくづくそれを感じます。
日記を書くことの面白味が、最近になってようやくわかってくるようになりました。
また、見てくださる方がいらっしゃったらうれしいです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひとみ
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dinners1214/index1_0.rdf