騒音Carnival 

October 19 [Thu], 2017, 15:32
din_carnivalのブログです。
プロフィールはこちら

※この記事は、ブログ管理者が一記事目を投稿すると非表示になります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:緋黒華恋
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:富山県
読者になる
REBORN!好きの腐女子ですw
どれくらい好きかっていうと、アニメですら一話見逃して号泣するほどです。(マジ)
好きなCPは1827と6927と6918です
その他ツナ受けとか全般・・?
とりあえず、愛してやまないのは黒髪とロン毛ですね。

声優も愛してやみません!!
大抵の声優はため息で分かります
聞いたことある人だけだけど!
特に子安と櫻井!あの二人は特別ですね・・・
すぐ分かってしまうのだょ・・・。
なんか今のブームは近藤隆さん!!!
雲雀の声の方ですw使い分けがすごいですよ・・・。

話せる漫画など
REBORN エアギア NARUTO BLEACH Dグレ 銀魂 
黒執事 ピスメ ホリック ツバサその他諸々 

ジャンルは上記の漫画の太字のとガンダム00 モノノ怪 電王 
FF7、10、12 (7は結構マニアです)
あとはKHとかアビスとか.hack//G.U.とかBASARAとか


アーティストはYUIとAcidBlackCherryとシドとアンティック珈琲店とポルノとABSですw←綴りしらない;
あ、あとメリーも染められつつあります・・某Tちゃんに。

イラリク受付!!
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる