朝食セット 

2004年08月11日(水) 9時41分
今日はしっかり朝ごはん。
チーズオムレツ・タロイモパンケーキ・ハッシュブラウン・グリーングレープ。
言うまでもなく食べきれなかったっす。

夜景 

2004年08月09日(月) 21時39分

ドライブ行ってきたんよ。この景色を見るためだけに。
8時に家を出て、黄昏時ゲト。

KonaCoffee 

2004年08月09日(月) 9時37分

友達のHawaii土産、100%コナコーヒーを持って出勤。朝ごはんなり。
香りが良くておいしかったよ!ありがとう。

バタービスケット 

2004年08月06日(金) 8時42分

朝ごはんに食べる物がなかったのでビスケットを焼きました。
生地は冷凍モン。
すっげーーまずかった。でも生地安かったから2つ買っちゃった…。どーしよー。

ブランチ 

2004年07月30日(金) 11時57分

明け方に寝て、昼に起きる。之、王道なり
中華まんの皮のあまりで作った蒸しパンと、チーズあとカフェオレ。
ローカーブダイエット、終わったらしいね。

デートしてきます。 

2004年07月29日(木) 14時49分

これから中国人の女の子とデート
多分、ドライブして甘いものでも食べに行きます。もうすぐ3時。
お昼ごはんを食べ損なったので、エビアンとチーズ。

女の子とデートのときはやたら服に気を使ってしまう。めんどくさ。

公園で散歩。 

2004年07月29日(木) 10時16分

朝ごはん代わりに煙草
とりあえず煙草。

あと飴を少し。唇がやたらと乾くのでリップクリームは欠かせません。

因みにヒロの愛用香水はこれです。本当は夏向きじゃないんだけど。

本日の夕食 

2004年07月28日(水) 22時04分


Blog立ち上げ早々、仕事が忙しくなって更新が滞り気味です。
更に料理もあんまりしてにぇ
来る日も来る日もこんなんばっか。
ちなみに相方は会社で良いもん食ってるくさい

カメラを夜景モードにしたらちょっと明るくなった。
新しいの欲しいんだけど、$1300で・・・。お金貯めなきゃなー

自己紹介 

2004年07月28日(水) 13時23分
えーと、hiroと言う名前に加え、料理とかなんで女に間違われるかも知んないけど、hiroは男です。
相方も男です。
でも住んでいるのはハリウッドではないです

たぶんそのほかの質問はコメントに書いてくれたら答える…と思います
あんまり自己紹介のネタが思いつかないので

ベーコンサラダと叉焼素麺  

2004年07月28日(水) 3時53分
久しぶりの食事提供

ベーコンとパプリカ2色、トストレタスベーコンがしょっぱいのでドレッシングなし。

前に作った叉焼のタレを温めて、素麺のつけ汁にしていただきます。
つけ麺風味?

やっぱキッチンに照明買おう…

2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dine-n-dash
読者になる
Yapme!一覧
読者になる