車の査定と景気の指数

May 31 [Thu], 2012, 16:16
こんにちは。
夏のボーナスは3%減になりそうだってニュースがありました。
77万円だそうですよ・・・どこの世界の話ですかね、そんな景気のいい話は。
正直前年より下がって、過去3番目の低水準といわれても、何のことなんだろうねってなります。
ボーナスなんかでない会社は山ほどあります。
0の計算をそこに足して数値を出したら、こんな程度で済むはずはありません。
査定 車だって、ポイポイ出せないんですよね。
買い替えたく立って、ボーナス払いなんかできませんもの、怖くって。
そういうことの加味って全く考えていないのでしょうね。
正直景気の動きを左右しているものでもあるのは分かっています。
そういう指数でしかないんですけど、改めてこういうことを出されると、反発もしたくなるものなんですよね。
ちょっと怖いなって思ったのは、製造業の落ち込み幅が大きいことです。
自動車業界もここに入りますし、いざ車を売るときにもこういう指数が将来的に影響を及ぼすことも出てきます。
新車買う時も値引き幅は下がることもありますしね。
買取にも影響が出るかもしれません。
交渉するときには、できるだけの情報を集めて相手にぶつけながら交渉できるように一括査定なんかをうまく使わなければいけませんね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Chef
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dinner_dinner/index1_0.rdf