ぅぅ… 

May 15 [Mon], 2006, 20:14
ほんと、ヤプログの管理画面 表示の遅さには参っちゃうよw

ぇ?遅くない、フツーじゃん って…??

あらやだ。そんじゃぁ…そんなことに悩まされてるのってあたしだけ?w




今日は、久々にお腹が痛くなってしまいました。


たぶん…朝方の4時頃から。
12時半くらいまで…orz


長っ!!!!!!


一回ね、お腹痛くて目覚めたの。4時頃に。
だけど、布団にくるまってもう一度寝たの。
そしたら、また今度は5時くらいに目覚めて…。

「寝たら治る!寝るのよ!!」

なんて言い聞かせつつまた寝て…。

でもやっぱり痛くて6:45くらいにまたまた起きて、トイレに行ってみたんだけど…。

うん。
ぶっちゃけ、出ないんだよね。


で、戻ってまたベッドの中でうなされてました;;


3〜4ヶ月単位で、竜華には起こってたりしますw
でも、大半は夜中の2時とか、そんな時間が多いのになぁ;;
そんで、行ったら治るし。

でも今回は、出たら治るんだろうけど、行っても出ないから治らないんです×××


なに、便秘痛ですか?Σ(ノ∀`)
でも、いつもこういうの起こったときは、そういう感じで痛いんだろうと、勝手に思っちゃってます。

それとも…何か消費期限切れたのでも食べたっけかなぁ……??



結局ガッコは休んで。腹痛と戦うことに(涙)
親からビオフェルミンという名の味方を3粒頂いて…。

うん。コレけっこー効くね!
しばらくして、大分マシになった。
でも、なんとなく眠気が;;

んでまた寝たり起きたりしつつ、お昼くらいになったら もぅ大分痛みもなかったです。



P.S.
竜華はハライタ大っっ嫌い

Sky 

May 14 [Sun], 2006, 19:27
0------------------------------0

   辛いときは 空を見て

  きっとすっごく楽になるから


   悲しいときも 空を見て

  きっと空が慰めてくれるから

0------------------------------0



晴れてる日の…ほど良く雲がある空っていいよね…。

辛いこととか悲しいことがあっても、なんか空見たら すんごい楽になるんだぁー。
なんでだろうね。
好きだなぁ。空。
いつでも味方してくれてるような気がする(待
どーして あんなにきれぇなんだろ。
開放感もあってさ。


今日はちょこっと晴れてたから、家の屋上に上がって計1時間半くらい、空ぼーって見てたんだぁー;;
いろいろあってさー。

なんかあったとき、屋上あがってこうするのが、一番イイよね〜v
ほんとに、すっごい楽になるんだよ〜w



さてさて…そういや明日は英単語の小テストだった…。
今からやらないと…(;´Д`)ノ

習慣 

May 13 [Sat], 2006, 19:09
実は毎日筋トレで腹筋するようになって、もぅ1ヶ月以上が経ちますww

いつから始めたんだろう…。3月の終わりか…4月の始まりくらいなんだよなぁ…。


唯一、毎日欠かさずやってることですΣ(ノ∀`)

ぃゃ、食べてばっかりでさぁ。
なんか、ウェストがどんどん大きくなっていきそうでこわかったんだよねーw
だからといって、ダイエットなんてもんは、私にはむりなんで(笑)

とりあえず、腹筋だけでもしておくかぁ。


というわけで、毎日60回。


足かける所もないし、支えてくれる人もいないから(アタリマヘ)さりげなくキツかったけど、なんかもぅけっこー平気になりましたw

体育のK先生が、保険の授業のときに
「あることを20日間続けてやれば、習慣になる。」
とかおっしゃってました。

ほぉ〜w
竜華の習慣は腹筋か〜Σ(ノ∀`)

なんの自慢にもならない習慣でした。




なんか最近なかなかヤプログがログインさしてくれないので、日付は土曜日なものの、日曜日に書いてますw
ヤプログ重すぎだよぉ(涙)


そろそろ、髪の毛整えに行かないとヤヴァイかなーなんて思ってる竜華でした。
あの、安いけど雑い美容院w
親が「安いからそこにして」としか言わないの!!ありえない→;;;

体育祭 

May 12 [Fri], 2006, 18:46
ぁー。疲れた…。

体育祭、やってきました。


天気は、運良く晴れ☆よかったよかった。


優勝しちゃいましたよ、うちのクラス!!!
ていうか、総合での賞は高2が全て占めていたようですw

3位以内なら、担任のセンセーがアイスをおごってくれる とのことで…。

まっさか、3位以内は…って思ったけど、3位以内もなにも 優勝してしまいましたw

というわけで、アイスおごってもらいましたよ〜♪
食堂にあるサーティワンの。

優勝したんだから、焼肉がいい!なんて言ったりもしてたみたいなんですけど、それはやっぱりムリなようでした^^;;




ぁーぁ。
土曜日か日曜日は、母の日の物を買いに心斎橋まで行かなきゃなりません_| ̄|○

誰も一緒に来れる人がいなかったので、1人で(汗


はぁー……。

にゃにゃーつ  (∩∀`*)キャァ〜vv 

May 11 [Thu], 2006, 23:12
はぁ…もー医龍楽しすぎです!!
またも、終わった瞬間 次が楽しみで仕方が無いのーww
まさか、加藤先生が過去あんなお方だったなんて…!
またもその辺で1人泣いていた、涙腺弱い竜華です_| ̄|○


ぃゃー、にしても麻酔医サン素敵だね!!
人…というより、どっちかというとキャラ!
荒瀬先生…だっけ?金髪の!!
「にゃにゃーつ」ですよ><
「はい、落ちた」なんですよ><;
だーかーらー、見てるこっちが落ちちゃってるんだってぇ→w
最後の方に、バチスタ手術のテレビ見学のために、1人で部屋に入って座ってTVつけて…って、そのシーンもよかった☆


来週の医龍は、いよいよバチスタ手術に入る…とのことで…。
予告編見た限り、野口教授は怒ってるわ、平手打ちが飛ぶわで、なんだか怖いヨカンです;;


というわけで、医龍の語りは最小限に抑えて【続きを読む】でバトンに行きまっしょい♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

(´・ω・`) 

May 10 [Wed], 2006, 22:06
最近嬉しくなったり、悲しくなったり…なんかコロコロ心境変わっちゃうのーw

…と、あんまりつらつら書くわけにもいかないような気がするんだけど…。



そーねー。

メール来たら嬉しーよねw
もー、笑っちゃうくらい…。
着歌とか、一緒に歌っちゃってるよ(笑)
(↑/大塚愛 プラネタリウム→「いきたーいーよ〜 君のところへ〜」って………ホンマに行きたいっちゅーね〜んw)
履歴とか見てても、楽しくなってくるんだけどー

やっぱり、そのうち悲しくなってくるんだよねー


いろいろとねー。


うん。

〜お風呂バトン〜 

May 09 [Tue], 2006, 22:49
〜お風呂バトン〜

■シャワー派?浸かる派?
どっちもだなぁー。
浸かって、シャワーして、浸かって、シャワー…。
でも…どっちかというと、シャワー派かなぁ…。

■最短時間は?んー…分かんないなぁ…。
15分くらい…?????????

■:最長時間は?
1時間かなぁ…。
夏の夕方、まだ日が落ちてないくらいに、窓開けて音楽聴きながら(MDウォークマンに袋とか巻きつけてw)入るのは、すんごい気持ちイイんだ!!

■どこから洗う?
頭!
そして、シャンプー後コンディショナーとかして、2〜3分放置してるあいだに、体洗って、頭も体も流して、一番最後に顔洗います。

■歌う?んー。歌わないなぁ…。
歌いたいけど^^;
親とか家にいるしw

■何を歌う?
頭の中で歌うんだったら、あるかな!
まぁ…そのとき気に入ってる曲とか。

■何を考える?
ASSASSINの続きとか…。
その世界とか…。
とりあえずそういう妄想w

■温泉は好き?
大好き!!
露天風呂とか、いつまででも入ってたいです(笑)

■泳ぐ派?
誰もいなかったら、顔を上げたまま、けのびみたいなことをする(笑

■隠す派?オープン派?
一応、隠す派かなぁ…。
ただ、途中でめんどっちくなって(…?)、まぁ とりあえず放棄する。

■恋人、又は好きな人がいたら興奮する?
「なんでおるん??!!」
と一言発してー…。
その後は…その人が出て行くまで、浴槽に沈んで待機。
だって、慌てて逃げても見えちゃうじゃないですかぁー!!(汗


【続くよ〜↓↓】

♪♪ 

May 08 [Mon], 2006, 20:00
昨日の夜中と、今日の夕方~夜に嬉しいことがおきました!!(笑



なにって…それは、心の中にそっとしまっておきます( *´艸`) 笑



GW後…授業が一気にめんどっちくなっちゃったよぅ(ノ´Дヾ)

もぅ、やってらんないー;;そして、耐えらんない;;;

今日もずーっとぼーってしてましたΣ(ノ∀`)
休み時間とかは、気ままに楽しく過ごしてるんだけどね〜♪

そういえば、今週体育祭なんです!
…雨降らなきゃ!
水曜日に予行で、金曜日に本番の予定!!

降るだろーなぁ。アメ。
振っちゃったら、延期になって…本番が次週の月曜日になっちゃったりして…!!!!!!!
ていうか、なっちゃう!きっと!!!(汗

ぅぁー…そんなことしたら、体育祭の次も普通に授業やらなきゃいけなくなるじゃんかぁ(涙

キャー やーめーてー。・゜゜・( ´Д` )・゜゜・。

そんなの、ツライことこの上ないじゃないのぉ;;;;;


…って、そんなこんな言いつつ、時は過ぎて行くのデース。

明日の昼休みは、行進の練習…!><



P.S.
今日帰ってテレビ付けたら、電車男の再放送やってました!!
い・・・いつの間に(;´Д`)ノ
しかも、もぅストーリーは後半に入ってたし(涙)
この前まで【美女か野獣】だったじゃないですかぁ;;

今日のスマスマ、ボーリングのやつに加藤あいちゃんが出るんですって!!!
ぅぁ〜楽しみー
水曜日のミラクルタイプでも出るし!
ほんと、海猿の新作見に行きたくなっちゃいました( *´艸`)

今週の学校後は楽しみがいっぱい☆
木曜日は、大好きな医龍もあるしね!!
♪♪♪

そうそう!! 

May 07 [Sun], 2006, 15:23
GW特別企画最終日!!

オオツノでましたね!!!!!

全然期待していなかったので、それを聞いたときは もーすっ飛んでいきました(笑)

人気種だすと、メンテやらなんやらがややこしいから、あんなのばかり出すんじゃないの?

っていう意見もあるパークで聞きました(笑)
たしかにそうなのかも、と納得。

最終日くらいは、何か人気なのが出るだろうなぁ…って、なんとなく思ってはいたけど、

まさかオオツノちゃんがくるとは〜( *´艸`)

もぉ、何の迷いもなくネオベルミンという名の温泉に浸かりに行きましたYO☆


まぁ、ピキもかわいかったからさぁ。
ちょっ〜とだけ…残念かな?と温泉に沈むシレナ(ピキ)を見て少しだけ思ったけど^^;



最近、レジェでWeb拍手を押してくれるお客様方!!
どーもありがとうございます↑↑

ほぼ毎日、1回~3回くらい拍手が入ってるので、管理人は もー嬉しいかぎりです(∩∀`*)

誰だったかな… 

May 07 [Sun], 2006, 13:55
そういえば、今週の水曜日…。

グータン ヌーボで、誰だったかが、こんな感じの言ってました。

「私前に聞いたことあるんだけどね。普段自分の考えることとかあまり人に言ったり、相談したりしない人の方が、いい曲書けたり文書いたりできるんだって!」




へぇ…つまり…そういう人の頭にMy Worldが出来ていくと…。

ぁぁ…自分か(笑)
ぃゃ「いい」は違うんですけどw


たしかに、悩み事とか誰かに話す人じゃないし…親に話すとか それこそありえない って感じだし。

常に、自分の中でいろいろと考えて考えて、結論を出したり出さなかったりで(笑)


確かに、出てるわぁΣ(ノ∀`)

自分の考えることとか。

後悔してることとか。


いつのまにか、リークたちに超投影しちゃってます(∩∀`*)
それはもぅ、バンバンと…!!!


まぁ…最近は悩んでることとか、特に思いつかないんだけど…。
ぃゃ、たぶんあるっちゃあると思うんだけどね。
高1の時はヒドかったなぁ。
うん。
春(4月頃)から…どこまでだろう…?
10月くらいまでかなぁ?
裏切り(突き放し)への後悔って感じ…かなぁ?(゚A゚*)
あまりにそれがヒドすぎて、リークにまんま投影なってたり【the Repentance】って詩が出来たり。


うっへ→(∩∀`*)
だからMy Worldが出来たのか!!
我が宝物!!
(りゅうか)-(My World)=…何が残る…?
今のMy Worldなかったら、きっとつまんないコトになってただろうなー 
なんて思ったり(´・∀・)

なんか独り言的な、どうでもいいブログになってしまったぁ…!
どんまい、りゅぅか☆

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのグレイス
» ♪♪ (2006年05月09日)
アイコン画像パク美
» 今日(けふ)は…曇りけり (2006年05月06日)
アイコン画像潮彩
» バト−ン (2006年05月03日)
アイコン画像BlogPetのグレイス
» バト−ン (2006年05月02日)
アイコン画像BlogPetのグレイス
» ('A`)ヴェノア (2006年04月25日)
アイコン画像BlogPetのグレイス
» 大掃除 (2006年04月18日)
アイコン画像BlogPetのグレイス
» 大掃除 (2006年04月11日)
アイコン画像BlogPetのグレイス
» アップップー!!! (2006年04月04日)
アイコン画像BlogPetのグレイス
» 祭り (2006年03月21日)
アイコン画像アンジュ
» 祭り (2006年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dinloy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる