言い訳なんかしたって仕方がないんだY(わい) 

2006年03月08日(水) 20時28分

みんな無菌状態に慣れすぎだよぉー(さま弾

うわーのっけからしょーもねー

今日は写真撮影がありました

って素でかこうとした自分がいる・・・痴呆ってこわい

そんなことはどうでもいいですね

じゃぁ、歌ぴょん(死)よりヴァトンいっちょw(ヴィトンじゃないよ)

【聞いても聞かれてもしょうがないバトン】

しょうがないのにきくのかよ!

でもこれはたくさんのひとのネタ切れをカバーしてくれるでしょう


●ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。どっちを助けよう?

牛乳キャップですね

なぜなら、セロハンテープはガケにある時点で

ほこりがついてつかえなさそうだからです

いやでもまだぐるぐる巻きにしてある段階だったら関係ないか

((ってか深読みしすぎ

・・・ところで、牛乳キャップって何ですか??

あの牛乳ビンのキュポンってはずす紙のフタですかね・・・??

あれ、オセロのもとになったそうですよ

(オーリービアー

これほんとに聞いても聞かれてもしょうがないけど

語れるb

  

ミッション1;関税自主権を回復せよ! 

2006年03月07日(火) 19時54分


あー高橋瞳のアルバム借りてきたいなー

ってかなんかヤプログ新しくなってる

まぁそんなかわるもんじゃないか(適当な人種です

バーナーナー

((あれ、まだいってる

なんか今日友達が

「きなこもちすごく食べたい」

っていってたから

「私がバナナ食べたかったときよりも?」

ってきいたら

「同じくらい」

っていってました


それ相当だよ

早く対処しないと、取り返しのつかないことになるよ



あと、ミーナっていう雑誌おもしろいっす

それから、ここ2日、10時くらいに寝てます


どうしよう、身長のびちゃう(●´ー`)

自意識過剰は生まれつきです(某Tシャツ風

いやでも、寝る前と起きた直後に伸びをすると

身長伸びるらしいんです


((あ!いうんじゃなかった

みんなが身長のびちゃったら

平均身長が高くなっちゃうよ;;




・・・しーん





効果の程は、ご自分でお試しください







タイムマシン3号の由来は、白米を3合食べるからだそうです。 

2006年03月05日(日) 13時56分


あーデブニーランドのネタもう1回みたいなぁあ

((別にブログでつぶやくことじゃない

あ、きいてください

昨日バナナケーキやきました

味は・・・砂糖とバナナと薄力粉を混ぜた味でした

めんどいからベーキングパウダーいれなかったら

それなりの食感でした(殴

で、今日は部活でした

でも、顧問の先生が出張どーたらこーたら

代理の先生がどーたらこーたらで

11時ちょいに終わりました

んで、午後は家で暇しちゃってるわけですよ

馬鹿ですねー

バナナですねー

((いえ、もうバナナ飢えからは解放されました

((四民平等です

まぁそんなこんなで

今日は朝、GLAYの「HOWEVER」きいたんですが

あれほんと名曲だよね

惚れ直しました

あの繊細な歌詞とせつないメロディー(笑

GLAYすきな友達がほしいです

おともだちになってー





あー暇だからぶらぶらしたいけど

自転車パンクしてんだったorz


バナナとか卵とか薄力粉とかいろいろまぜたら 

2006年03月03日(金) 21時10分


バナナシフォンケーキができます。

((まだバナナネタひきずっとる

いいんです明日はバナナえんじょーいします(担任風

ってそうじゃないそうじゃない

歌さまがバトンくださったんです

うおおおおおばななー

バトンとバナナって似てない?(少し発展的な妄想

友人バd

1 回してきた友人の性格をどうぞ

ヤバイ変態です。(コラ

2 大喧嘩したことのある友達は居る?

まぁ喧嘩はしますが大喧嘩は・・・うーん。。。

確かむかし結構な喧嘩をした友達とは

もうきれちゃったような気がします(あらら

3 親友は居る?

いますよー

親友とかいてマブダチとよむ

(かな?

4 死ぬまで付き合いたいと思ってる友達は居る?

死ぬまでですか

そうですねえそうだなあ

そういう友達がいたら大人になっても楽しいよなぁ

死ぬまで友達でいてね

5 喧嘩友達は居る?

いや喧嘩友達の定義がいまいちわからないです・・・

なんだろうか

6 部活の友達は好き?

ちょーすーきでーすw

いつも迷惑かけててすいません;;

頑張ります

7 多分もう二度と会えないだろうっていう友達は居る?

あーまぁー

まぁあおうと思えばいつでもあえるでしょうw

8 悪友は誰?

この質問だけ名前きいてるっ!

えー・・・モンチッチで(何

9 回す人とその人のコメント

青葉・・・じゃなくてひなた→ウニウニウニウニ

も仔→カンガルーカンガルー

バナナ→バナナバナナバナナ


完熟バナナは消化にいいそうです





かっこいいとすきって違うよね 

2006年03月02日(木) 20時30分

うん、だってバナナは大好きだけど、全然かっこいいとはおもわないし。

(((おおおなんだそれ

っていうか最近

「バナナ レシピ 」とかで検索かけまくってる自分がいたいです

で、みつけたのが

こちら

んー

おおおおいしそ・・・・

すっごくおいしそうなんだけど

「歓びのシフォン」のネーミングセンスに疑問を感じる

まぁ今週末は

高校生が球技大会なんで

部活がやすみで

時間があるかと思うので

バナナのシフォンケーキとかつくろうかなーとか

ブーツはいてワンピースにリベンジしようかなーとか(馬鹿

いろいろ考えてます

明日で今週の授業は終わりだーい

憂いー戸惑いーすーべてーすててゆく

特別な才能を 何ひとつもたずとも

こころ今ここで掻き鳴らす

アジカンはいいですよね

ソルファは振動覚とリライトの切れ目が最近やっとわかるようになってきました(殴

未来の破片とかフラッシュバックとか

っていうかバナナとか(ぇ

バナナは私のことどうともおもってなくても

それでもバナナがすきよ

食は見返りを求めないものだからね


それがどうかした?






眠い


パウエル国務長官の動き 

2006年03月01日(水) 20時37分
うおおおおおおバナナ食べたいいいいいいい

バナナと小麦粉のハーモニー・・・

バナナ加工したいいいいいいい

そして気が済むまで食べたいいいい

あいしてるよバナナ




明日もこんな記事ですまそーっと(死




バーナーナー 

2006年02月28日(火) 20時53分

バナナすきよ〜

ってかバナナを加工したお菓子がすきなんですよ

バナナケーキしかりバナナブラウニーしかり

ばーなーなー

うっわー無性にバナナたべたいぃいいいい

そんなことブログにかくなよぉおおおおお



ふぅ・・・このくらいで勘弁してやる

で、えーっと・・・

あれなにかかこうとしたような・・・

忘れちった

あ!思い出した

あの、ブログ紹介文とかいうやつって

タグで改行できるみたいです


を入れればその部分が開業されます(それはしないよ

以上、オリ食のマメチシキビアの泉でした

(苦しい)

え?もっと豆知識が知りたい??

しょうがないなぁw

大泉洋は

イニシャルもY.Oですよ

うおーどーでもいいYO







虚しさに噴まれる キミが欲しかったのは備長炭 

2006年02月26日(日) 17時22分

ん〜今日はせっかくの余暇を有効に使おうと思い

Vtに会長にもらったブラウニーがおいしかったので

自分でもつくってみることになりました

いや・・・壮絶だった・・・;;

えーとまず

ボウルに刻んだチョコレートとバターと入れて湯煎で溶かす。 (バター・チョコレートは、レンジで溶かしてもいいです。 )

ということなので

湯煎はめんどくさい手間がかかるので

レンジにつっこみあたためボタンを押す

しばしぼーっとする

まぜごはん届けにきた祖母を見送る

レンジの中をのぞく

沸騰している

っていうか、焦げてる




・・・・・・・・・!?;;

とか考える前にとりあえずレンジからチョコを取り出すと

なんか真ん中あたりがこげてるんですんね

あーここだけ取り除けば大丈夫か、と思いきや

うん、掘っても掘っても炭でした

めっちゃあせりました

恐ろしい備長炭の嵐でした

で、結局、分量の半分のチョコレートを焦がし

散々でした



まぁそのへんにあったガーナでかさましして

当初の60%くらいまでにもっていき

他の材料の分量も60%にして

続行しました



まぁこの先もいろいろあったんですが

最後、オーブンで焼くときに

あのケーキとか焼くような丸い型に入れて焼いたんですが

完成したとき

異常に薄かったです

ウスウスウスウス(壊)

やっぱ6割じゃやるせないってことですね(ぇ

しかも備長炭の味ぬけないし

まぁ見た目がさびしいんで

表と裏の色がちょっと違ったんで

8等分して、1こ置きにひっくり返して

ごまかしました(うっわー

まぁWDまでまだ2週間あるし

来週も練習すりゃあいいんじゃないでしょうか

いや、でも

あの備長炭は相当トラウマです

本気で消臭できそうでした

なんか焦げくささでどんな悪臭も退治しそうでした

恐ろしい

毒をもって毒を制すってこういうことなんですね




あーなんで世の中勝ち負けなんてあるんだろー 

2006年02月25日(土) 20時07分

いや、勝負は大事ですけどね

うん、大切なことだけど

んー球技大会ですね

負けると、悔しいと同時に

せつないですよね(-_-)←何だこの顔

まぁあんまり気を落とさないように

練習期間をあんまりもうけないのかもしれないですね

まぁいいよすきにやってくれよ(投げやり

しかもさあれじゃん

試合の後って暑いじゃないですか

暑いとなんか鼻赤くなりますよね(あれそうだっけ

で友達に「大丈夫?」とかいわれて

・・・?

???

いやまて

泣いてないっすよ(小力風)

うんそりゃむなしいなーとは思ったけど

おいおい泣くほどでは・・・;;

まぁいい思い出になったんじゃないでしょうか

年度末にクラス行事っていいですね

これからも続けていってほしいです

上手な人とか偉いなーと思うし

声でてる人とか尊敬します


んーまぁおつかれさまでした

眠い

あと今日家に帰ってから

買い物行ったんですけど

んーやっぱだめですね

あの、身長という大きな壁が

私とワンピースの仲を裂きます






・・・畜生








ハッシュドビーフとビーフシチューってどう違うんだ 

2006年02月24日(金) 20時28分
今日も仔に「オーストラリア行ったらまたメールできるから」っていわれて
ちょっとさみしくなるなと思いました。

んーまぁやっぱブログなんだから

今日は試験かトリノの話題でもちきり・・・かと思いきや

普通に部活でいきます(ぇ

えーなんかそこら中痛いんですけど;;

((あ、あの精神的にじゃなくて

((うん、まぁ、そこら中精神的にも痛いことは確かだけど

((ォイ

話がそれた

今日は久々の部活でしたね

端的に言えば

厄日でした(爆

詳しくは聞かないでください

あーでもこうして

「オリ食は軟弱だ」っていう

印象が残ってくんでしょうね・・・

うっわー最悪

なのでトリノの話題にします




うんやっぱ荒川だよねvv

荒川が一番かわいいよvv

ってかあのオーラがすごいよvv

あーらかわーwあーらかわーw


うん、日本代表決まる前から

荒川が1番かっこいいと思ってましたよ

すごいよ荒川

おめでとうございます、荒川選手



じゃぁ、次の話題いきますか

あ、明日あれですよあれなんだっけ

そうそう球技大会です

((いや、やる気はありますあります

((ただもの忘れがひどいんです

えっと

一回戦では負けたくないってのが本音です

やっぱさ、部活やってるし・・・・みたいなのがあります

なんか顧問の先生も声かけてくれたし

楽しくできればいいなと、思います


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像U.ひなた
» ミッション1;関税自主権を回復せよ! (2006年03月11日)
アイコン画像オリ食
» ミッション1;関税自主権を回復せよ! (2006年03月10日)
アイコン画像雲丹((ぁ"ー・・・
» ミッション1;関税自主権を回復せよ! (2006年03月09日)
アイコン画像オリ食
» ミッション1;関税自主権を回復せよ! (2006年03月08日)
アイコン画像雲丹((ぁー・・・
» ミッション1;関税自主権を回復せよ! (2006年03月07日)
アイコン画像オリ食
» かっこいいとすきって違うよね (2006年03月05日)
アイコン画像
» かっこいいとすきって違うよね (2006年03月04日)
アイコン画像オリ食
» 滔々 (2006年02月06日)
アイコン画像も仔
» 滔々 (2006年02月05日)
アイコン画像オリ食
» いろんなこと ちょっとは わかるかな (2006年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dining-oriori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる