雨傘 TOKIO 

2008年09月15日(月) 0時40分
待って

鼻を利かせなよ

今宵は雨だろう

傘くらい携えて行け

恐いことは流されること

五官があるだろう

なにより頼ればいいのに


お前の瞳が暗く翳っている時はいつも

気圧の所為にして 忘れているんだ


思い起こせ生命(いのち)

自分の道具を持て余す位なら濡れて帰れよ


ご覧よ、ほら

耳を澄ましなよ

雨音は何処にぶつかり

派手になるのか

酷い騒音に言葉失えど

五感を枯らすな

其れだけ頼ればいいから


お前の瞳が濡れて火照っている時はいつも

文明の所為にして怠けているんだ


使い果たせ生命(いのち)

自分の脳味噌飼い殺す位なら立ち尽くしていろ


思い出せぬ程の深い痛手と

使い切れぬ程の高い理想抱え

びしょ濡れになったら迎えに行くよ

ただ自分の現在地 見誤るな

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*

For TOKIO From 林檎(^ω^)

バリバリ最強NO1 FEEL SO BAD 

2008年08月02日(土) 9時49分
今日から一番

たくましいのだ

お待たせしました すごい奴

今日から一番

カッコイイのだ

バリバリ最強NO.1


この世はわからないことが

たくさんある

どんな風が吹いても

負けない人になろう


それでも弱い奴

必ずいるもんだ

守ってあげましょう

それが強さなんだ


とにかく鍛えましょう

いたみをビビらずに

後悔の終わりは

いつも昨日のはず


今日から一番

たくましいのだ

お待たせしました すごい奴

今日から一番

カッコイイのだ

バリバリ最強NO.1


器用な指先は

言葉を欲しがらない

夢語りあう友の

ぬくもり知ることもない


”孤独が好き”なんて

カッコツケシイーでしょ

一人で泣いてみな

おそらくドツボでしょう


考えてもごらん

仲間はすてきだね

一人より大勢

強いに決まってる


今日から一番

たくましいのだ

お待たせしました すごい奴


今日から一番

たくましいのだ

お待たせしました すごい奴

今日から一番

カッコイイのだ

バリバリ最強NO.1


なるほど

ホント

今日から一番

一番だ一番

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*

M y   応 援 歌 ( ^ ω ^ )

黄昏泣き 東京事変 

2008年07月25日(金) 21時36分
茜色が誘っている泪を拭いましょう


ほら 恐いことなどなにも無いの

最初からあなたには

わたししか居ない

嘘も闇も眠ってしまえば直

帰りゆこうや


後何れ位あなたの望んだ景色が見えましょう


さて 答えるものは此処に有るの

最期までわたしには

あなたしか居ない

見も心も宿ったその生命へ

注がんと

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*

い い 歌 ( ^ ω ^ ) 

意識 椎名林檎 

2008年07月25日(金) 21時33分
頭が有れば要は簡単に片付いて

子供と呼べば汚されないで済むのさ


僕に少しの光合成 君に似合ふ遺伝子を

ヒトは仕様の無いことが好きなのだらう

「嘘ヲ吐クナヨ」


泣いたら何だつて此の白い手に入りさうで

答へなら純粋だ 惹かれ合つてゐる こんな風に君を愛する 多分


幾つに成れば淋しさや恐怖は消へ得る

子供を持てば軅て苦痛も失せるのか


君が慕ふ思春期と 僕が用ゐる反抗期

最早語呂を合はすことが好きなのだらう

「嘘ヲ吐クナヨ」


泣いたらどんな法も覆して願望通り

答へなら残忍だ 騙し合つてゐる こんな風に君は愛する 多分


「嘘ヲ吐クナヨ」


まう是以上知つて 眠らない夜と心中未遂

思ひ出に酸化した此の合嗽薬 迷彩

無い物 頂戴なんて憤ってゐる幼児同様

お母様 混紡の僕を恥ぢてゐらつしやいますか


君が愛した 僕

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*

フ ォ モ の 歌 ら し い よ ( ^ ω ^ ) ←

夢のあと 東京事変 

2008年07月21日(月) 23時09分
ニュースの合間に寝息が聞こえる

期待したよりずっと静か


弦を爪弾けば盛者がまやかし

思えば遠き日結った髪も


手を繋いで居て

悲しみで一杯の情景を握り返して

この結び目で世界を護るのさ


蓮華の咲く頃柑子は実らぬ

期待するのは勝手だと云う


殺めないでと

憎しみで一杯の光景を睨み返して

その塊を果敢に解くのさ


「夢を見る拙さか」麗しき寝顔に問う


手を繋いで居て

喜びで一杯の球体を探り直して

この結び目が世界に溢れたら

ただ同じときに遇えた幸運を繋ぎたいだけ

この結び目で世界を護るのさ

未来を造るのさ

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*

こ の 曲 聴 く と ど う し よ う も な く 苦し く な る 、

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dinemite_in
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる