始まりました 

2005年08月07日(日) 5時58分
始まりました、2度目のイギリス滞在が
2日に日本を出発して、その日の夕方にキャンパスまでたどり着きました。(日本との時差は8時間)
もうへとへとで、寮の部屋に入ったら、即状態でした。
キャンパス周辺はもう知っているので、次の日からは生活に必要なものを買出しに行きました
欲しい物をあげたらキリがないので、とりあえず生活には困らない程度にそろえました。
寮での友だちが少しできました月曜日から夏休みの英語コースが始まるので、たくさんの友だちつくるぞぉ〜

明日はいよいよ 

2005年08月01日(月) 21時06分
明日、いよいよイギリスへ向けて出発です
2回目の留学。1回目は大学の提携校留学だったので、のほほ〜んと学生生活をエンジョイしました。・・・が、今回は同じ大学とはいえ、大学院で勉強するので、楽しみより不安の方が大きいです
日本で応援してくれる家族や友だちがいるから、きっとがんばれると思います
大きく成長した姿で、来年多くの人に会いたいです
いってきま〜す

はじめまして 

2005年07月31日(日) 20時07分
はじめまして

たわいない日々の生活ですが、書いていきたいなぁ・・・と思っています 
Nice to see you
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dinkydiary2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる