【速報】 

June 10 [Fri], 2011, 11:06
公式ブログ開設しました(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
 
 
一年半ぶりの公式ブログでまだまだ不馴れですが頑張って&楽しく更新していくのでみんなさんまた仲良くしてくださいね
 
そしてお知り合いにもどんどん宣伝しちゃってください
お願いします
 
 
これからもよろしくお願いします
 
 
 
 
へば、まんずぅ

ヘイヘイヘーイ 

June 03 [Fri], 2011, 21:41
http://imatsubu.jp/info/535617/

5月16日のとこに載ってる
HEY!HEY!HEY!のアシスタントさせていただいた時に
岡本夏生さん、クリス松村さん、ミッツ・マングローブさん、渡部建さん、
そして同じ事務所の矢敷梨紗ちゃんと撮らせて頂いた写真が載ってまーす


新しいブログもヘッダー部分をデザインさせてもらってもう完成間近なので
楽しみにしていてください
完成したら報告しますね


たくさんコメントありがとぉございます
あれから一年半
待っててくれた方たちがいたから諦めずにやってこれました
みんなさんがいてくれたからこそ今の私があります
だから、これからも自分に負けずに頑張りますので、
応援よろしくお願いいたします





へば、まんずぅ〜



ご報告 

May 21 [Sat], 2011, 16:32
更新がなかなかできずにごめんなさい!
この度、みんなさんにご報告があります。
報告が遅くなってしまい、ごめんなさい。
 
昨年、とてもいい御縁で巡りあった方ととても良い交際を続けさせていただき、
晴れて先日、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホリエージェンシー所属タレントになりました
 
 
みんなーーーーーー
お待たせしました
 
これから大好きなマネージャーさん(変)と二人三脚で頑張っていきます
 
ここまで野望を捨てずにやってこれたのは紛れもなくみんなさんのおかげです
ほんとにありがとぉ
 
近いうちにブログも公式になると思いますがそれまでここでお話しましょー
 
感謝の意を込めて、このブログの間はコメント返信していきますそんなことしかできなくて申し訳ないのですが、大好きなみんなさんとお話したいのです
みんなーーーーコメントしてーーーーーー
ありんこはみんなさんのこと誰一人忘れていないですぞ
これからも執拗に付きまとうのでよろしくお願いいたします
 
まだ事務所のサイトにも載ってないんですが、六月にはプロフィールも載るので本当ですよw
ブログができたら事務所の住所も公開するのでお手紙とか送りつけてくれたらしっぽ振って喜んでお返事しますからぁ
 
 
ほんとぉに今まで懲りずに応援してくださったみんなさんありがとぉーーーーー
これからも懲りずに応援してくれたら嬉しいです
 
 
 
にしても、結婚の報告だったらどんなによかったことかwwwww
いい意味でも悪い意味でも相変わらずなありちゃむですがよろしくなのだ(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
 
 
 
へば、まんずぅ

四月物語 

April 24 [Sun], 2011, 17:25
ねとにゃんさんに目撃されとったーーーーー!!!!!!

ってことで、もう何週間か前なのですが下北沢らへんで約四十人でお花見してまいりました☆
もうめっっっっっさ綺麗!ワタシ、日本ニ生マレテヨカッタアル!

ありんこ節炸裂してたら「頼むから黙ってて!」と言われて桜の下の死体探索してて気付いたら皆様撤収されてました(´・ω・`)
おかげさまで帰りに一杯ひっかけて帰らなやってられん的精神状態に陥り、被災地のもの食さなあかんやろ!と思ってトラウマ(イメージDVD参照)である日本酒を呑んで帰宅しました。
南部美人って日本酒です。日本酒NGなわらわでも(一口目は)美味しいと思ったからきっとめっちゃ美味しい!
ってことで酔っぱらってしまいましたとさ。
お酒臭くて声もかけたくなかったでしょうけど、見かけたら声かけてくださいませね!

頑張るべ、とうほぐ!!!

最近は事務所の方がバタバタであります(´・ω・`)
宣材写真撮ったんだけどどう見ても妖怪ぬっぺっぽうで、桜の下に埋められたくなりました(´・ω・`)
みんなさん、事務所発表してよくなったらファンレターとかくれるのかな?かな?
そしたら僕、桜の下から「虫の息なう!」って血でお返事書くよ!






へば、まんずー☆

春の訪れ 

April 07 [Thu], 2011, 1:39
夜の公園にて一人夜桜鑑賞!
友達の恋愛相談を電話で聞きながらベランダに出たら星がすごく綺麗で「夜桜見てくる!」って言って家飛び出してきたw
友達には夜だから危ないって止められたけど( ^ω^;)
星もソメイヨシノも綺麗!!!!!!!
来て大正解!!!!!!!!!

なんだかんだで春はやってきた。ちゃんと季節は廻るんだ。

嬉しくてちょっとだけ泣いた。
あと、外で呑むお酒は最高w

そしたらさっき電話してた友達から「彼氏ができた!」ってメールが届いた(  ゜,_ゝ゜)

春の訪れはそんなとこにも(´・ω・`)
そういう意味では私にだけ春が訪れない不思議。


でも、良い報告がそろそろみんなさんにできると思います!
私の春は夢一色☆






へば、まんずなぁ∩(・ω・)∩

真面目な話をしようか。 

March 20 [Sun], 2011, 22:32
東日本大震災から一週間が経った。

おちまさとさんが不謹慎についてのブログを書いて話題になっていたけど、
結局"不謹慎"なんてグレーゾーンなんだと思った。

この現状で、
野球の試合を開催したら不謹慎?
パチンコ屋を経営したら不謹慎?
高級な食事をしたら不謹慎?
お酒を呑んだら不謹慎?
バラエティ番組を見たら不謹慎?
ジャンプを読んだら不謹慎?
なのかと聞かれても正直わからない。
"不謹慎"に定義はないから答えなんてないと思う。

でも現実、
被災者の中には「ラジオで野球を聞きたい!」と言っている人がいる。
でも被災者の中には「そんなことしてる暇があったら節電して!物資を運んで!不謹慎よ!」
という人もいる。
結局"不謹慎"の概要を定められないことには
ずっとグレーゾーンなのだと思う。

だから野球を見たい人は見ればいいし、
それを不謹慎だと思う人は見なければいい。
高級な食事をしたい人はすればいいし、
それを不謹慎だと思う人は一日一おむすび食べてればいい。
バラエティ番組を見たい人は見ればいいし、
それを不謹慎だと思う人はニュース番組ばかりを見てればいい。
募金して誰かのためになるならと思う人はすればいいし、
自分ひとりぐらいしたって何も変わらないと思う人はしなければいい。
各々が正しいと思うことを今はするしかない。
正解はない。
不正解もない。
自分の価値観を押し付けたりすることなく、
各々が己の価値観に従って生活し、
もし違う価値観の人がいたとしても目を瞑ること。
それが今、一番"正しいこと"だと思う。
日本中の人の価値観を統一するなんて到底不可能だから。


放射能が東京を汚染するという噂に流されて西へ逃げた子もいるし、
福岡が首都になるという噂に流されて仕事をやめて福岡へ行った子もいる。
馬鹿げていると言えば馬鹿げているし、
自分を守るためといえば正しいとも思える。
だけどそうやって仕事を休んだり辞めたりしている間に
経済は回らなくなって、後に日本はもっと苦しい状況に追い込まれる。
だから必死に働いている人がいるし、
必死に金銭を回そうと使い込んでいる人もいる。
そういう人たちは逃げた人たちからしてみれば
馬鹿げているように思えるかもしれない。
でも目の前のことだけではなく、
日本の未来のことを考えていて正しいとも思える。
現に、日本は年間一万人前後の自殺者を生み出している。
このまま経済が回らなければ生活苦によってもう一万人、
つまり計二万人の年間自殺者を生み出してしまうことが見込まれる。
自分の命を守るために逃げることも正しいし、
日本を守るために必死で働くことも正しい。
それに対してケチをつけることも文句を言うこともない。
各々が己にできる精一杯のことをすればいいだけのこと。
逃げることで頭がいっぱいな人は逃げればいい。
それも正しい。
日本の未来が心配な人は命を削って働けばいい。
それも正しい。
ひたすらボランティアに励むこと。
それも正しい。
恐怖のあまり休暇をとって家で怯えながらニュース番組を見て過ごす。
それも正しい。

ただ、私が思う不謹慎なことは"常識がないこと"
最近目の当たりにしたことでは
「地震が起こってラッキー」と口にすること。
この地震の"おかげ"で少なからず得をしている人はいる。
円高の影響で儲けることができた人もいる。
西日本で乾電池が買い占められたかと思えば単三電池四本入りが
ネットオークションで一万円で取引されていたりする。
そういった"得"をしている人が少なからずいて、
それもまた正しいか正しくないかを定めることはできない。
非常識であるとは思うけれど、
それにはひとまず目を瞑るとして
それを「ラッキー」と口にしたり
自慢したりするような人は完全に不謹慎。
不謹慎というより人間性を疑うレベル。


これを読んでいる方たちは生きている。
間違いなく震災で亡くなったりはしていない。
生きている人間には未来があって、
その未来は必ず明るくなくてはならない。
だから各々が希望を持つべきだと私は思う。
希望というと大袈裟だけど、
それはなんだっていい。
例えば毎週発売されるジャンプだったり、
これから公開予定の気になる映画だったり、
次のサッカーの試合だったり、
行ってみたいと思っていた美味しいイタリアンのお店だったり、
欲しかった春物の洋服だったり、
今度開けようと思っていたワインだったり、
近々に迫った恋人との記念日だったり、
なんだっていい。
なんだっていいから、楽しみが必要だと思う。
だからそういった楽しみすべてを全否定して
"不謹慎"と言ってしまうには問題がある。
不謹慎だと思ったって構わないから
黙っているべきなんだと思う。
各々が希望を見出して生きていけるうちは
日本はまだ大丈夫。
絶対に大丈夫。
九十年前の関東大震災の時は十四万人の人が亡くなったとされている。
それでも東京はちゃんと機能していたし
悲しみに打ちひしがれながらも人々は希望を見出して生きてきた。
だから今、私たちがここにいる。

くすぐったいことを言ってしまっているのは百も承知だが
生きていることに感謝して、
一人では生きていけないことを痛感して、
助け合って生きていけばいい。
肯定も否定も今はしなくてもいいから
各々が自分の価値観に沿って
強く生きていけばいい。

「多くの犠牲の上で素晴らしい国にする」なんて菅首相は言っていた。
そんなことは今はまだ言うべきではない、と思ったが
多くの被害が確かにあった。
それでも生きていられることに感謝して
亡くなった方々の分も強く生きていかなければいけないという点では私も同意見だ。
生きていたら辛いことも悲しいことも山ほどある。
でも死んだらそんな思いをすることもできない。
大切な人の体温に触れることも、
大切な人と一緒に笑い合うこともできない。

だからこんな混乱期でも、混乱期だからこそ、
助け合って生きていけたらいいな。


なんて真面目でくすぐったいことを考えていました。
もちろん価値観が違う方はいて当たり前だし
私の意見を押し付ける気は微塵もないので
各々自分が正しいと思うことをして、
生きて、笑ってください。
それだけで日本はちゃんとまともに機能する気がするし、
そうであると信じてます。




この震災で被害に遭われた多くの方々のご冥福をお祈りいたします。






へば、まんず〜(・ω・)ノ

ない 

March 15 [Tue], 2011, 17:25
ぽかーん





へば、まんず(´・ω・`)

大震災 

March 14 [Mon], 2011, 23:50
ご報告が遅くなりました。

無事です!生きてます!

心配してくださったみんなさん、ありがとうございます。
そしてみんなさんはご無事ですか?

恥ずかしながらあまりに目を背けたくなる報道に毎日涙が止まりません。
でも幸いなことに私の身近な家族や友達は皆無事です。
被災地で辛い思いをしている友達もいますが、生きていればなんとでもなる。
とにかく絶対に生きて、笑顔で逢う約束をしました。

夢がないことを言って叩かれるかもしれませんが、
鶴を折っても被災者の方々のお腹は膨れません。
祈っても被災者の方々の寒さは凌げません。
被災者の方々が望んでいるのは物資です。
ただし混乱状態が続いてる今、個人の物資はいくら善意であってもありがた迷惑になりかねないので募金をしましょう。
私たちにできることを精一杯しましょう。
(募金詐欺が多発する可能性があるのでできれば大手の信用があるところへ募金をお願いします!)

日本は世界で唯一の被爆国で、大戦にも負け、毎年台風は来るし地震大国でもある。でも幾度となく協力し合って数々の困難を乗り越えてきた。
今回もまた乗り越えられるはずです。
もう起こってしまったことは元通りにできない。
亡くなってしまった方を生き返らせることもできない。
だから、生きている私たちができる精一杯のことをしましょう。

そしてこれを読んでくれている方々。
生きていてくれて本当にありがとう。
絶対に私と笑顔で逢いましょうね!
そのためにこれからもまだ余震や様々な災害が見込まれますので、くれぐれも油断しないでください。
生きてください。
生きていればまた絶対に笑えるから。
そして生きていて少しでも余裕があるのなら被災者の方々のために募金しましょう。

大丈夫!
私は日本人であることに誇りを持っているから!
その誇りである日本人がそんなに弱いわけがないって言い切れるから!!

まだまだ苦しい日々が続きますが、ご冥福をお祈りすると共にこれ以上被害の拡大がなく一人でも多くの方がご無事でありますように。



がんばろう日本!


ただし私の考えのすべてが正しいわけではないので各々が被災者の方のためを思って行動できればそれで十分だと思います。
逆にみんなさんからもなにか私にできることがあったら教えていただきたいです!



また更新します!!







へば、まんず∩(・ω・)∩!

ウサミミロック 

February 22 [Tue], 2011, 13:08
本格的に体が重い(; ・`д・´)
こ…これは…危機にさらされている相撲業界を救え!という指令に違いない!!
と思い込んで現実から逃げていましたが、いい加減女として生きているのが申し訳ないレベルに達したので深夜のポテチ二袋を泣く泣く一袋に減らしました(´゜д゜`)女として生きることがこんなにも辛いだなんて…。

風邪はだいぶ良くなりました♪ヽ(´▽`)/ご心配おかけしたことを腹踊りを持ってお詫び申し上げます。
〜あーよいよいよいよい♪てぃってぃってぃってぃっ♪〜

ただ、人間の自己暗示って本当にすごくて、私ったら冷えピタと間違えて湿布をオデコに貼ってたのに熱下がりました。湿布△!!

なんかもう今日は一日オデコが湿布臭いんだろうなぁ(  ゜,_ゝ゜)私は鼻がご臨終しているからいいんだけど可愛い子に「…臭っ!」とか言われたらもう完全に私のライフがゼロになるよね…。

そんなこんなで、写メはガンツの星人じゃないよ(^ω^###)ありちゃむの無駄な抵抗の美容パックだよ(^ω^###)
今週末は大切な打ち合わせかあるから外見から力入れるぢょ!






へば、まんず∩(・ω・)∩

生きるためのレシピなんてない 

February 22 [Tue], 2011, 1:29
私は女の子が大好きなので、よくオヌヌメのアイドルなんか聞かれます。最近ではAKB48で誰が好きかよく聞かれますです!
「そんなの決められないよー!ともちんは安室ちゃんみたいでアヒル口ちゅっちゅだし、コジハルたんはおっきなおめめとぷにぷにお肌うにゅうーーゅだし、まゆゆは3Dアイドルでぺろんちょ可愛いし(ry」
とか語ってると
「気持ち悪っ!!」って言われます。
いやいや、聞いてきたじゃん!それに忠実に答えてただけじゃん!世の中には言っていいことと悪いことがあって、この場合は紛れもなく前者です。言っていいことです。私は気持ち悪い女ですごめんなさい。

そんなこんなで、先週風がものすごく強い日に無心で可愛い女の子たちのパンチラを見ていたら風邪ひきました。

風邪とかインフルエンザとかノロウイルスとか流行してるみたいなんで、私ったら流行最前線☆
みんなさんは気を付けてくださいね(*‘ω‘ *)







へば、まんず(´;ω;`)

・・・Profile・・・

ありんこ
夢追いぴと
のろまなO型
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ねとにゃん
» 【速報】 (2011年09月26日)
アイコン画像ねとにゃん
» 【速報】 (2011年07月24日)
アイコン画像ねとにゃん
» 【速報】 (2011年06月11日)
アイコン画像さいのり
» 【速報】 (2011年06月10日)
アイコン画像ダービーの星
» 【速報】 (2011年06月10日)
アイコン画像ユーイチ
» 【速報】 (2011年06月10日)
アイコン画像べびちっち
» ご報告 (2011年06月09日)
アイコン画像ダービーの星
» ヘイヘイヘーイ (2011年06月04日)
アイコン画像さいのり
» ヘイヘイヘーイ (2011年06月03日)
アイコン画像えるも
» ヘイヘイヘーイ (2011年06月03日)
Yapme!一覧