ご報告!!! 

2011年10月31日(月) 13時53分
Dimple blog を楽しみにしてくださっている皆様、いつも閲覧ありがとうございます

そんな皆様にご報告がございます。

この度、DimpleHPがリニューアルしました!と、同時に、blogの舞台も移動することになりました。

正直、こーゆう写真とか





載せにくいんですよ。

せっかく新しいHPなのに、なんだか場違いというか、汚いというか、、、

でも今までの温度は保っていきたいので、徐々に発揮していきます。

実はもう更新しているのでご覧ください! 

http://www.hairmake-dimple.com/blog/

今後ともどうぞよろしくお願い致します

たむの夏休み♪ 

2011年10月22日(土) 8時11分
今年2度目の沖縄でーーーす
何度行っても飽きませんね〜






水納島の近くまで行ってボートダイビング
カクレクマノミ見ーーーっけ





国際通りでは世界各国の民族衣装に身を包んだ世界のウチナーンチュによる凱旋パレードがやっていました。
マーチングバンドや民族音楽のリズムに合わせて国際通りを練り歩きます。





いつもの1泊2日の弾丸旅行とは違って、
夕日を眺める余裕がありました


まどの夏休み♪ 

2011年10月21日(金) 12時27分
まどに夏休みの写真を催促したところ、
とにかくしょうもない写真ばかりで、使えるのはこの写真だけでした(笑)


福島の実家で飼っている愛犬
ラブラドールレトリバーの NANA






まどは普段から写真を撮らない人間なので、撮るのが苦手なのです。
どうかお許しください

鳥居さんの夏休み♪ 

2011年10月19日(水) 13時40分
一児の父である鳥居さんの夏休みは
もちろん家族サービス

2歳になった息子の健誠にとってははじめてのディズニーランド
こんなに大きくなったんですよ〜




去年同様サングラス姿の奥様、
オノヨーコみたいで素敵です



那須にも行ってきたそうです
健誠とベッタリな夏休みでした



最新プリクラ 

2011年10月08日(土) 19時12分
ご覧ください。
ダブルピースの少女は、何をかくそう、Dimple 大竹 季です。

まじ、可愛い。 
でもどこを探してもDimpleにこんな可愛い子はいませんでした。

最近のプリクラとは、ここまでの進化を見せているのか、、、
と、ヒジョ~に感心した一枚です。

この、詐欺師が。



※女装した城田優ではありません。

耳つぼダイエット 

2011年10月08日(土) 19時02分
耳つぼダイエットに挑戦

最近ウエイトが気になりだした ま〇ささん

本当に効果は出るのでしょうか。。。




もし、本当に痩せたら・・・・・・



新しいウエアー新調しないとですね

あや 暴走!! 

2011年09月30日(金) 14時33分
今朝、まだ昨日のブログをチェックしていないあやが、

 “ツナで巨乳にはなりません”  って

メールがきたって言いに来ました。

どうやらDimpleブログをチェックしてくださっている田島亜弥のお父様からのメールだったそうです。。。

お父さん、そうゆうの  GOODです

それなのに・・・・


まだ・・・・・





えっ


どんだけ食べるつもり


もうやめなよ あや




巨乳は嘘だってば〜〜〜

ツナ缶 

2011年09月29日(木) 18時13分
田島亜弥は騙されています。



あやは素直に人を信じます。
故に、騙されやすいのです。

良い子なのですよ。。。



ツナ缶食べて巨乳になる訳ないじゃないかーーー
もう何日連続で食べ続けてるのよーーーー

サプライズ第二弾!! 

2011年09月28日(水) 18時53分
サプライズはまだまだありました。。。

私の弟やあきの妹となぜかメアド交換をしている鳥居さんは、二人にそれぞれの姉(たむ あき)の似顔絵を描いてもらったようで、、、


すごーーーく上手に描いてくれました
あきに似てる似てる〜〜



でも、後にわかったことですが、
実は、妹のミクは忙しかったので、どうやら母が描いたとのことです(笑)

はぁ〜〜〜




そしてたむの最愛の弟は、姉をどんな風に描いてくれたのでしょう

10歳も年が離れているので、昔から仲が良く、ずっとずーーーっと可愛がってきました。
悩みを打ち明けたり、相談もしてくれて、頼りにしてくれるんです。


そんな弟の目に、姉はどんなふうに映っているの?




期待が高まります。






あっ。



そうか。

そんな風に映っているんだね。

お姉ちゃん、、、、、よく、、、、わかったよ。



ありがとう。。。






9月のお誕生日会♪ 

2011年09月26日(月) 15時32分
Dimpleには9月生まれが4人います

あや まど あき たむ 
おめでとーーーー





しかし困ったことに、4人が主役にだと、残るスタッフは4人。
しかもレクレーションが担当で趣味のたむとあきが主役サイドとなるといろいろ大変ですので、
私たち二人は去年同様、自ら仕掛け役をかってでることにしました。
というか、やりたいだけです(笑)

去年もそうして、自らの誕生日会であやとまどを騙し、とっても楽しかったのでまたやりたかったんです
偽転勤命令 と 偽母からの手紙 覚えていますか??








今年はなんと
二人のご両親に協力していただいて、本物の手紙をご用意しました

それだけでなく、お見合いパプDimpleというタイトルで、二人が互いのお父さんを引き当てるように仕込まれた遊びを考え、度が過ぎたサプライズに二人はすごーーーーーーくナイスなリアクションをしてくれました(笑)



大成功
と、ハイタッチをする私たち。

その姿を 滑稽に思って見ている奴がいた。
これで終わりではなかったのです。。。。

2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像いつもお世話さまです
» 大竹季劇場 (2011年08月09日)
アイコン画像ai-muk
» 男の約束。 (2011年08月03日)
アイコン画像はるかほちゃん
» おかめちゃん (2011年02月13日)
アイコン画像くらげ
» しおり (2011年02月04日)
アイコン画像ハセガワミツオ
» 初日の出♪ (2011年01月06日)
アイコン画像tam
» 四国八十八カ所 (2010年10月06日)
アイコン画像なんかあごのあたりがかゆい
» 四国八十八カ所 (2010年10月06日)
アイコン画像tam
» お神輿が通りました♪ (2010年09月25日)
アイコン画像ダイヤイエロー
» お神輿が通りました♪ (2010年09月25日)
アイコン画像たむ
» ★CANADA★ (2010年01月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dimple-tam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる