書く暇ねぇよ。。 

2006年05月17日(水) 22時36分
もう予備校に通いだして1ヶ月が経ちました。

もう予習復習大変やぁ〜!!!!!!!!
予習は全然イイけども、復習が!!!!おっつかないちゅうの!!!!!
夏休みに頑張ればええんやろか!?

来週はお楽しみ(?)の球技大会やなぁ♪
打ってみたいけど…女子の出る幕ナシって感じかなぁ??

むふふ… 

2006年05月03日(水) 11時40分
タカトシが全国ツアーをやるってことで、チケ取っちゃった!!!!!爆。
もちろん、家族全員にはショナイですがな…(笑)→内緒ってことね♪

今までNGKは(1人で)3回くらい行ったことあるけど、baseは行ったことナイから
かなり楽しみ☆★☆ちっさいハコの方があっし的には嬉しいから、より楽しみ♪
オール新ネタみたいやし。『〜かっ!』をしませんよーに。。。
そして、したとしてもお客が『キャーキャー』騒ぎませんよーに。。。
正直、こーいうの1番ウザイからね…

始まりました〜! 

2006年04月18日(火) 18時28分
いやぁ〜ついに予備校生活が始まりました!!!

てか、思ってたより同じ高校の人おるし!!!
大阪の河合まで行った意味、ねぇじゃん!!!!!!
と、思いつつも…どうせあっしは私立コースだから、あんま会う人いないからいいや。。

あっしは関関同立コースなんやけど、早慶コースの人も同じクラスで
全部の人数で240人!!!!!!!
ひぃ〜↓↓通りで教室がギュウギュウなわけだ。。
人ごみ大嫌いのあっしにしたら、もう地獄!!!!!
個性強い人ばっかだし。。。男子ばっかだし。。男女の比率は7:3らしい。
そりゃ男子ばっかだよ…
友達できますよーに。。。

テキスト、重すぎっ! 

2006年04月15日(土) 21時20分
今日は河合に行ってきてテキストをもらいに行った。

ありえんくらい重いし!!!!!
運動不足のあっしたちにこの重さは…キツすぎ!
しかも、その日の天気は雨
最悪すぎる!

まぁ、テキストもらって一段落って感じやけどね。

特別な火曜日 

2006年04月06日(木) 11時13分
今さら気づいた。

あっしがタカトシ好きになったきっかけの『ワイ!ワイ!ワイ!』
その放送曜日は火曜日やった。毎週火曜日になると、学校から帰ってくるのが
楽しみやったなぁ★半年しか見れへんかったけど。

んで、ロザン&大石サンの『ゴーゴーモンキーズ』も火曜日やったね。
23:45までに宿題とか終わらせて聴くんが、いつもの習慣やったもんなぁ。
これもまた半年しか聴かれへんかったけど…(笑)

どっちにしろ、あっしは火曜日に縁があるんかなぁ…なんて思ったり。。

今は楽しみがなくなって寂しいな。。。

君に決めたっ☆(笑) 

2006年03月30日(木) 22時42分
やっと悩んでいた予備校。。。。
無事、決定しましたぁ〜!!!!!

友達もココがいいと言うことになったので、決めました。
あっしは4月から河合塾の生徒ですぅ。
頑張って勉強しなければ;;
大阪だったら同じ高校のコの少ないっしょ!?
やからってのもあるんやけどね。。。

毎日大阪まで通えるかなぁ?
それが今1番心配。結構大変かも。。

生電話!!! 

2006年03月23日(木) 15時22分
いやぁ〜、、、ホンマにお悩み相談に乗ってもらえるとは。

何の話かといいますと。。。
『ゴーゴーモンキーズ』と言うラジオで
ロザン&大石サン(Sound Schedule)と
生電話しちゃったぁ〜!!!!!!!

あっしが浪人したから、この1年間どう勉強したらいいかって話で。。
いや、ホンマ菅ちゃんの話は参考になりましたわ☆
しっかりMDにも録音したから、もう何回も聴いちゃた(^^♪

あっしって自分で言うのも何やけど、お笑いに関しては運がイイんかも??
まぁ、1番の思い出はタカトシとおフランスダンス
踊ったコトかなぁ??結構イジってもらえたし(笑)

これら2つの出来事は最高の思い出ですわ♪

ホンマイラつく。 

2006年03月17日(金) 23時03分
ホンマ腹立つ。
今までそんな勉強のコト、なんも言わんかったのに、あっしが浪人決まったら急に偉そうな態度。
マジで意味分からん。
あっしの行きたい大学やったけど、あいつ見とってもどうってことないし。何もできんし、あっしより物知らんし。
もうその大学は目指さんとこ。
今更何偉そうにしとんねん。たいしたコト何にもできへんくせに。

愚痴、スイマセン。

やっぱり… 

2006年03月16日(木) 16時19分
結局、浪人するコトになったぁ〜(-_-;)
自業自得ですわ。。。
でも、どーしてもマスコミの勉強したかったから自分の目標に向かってもう1回勉強し直すコトにした!
やから、後悔はない。

今は予備校探しで大変。。。
1年行くから、そう簡単には決められへんしね。
代ゼミか駿台か河合か…どこがええやろ??
あっしが目指してるのは私立の文型やから、河合がイイらしいねんけど…
大阪まで毎日通うとなると…ん〜。。。悩むぅ〜(ToT)
明日に駿台行くから、それで決めよっと!

暇人! 

2006年03月08日(水) 18時12分
ヒマやぁ〜!!!!!!

何もするコトない…
今日起きたん、昼の12時やし。。寝たの、1:30くらいでそんな遅ないはずやのに。
な〜んでやろ??!!

明日、あさってに後期の合否が発表されるぅぅっっっ!!!!!!
これでアカンかったら、完璧浪人〜っっっっ!!!!!!!
浪人したら、東京に遊びに行くのもさらに1年我慢せなアカン!
死ぬぅぅぅぅぅうぅぅうぅぅぅううう!!!!!!!!!!!泣
ルミネ行きてぇよぉ〜!LLRに逢いたいよぉ〜!友達にも逢いたいよぉ〜!
自分のアホォォォォォォォォオォォォ!!!!!
(落ち着け落ち着け。。。汗;;)

予備校ドコ行くか探さなアカンなぁ………
ドコがええんやろ????

この先、思いやられるわ。
他人事のように言ってるけど…ホンマに…
Profile
これ、栓抜なんです。
●名前●あっちゃん
●生年月日●S62/12/13
神戸生まれの神戸育ち
4月から予備校生…
●好き●お笑い・タカトシ・新宿・ルミネ
東京吉本・野球・阪神タイガース・堂島孝平
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ding-dong_days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる