あはっ 

2006年02月18日(土) 21時55分
タイトル無意味。
てか、最近日記の調子おかしい。
変えようかなぁ・・・
でももったいない。
これ絵文字つきやし気に入ってたのに・・・
 
そういえば、今日スキー行きました。
1人ぽっちで。(笑)
ま、ひとりは一人で何も考えんくていいから楽っちゃぁ楽。
けどリフトに乗っとる時間とかやることなくて寂しいね。
だいたい3時間くらい滑ってましたー
途中で"おいづる"行ってドリンクバーのココアなどなど3杯飲んで・・・
中村先生らしき人物見たけど行っちまったので話しかけず。
けど晴れやったからちょー気持ちよかったよ。
前に閉鎖されとった林道コースも行けたし!!
初めて行った。あこは。
狭い一本道やって1人きりやったから快感やった。
 
てか、中宮スキー場って券飼わんくてもばれんよね。(笑)
ま、そんな罪に問われることはしません。
でも買って、ポケットに入れて、見せなくても普通にリフトのれたもん!!
最初は、
「服に見せるやつついてないし、いちいち毎回ポケットから出して見せんなんがんかなー」
とか思って普通にリフト乗ろうとしたら
「はいどうぞー」やしね(笑)
これタダでいけるぞ。中宮。
 
まぁ、明日1日エンジョイしましょうっ。
おやすみ♪

風邪ひいた 

2006年02月11日(土) 20時22分
くしゃみが止まらない!
たんが絡んでる・・・
わたし、風邪ひきましたー
あたしは鼻から(笑)
ホコリかも(笑)
 
今日はおつかれー。
久々に汗かいた。
でもまっちょっとうまくなった気がして嬉しい☆
最後にやった女の人最高に優しくて楽しかったな〜。
とにかく今日は疲れたけど、松田さんとして結構続いたからうれひー。
古川さんともできたからよかった。
 
トリノオリンピック開催!!
盛り上がるーー!!
あの聖火のパフォーマンスは感動!
個人的に、上村愛子と安藤ミキティが好き
 
では!おやすみ!

どうもー 

2006年02月05日(日) 21時32分
お久しぶりです。
大会疲れたねー
しかもあんまり自分の力発揮できんかった気がする。
県体でたいし、がんばろ!
1年生には負けてられんよ。
 
そういえば、今日お風呂入ろうとしたら水が・・・凍ってる・・・
蛇口回そうとしたら「パキパキッ・・・」といったり、
床とかの水が凍っとってツルツルやった。
体洗うタオルも凍っとったし(笑)
こんなのはじめて。
 
勉強しなきゃねー。
そういえば、今日中野先生に「桜丘行きたい」って言ったら
「泉のほうがいい」って言われた。
けどやっぱり勉強分からんくて赤点とかいやや・・・
勉強で1日中過ごすのも・・・仕方ないかもしれんけど。
ま、また体験入学とかで決めんなんね。
もう来年は卒業よー!!?
メールしようね。
 
ではおやすみ!

ふぇ 

2006年01月23日(月) 21時18分
疲れました。
足が張って痛いよぉ・・・。
 
というか前髪邪魔!!
けど切ったら変!!!
だから、今日は9:1くらいに分けて寝ます。
タイトに。(笑)
 
瑞希順調ですな。
電話できるその勇気が欲しい・・・!
さっすが・・・!
ま、よかったけど1つ不満。(笑)
 
それは・・・ 
メアドを入手できなかったこと!
ちょっと。
あと1ヶ月ちょいで卒業よ?
早く入手しなきゃ、遊学館の女どもで、相手にされないよ!(標準語?)
Let´s明日の選択Bで聞くべし!
ハイスピードで行くわよ!
恋トラ1・2・3!
 
恋トラって何の略?
恋のトラブル?やばい、本気で忘れた。
123ってABCやったっけ?
 
ま、通称(?)スキー部シャイBOY3人組に暴露しちゃって・・・。
けいしろうの、「しゃ?」がウケたね(笑)!
はっちゃんと同じ・・・
 
というか、あたしも最初「しゃ」って読んだような・・・
 
あ、そういえば今日直也が「眞鍋かわいー」って言っとった。
(多分、眞鍋かをりのことやと思う てか眞鍋って言ったら、かをり)
 
何?かわいい?
そういえば、眞鍋かをり≒今日子みたいなこと言ったよね?
ということは、今日子がかわいいってことね。
と悟ったの。
ま、その気持ちは分かるけどその遠まわしな言い方、鼻で笑うしかないって言う(考えすぎ)
それに今日子は、かわいいよりきれい?きれいより?かっこいい?
Cute<Beautiful<Cool(なぜに英語?)
 
ま、そんなこんなで、明日もがんばりましょうっ

おひさしぶりでっす 

2006年01月21日(土) 14時42分
お久しぶり。

昨日は百人一首大会で、見事・・・チーム優勝
秀人先生にあと1枚で負けるところやった・・・!
学年でも優勝!2年生強し!!
さすがね!マラソン大会でも百人一首大会でも・・・
というか、校内のすべてのトロフィー手に入れたよね!


 
今日部活なんか疲れた・・・
カット入らんくていらついて、そいで疲れたんかな・・・。
チャレンジタイムも続かず。
明日は休みだワッショイ!
 
みずき・・・

切り替え早っ。

「あきらめれん・・・」って言っとったのに!
さすが。恋多き乙女。恋のから騒ぎ!
Uャさんゲッツ!(σ´∀`)σしてね(古)
早く告白してくれ。そして、翼にジェラシー感じさせてくれ。

では!

ロンリー 

2006年01月14日(土) 11時40分
もう今日は久々に、お休みでさらにおにいがいないからほっと孤独ですな〜。
いい意味で。一人のほうがイキイキするしね♪
おにいおったら、ゲームして部屋散らかしっぱなしではっきり言って疲れる
うふ(何?)
 
いやぁ・・・久々ですね。
久々すぎて書くことない。(笑)
冬ワーク進めなきゃ・・・!
もう雪しばらく降らんね。
なんか・・・嬉しいけど地面がコンクリはなんか寂しい・・・
そういえば、昨日住宅にも業者の人来て雪下ろししにきた。
周りの通る道がせまくなったし、外見えんし(笑)
 
今日も雨
心がしずむ〜。

あと4日 

2006年01月05日(木) 13時18分
冬休みも今日を抜かしてあと4日となってしまいました・・・
宿題終わるのだろうか?
一応、社会と理科は終わったよ
今日は英語を・・・リズム悪いけど・・・!
だって英語20ページくらいせんなんし。
でも1日1教科でいったら8、9日とフリー
いずみせんなんけどね。
和樹は、社会とかもうほっとんど終わってそー。
ほぼ全部できるしね。(笑)
おいおい、範囲ぴったりでなんか心読まれそうですが・・・。
  
今日はもちを3つも食べて、おなかいっぱ〜いだ(誰)
太る・・・!これ以上太りたくないわ!!
 
今日は見るテレビたくさんあるよ
バカ殿に、県民のなんかに、なんとかヲ阻止セヨとかいうやつに・・・
Let'sみんなで見よう。そして明日感想を言おう(笑)
 
では、今日はこのへんで。

今日から 

2006年01月04日(水) 13時41分
今日から部活始まったね。
疲れた・・・。
ま、今日のトレーニングは青春しとったけどね!
バレーの習字も見てきたよ。
松澤、意外にもうまい・・・!努力・・・!
それより、「探究する心」やばい!「探究」の"ル"みたいなのかけない・・・!
 
昨日理科が終わった
この達成感!きもち〜い!!
今日は社会を終わらす!1日1教科であと4日
でも実はまだ数学と国語手つけてない・・・。
理科も昨日一気に20ページ終わらせたのよ。
国語とか見た瞬間やる気ないんですけど・・・
前に真里子に、「手つけてない」って言ったら、
「紗世ってテスト前はめっちゃするんに何でこういうのはせんがん。」
って言われた
言えてる!
でもそれは多分・・・あたしが1夜付けタイプだからよ・・・
コツコツタイプに切り替えんなんわ。
 
なんかあたしの日記、日記のくせに「昨日」とか「この前」とかが多いよ(笑)
「今日は」は案外少ない。
日記は夜書くべきであるのだろうか・・・・

あけおめ! 

2006年01月01日(日) 1時15分
あけましておめでとうございます
 
今年もよろしくー!
深夜にごめんね(^_^;)
なんせ、お父に年賀状の印刷頼まれたことをすっかり忘れてたもので・・・・
明日来ます。(お年玉を持って・・・!)
今年は酒ちゃんのように「5分をうまく使える」1年にしたいな。
ぼーっとした無駄な時間はないように!
 
受験生ですから!
 
やっぱ勉強をがんばって、桜ヶ丘高校行きたい!
そういえば、立志式の作文読んどったらほかにも桜ヶ丘行きたいという人がいた・・・!
鳥越に・・・!誰か知らないがともにがんばろう。
 
Dear Mizuki(親愛なる瑞希へ)
日記より、
あたしのコメント長いらしく、楽しみという記事を見て・・・
長くないよ。
長く書こう!と思ったけど結局は・・・2行?(笑)
けどちゃんと1人1人に違うことは書いたぜ!
あたしにしてはいつもより長いかなー??という感じ?(笑)
期待させてごめんなさい。ザンゲします。(←反省っぽい?)
みずきの年賀状は期待してます。
                     From Sayo(さよより)
 
どうか、この日記を届くまでに見ていますように・・・

カウントダウン 

2005年12月27日(火) 19時00分
2005年ももうちょっとで終わろうとしています・・・!
2006年まであと5日
年賀状やばいわ・・・。
遅れたらごめんね
 
そういえば、みんなは2005年の終わりには何をする
あたしは、前テレビでガクトが、「ジャンプする」って言っとったからおにいと2人でジャンプし続けてかれこれ・・・5年くらい??
つまり、年のはじめはいつも空中で迎えるのだ!!!
カウントダウンのときはめっちゃ騒いで・・・
「2005年の机ばいばい!」「2005年のパソコンばいばい!」とか言うよ(意味不明)。
テレビは紅白。年越しそばはにしんそばを食べるよ。美味!
テレビで格闘のやつとか見んしね。汗臭いし。
寝るのはだいたい、3時とか4時とかになるけど今回は早く寝よ。
 
お正月のお楽しみはやっぱりお年玉かな(笑)
その次に年賀状。
けど毎年お年玉も年賀状ももらう数が減っとる・・・
今年こそは!
 
明日で部活終了だワッショイ
しかも明日は掃除あるしね!(尾張先生が来なかったらの話)
けどもう28日・・・やばい・・・
嬉しいけど宿題進んでな〜い!!

ま、そんなこんなやけど、いい年を迎えましょう!
2005年にあと1回は日記書くようにする。(がんばろ・・・)

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像さよ
» どうもー (2006年02月06日)
アイコン画像はるこ
» 加賀地区大会 (2005年05月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dinky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる