体力がないのか 

August 24 [Sun], 2014, 10:44
体力がないのか、
死にそうにしんどいときがある。

立ってられへんし、
座っとくんすらしんどい。
となれば、寝るしかない。

今が無職ですべきことがないから
気が緩んでこうなっているのか。
それならいいけど。
気力のもんだいならいいけど。

たまに平衡感覚が弱くなる時間があったりして、
回転すると体に頭がついていかれへん。
そういうのも怖い。

でも言ったら病院行け言われるから言わない。

しんどー。
漫画読んで疲れた。


深夜各停 

August 16 [Sun], 2009, 3:45
「悲しいことが多いのは

 自分のことしか考えていないからだ」




最近感銘をうけたいいコトバです。

居酒屋のトイレに飾ってあって、

それ見た瞬間おぉ〜ってなってもて、

酔いが一気に醒めた。





なんかさー


仕事は仕事やしまぁ可もなく不可もなくやねんけど、

今更ながら

調剤いきゃよかったかも…?

という気がして止まない。

とりあえず

今の仕事が完璧にできるようになるまでやったら

転職や!!

その前に

会社やめたら貯金全部つかってバカンスや!


調剤いった人らの話きいたら

焦る焦る!!

よくわからない 

March 24 [Tue], 2009, 22:11
だいすきなひとができたの
だーいすきな
だーいすきな私のたからもの

あなたがいれば
わたしはいつもより
なんでもできちゃう

あなたが喜んでくれるかなーって
服もメイクもがんばるもん



私はあなたのなにがすきなの?

顔?いや、そうじゃない。
前はそうだったけど、今回は違う。
じゃなに?
車でお迎えきてくれるから?笑
それはある。
あと、お金出してくれるし。
でも多分いちばんの原因は私に興味を持ってるってところ。
でしょ?
結局私は誰かにかまってもらいたいだけなんでしょ。

でもあの人も私と同じタイプじゃない。
だから前は上手くいかなかったんじゃない。
忘れた?
ううん。
忘れてないけど、やっぱりすきなんだもん。
いや、すき…ってわけでもないか…

もったいない

ついついそう思って、つなぎとめたくなるだけ
かもしれないね。

うん。
そーね。それはある。
ある。
まぁそれでいいじゃない。
できるとこまで、
しんどくなったらやめればいい。
それしかできないでしょ。
所詮こころはないんでしょ。
無理して恋してるフリなんてするから疲れるんだよ。

くせ 

August 22 [Fri], 2008, 0:22
ついやってしまう。

好きそうなふり
楽しそうなふり
「すごーい」って言っちゃう

本当は品定め中

お金出してくれるタイプ?
将来性は?
服のセンス、これどうなの?


みんなそういうものなのかも知れないけど、

やっぱもっと純粋に人と接したいね。


…でも、ムリ。


にんげんは中身っていうけど
中身がどうだと良いのだろうか?

すぐ
「けっ」
っと思ってしまう。。


どいつもこいつもしょーもない
自惚れるんもたいがいにせーや
つーかおまえのどこに惚れろいうねん引くわ


無理は 禁物

ひとり 

August 22 [Fri], 2008, 0:02
ひとりぐらしか。

今まで全然考えたことなかった。

てか、

自分は必要に迫られてはじめてするもんやと思ってた。

うん?

わかりづらいな…

えっとーつまり

生活の第一の基盤は実家。

で、

なにか絶対に実家にいてはできないことをしなければならない、

逃れられないそういう条件が揃って初めて

一人暮らしやなーと思ってたわけです。

でもね、

今日になって一人暮らしがしたいと思った。

いや、

「夢」的な感じで今までも思ったことはあってんけど。

でも今回はちがうよ!

やってやろうじゃない!

自分は実家が好きやと思ってたけど

それは

親が色々お世話してくれっとたから。

自分の甘えを受け入れてくれる場所だからそう思ってただけなんやろうなぁ。

これからの人生

ほんまに自立して自分の足で立つためには

もっとしっかりせないかん。

それには

やっぱ一人暮らしやろ。

というわけなのです。

金銭面とか、

時間の面、

もろもろ考えたら

どう考えてもデメリットのほうが多いやろ。

でもそんなもんじゃないよね。

得られるものの多さには代えられん。

うん、

いっかいやってみたらいいんじゃないか!

オペラ 

July 26 [Sat], 2008, 2:42
オペラを見るには最低でも2万はかかんねんて。

そうなんやー
どうりで私、今までオペラ見たことないと思った。

アレは

ぉ金持チの

ぉ楽しみ☆





それはそうと
今日ひさびさに買い物しました。

と・いうより

お買い物してもらいました。



うっへー へへへー

たあーのしーい



やっぱ買い物せな生きていかれませんな!

この喜びは何物にも変えられぬ。



ここ最近のしがらみを
すべて振り切ったった。




なんて、


少し羽目を外した程度です。









なんかさー


特に勉強した記憶ないねんけど、

知らん間にテスト終わっとって、

しかも全部A判定でした!











ならんかなー






今日買い物行って、

えっと 
私の好きなような鞄とか靴とか首飾りとかピアスとか売っとう店があんねやけど、



そこのものを大人買いすんのが


ちょっとした夢ですの 私。




で、
そうするためには

やっぱ薬剤師よなぁ


うん、勉強せななぁ





あー。。。



就活もかー



もうちょっと様子見よ

未知 

April 19 [Sat], 2008, 23:21
なんだか!!
新種の動物?が発見されたらしいね!
すばらしい!!

昔なりたいと思っていた 海洋生物学者 

やっぱり今でも憧れる
夢は追えば叶うのだろうか

どうだろうか…


今。

今の私が一番ほしいもの、

権力

これさえあればなんでもできる!


いまはこれがないから何も出来ない。
もどかしい!
助けてあげたいのに
力がないから、何の役にも立たない、立てない。


人間は
汚いからきらいだ。中身が。

中の中まで清い人は、この地球上にいるのだろうか?
いや、
地球単位ではいるか…うん、多分いるかな。。

でも、私の周りのはまだ居ない。

自分が清くないと、そういう人とはお近づきになれないのかもね!


エステ 

March 28 [Fri], 2008, 23:07
今日な!
初めて日本のエステ行ってん!
めっちゃ気持ちよかった〜
体験やってんけど、
すっごい癒された

でも、やっぱりコースの勧誘はされた

自分も昔セールスやっとったけど
誘い文句がほんま一緒で、
いかにもあなたの為って感じやってんけどな、

まあそんなコトないよね
コース取れたら報奨金出んのよ

ということで
コースは頼まんかった。


でも、友達はもう入会したらしい


なんかそこの化粧品の説明も受けてな、
すごいんだよー!!
って、エステの人も友達も言ぅとって

私も
すごいですねー!!
言うたけど、

実際はそんなでもなかった
と思う

でも友達はもう入会しとうし
知らんかったほうが幸せのこともあるよなぁ?
彼女は1年コース頼んで
まだまだ残りがある。

ええよな?

私まちがってなかったよな?



うん、、
まぁ大人やし大丈夫やろ

京都 

March 27 [Thu], 2008, 22:39
そうなんですよ!!
昨日なー京都行ってん!
ほんま楽しかった!

行くまでに雑誌買って
どこに行くとか
何食べるとか
めっちゃ決めとったはずやったのに、

いざ行ったら
晩御飯以外はすべて予定外。

まず昼ご飯からして
そこらの定食屋て。。

なんと計画倒れなことか。

そんでそこからは鴨川沿いをずぅーっと行って
寺見て
寺見て
寺見て
晩御飯

…それだけ。

おみやげも買って来い言われとった
 おたべ のみ。

でも行ってよかった

帰りにさぁ、
その日使った金額と
その日得たプライスレスのなにか、
それを天秤にかける癖が私にはありまして、、
下品な癖やけれども。

結果、
昨日はプライスレスが勝ったのよ。

やっぱ遠出すんのはいいね!

また行きたいね!!

出会いと別れ 

March 27 [Thu], 2008, 22:31
出会いがあれば
別れがある。


それは常識。

それは知ってる。

言葉としては知っている。



でも、その時の

もの悲しいような、なにか抜けていったような
そーゆーんは

その場にならな分からんねんな〜


これまでにも
あったはずやのに忘れとう。

そぅすぐ忘れんの。



なんで近くにおるときは気づかんのか。

変わらんもんはないし、

それ以前に
生きて出会えただけですごいってこと



離れてやっと
どれほど素晴らしい存在だったか気づく。




うーん、、
なんかさぁ

もしあの時に戻れたら!的なんがあるやん



そんで、
もし…って自分にあてはめて考えてみんねん

でも、

その結果に行き着く以外の行動は
私には多分とれんねやろなぁ(´Λ`)=3

行動をとる。
取る・執る。




ある種納得ずくの行動やけど、

結果として本当に望むものは得れてない。

まったく意味ないじゃない。

その通りですょね
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:つめ
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる