不妊かな? 

2005年04月15日(金) 18時52分
先日、で無排卵だといわれショックで2回ほど通ったのですが、

結局排卵していることがわかり、ホッとしました。

しかし、ホルモンのバランスが崩れてるとかで内服を勧められました。

確かにほしいけど子作りをはじめて数ヶ月だから断りました。

焦ることないし、授かりものだしと思いつつ、このままできなかったら・・・。なんて思うことも。

夫は考えすぎるとストレスになるからといい、私も力が入りすぎてたかな?と思うけど、けどけどついつい変に考えちゃいます。

ひとりごと 

2005年04月12日(火) 14時53分
今日はうっとうしいで気分まで沈むよな・・。

でもに打たれながらも綺麗に咲いている葉をみると、

なんだか力強さを感じて元気をもらっちゃいました

去年は北京に滞在しててソメイヨシノを見ることができず

今年は花見をあちこちでできたので春を満喫しました

いろんなところを歩いたので運動不足の私にはきつかったわ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dinghao10nao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる