ウィルコメンようこそウェルカム! 

2007年10月18日(木) 17時50分
10月17日?キャバレーの日でしょ?
ぐらいの潔さで誰かの誕生日をスルーしまして
ミュージカル見にいきました。

キャバレー
画像はどっかからの拾い物。
ちなみにサダヲさんは、全編通してこのルックスです>画像
すばらしかったね



何度でも言うけど星野源は最高だよね!!

ガストロンジャー 

2007年10月15日(月) 18時51分
なんかイライラするーーー
生理前だからかなぁ

今日に限って色んな人から遊びに誘われたけど
ぜんぶ適当に断ってしまった
くやしいなー
でも行く気になんない

17時過ぎに家に着いたのなんてどれくらいぶりだろ
泣きたい


不安定だ!
秋だからか!
メランコリー!

はやくあさってになんないかな


あぁ
パフィー練習しなくちゃ

滑走路 

2007年10月14日(日) 0時28分
べろべろじゃあ
なんでこんなに飲んだんだあ
合宿ぶりに頭おかしくなった


今日初めて先輩のおごりで飲みました
おごるという概念のないメロハでは滅多に見られない光景です


でもまあ
2次会まで残ってたおかげで会えた人もいるし
よかったなーー
うんうん
相良さんとこのO川さんのナイスフォロー!
だいすきですよ

自分でもよくわかんないけど
まぁ流れにまかせようと思ってる
なんて甘いのかしら
痛い目みるのかな


昨日はそんな相良家に、松浦あやバンドの5人でお泊まりしたの。
誕生日サプライズ楽しかったなぁ
いろいろ話せてよかった



やばい頭ぐらぐらするぜ
おやすみなさい

30過ぎてないから 

2007年10月11日(木) 11時46分
二度寝しちゃって約束の時間に遅れそうで
電話したら
「いいよ、慣れっこ」って言われて
もうなんか泣きそうなほど胸が痛んだ


遅刻ってぜったいだめだと実感したよ

たるんでるなぁ
気をひきしめなければ

現代冷凍都市に住む妄想人類なんちゃらかんちゃら 

2007年10月10日(水) 0時29分
やべー
ベースおもしろい
まいちゃんずっと借りっぱでごめん。
ベース買いたい

明日スタジオ!くそ楽しみー



今日パーマかけたよ
もこもこです

ひとまず 

2007年10月09日(火) 0時37分
ただいま

相模原祭、無事に3日間終了しました。
実行委員やってほんとーによかった

この2週間、死ぬほど死ぬほど死ぬほど死ぬほどキツくてしんどかったけど
今はとにかく楽しかったとしか言えない!!!


とりあえず、

土屋アンナ
ダイノジ
グランジ
大西ライオン

全員
死ぬほど良い人



また詳しい日記はミクシィにでも


おつかりたす

おやすみなさい

のーる 

2007年10月04日(木) 23時55分
購買のカップスープがマイブームだよ

相変わらず学祭のチケット売り子やってるんだけど、売り場めちゃめちゃ寒い!
だからついこれ買っちゃう

蘇る性的衝動 

2007年10月04日(木) 23時55分
チケット販売所で暇死していたわたしのために、
友達がサー席でお習字を書いて持ってきてくれました

頭のおかしい友人ばかり増えます


ナンバガバンド活動再開ですよーー:>

紫女 

2007年10月03日(水) 22時28分
課題じごくです。

明日、授業で井原西鶴について発表です。
資料がいつまで経っても作り終わらない

さが祭2日前に発表の設定をした先生、THE・鬼。



しんどすぎる

これと、さが祭が終わったら、わたしにはバラ色の未来しか待ってない!!!


西鶴がなんぼのもんじゃい

ばきゅーむさん 

2007年09月29日(土) 1時12分
わい!

ザ・ちゃらんぽらん → ライセンス

改名おめでとうございます^^
やっぱりしっくりくるよ
最新コメント
アイコン画像あや
» ばきゅーむさん (2007年09月29日)
アイコン画像
» 殺人的なジョークでしにたい (2007年08月22日)
アイコン画像ホッスィ
» 殺人的なジョークでしにたい (2007年08月20日)
アイコン画像
» きのう (2007年07月20日)
アイコン画像あや
» きのう (2007年07月20日)
アイコン画像
» 0629 (2007年06月30日)
アイコン画像
» フードコート (2007年06月28日)
アイコン画像こじよ
» フードコート (2007年06月28日)
アイコン画像
» かみのけ (2007年06月21日)
アイコン画像
» かみのけ (2007年06月21日)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧