サンタ 

December 22 [Fri], 2006, 23:45
今日は1限から、コンサート練習のため学校へ。眠い。
2限は養護内容の授業。のはずが、先生の体調不良により急遽休講・・・(゜Д゜ニャー
んで、3限。
この授業の先生がやばい。

口癖がある人で。。。接続語として 「あのとー」っていうのよ。まぁ、「あの」+「えっとー」が短縮されたみたいな?w

んで、今日友達と、実際何回言っているのか、数えた結果。。。

30分間で150回越え。
1分に5,6回の割合でしょーか?
かなり気になります。



「あのとー・・・」


色々バリエーションもある。

「そーのーあのとー」
「あのーあのとー」
「あのとー・・・あのとっ」
「あのっとー」
「あのとーその」
「あの・・・そのーあのとー」


ホントにこれ、やめて欲しいよO原先生!!!!(゜Д゜
気になって授業どころじゃない!!!www

ヤフー 

December 20 [Wed], 2006, 11:26
ただいま、学校の図書館で、のんびりとパソコンをいじっております(●´ω`●)
ヤフーミュージックのサウンドステーションってとこ素晴らしい(´Д`)
タダで、クリスマスソングが永遠と聴ける!!
最新の曲も聞ける!!ジャズもある!!
なかなかいいサイトだ!!ありがとう、ヤフー♪

授業が始まるまであと1時間半w
暇だけどかなり満足(・∀・)
いろんな種類のクリスマスソングが聞けるなんてー!!もっと早くに知りたかったw

話は変わって、昨日もとっても充実していたよ。
町田で素敵な大判焼き屋さん見つけたし♪キムチ入りとかw
楽しかった
皆様もぜひ。

もうX'masまで1週間ないんだね
なんだかんだ今年も1年早かったな~って思う。
今年は本当にいろんなことがあったし、自分自身とっても成長した1年になったと思う。
これからもどんどん成長していけたらいいな。
そんな風に思わせてくれた人に出逢えた事が一番大きいかな?
みなさまも素敵なクリスマスをお過ごしください

久々。 

December 16 [Sat], 2006, 11:19
やばい!全然更新してないw

3日前くらいからの風邪が長引いております・・・なんとなくまだポワーんとするよ・・・寒気なのか?
まぁいいや。

昨日はいとこが遊びに来ていて、子どもも連れてきていました(○´ω`○)
今8ヶ月で、初めて逢ったんだけど、





かわぇえーーーーーーーーーーーーーーーーーー( Д ) ゜゜



逢月ちゃん♪おめめぱっちりでかわいかったー・・・
やっぱ赤ちゃんって人を幸せにする力があるんだなーって思いました。
赤ちゃんがいるだけで、みんなの気持ちが明るくなってあったかくなるもんね(○´ω`○)
自分も30までには子どもが欲しいなーなんて思いましたw

さぶい 

December 04 [Mon], 2006, 9:07
小田急…線路内に人が立ち入りのため電車とまる(゚∀゚)

まぁ遅刻してるあたしにとってはとても都合のいいことなんだがね♪

1限の体育は卓球らしー(´ω`)わぁい。がんばっちゃうよー!!

継続中 

December 02 [Sat], 2006, 9:58
なんだろう!!
体重が、増加していない!!(゜∀゜)
これ、続くんじゃね?w

わーい(´_`。)

今日も朝から幸せな気分です。
一日頑張ります。

今日は就職の決まった保育園のリズム発表会が文化会館でおこなわれるので、見に行きます(・∀・)
寝ないように頑張らなきゃ!!寝るなんて最低だよね。てか、寝ないけどw

よーし、がんばるお!!(○´ω`○)ノ

ぽかぽか。 

November 30 [Thu], 2006, 14:17
南天のど飴〜♪
ヤヴァイです。今日5回くらいサイトで見てしまったwwしかしテレビではまだ1度しか見ていないorz

そうそう。一昨日から体に変化が!!!
冷え性なのに手が暖かい。というか、心が温かい・・・というかw
あと。最近あまり食べてない上に、いっぱい歩いたので体重が1年ぶりくらいに45キロ代になったww
この調子でいけたらよいのに。
でも明日にはまた48とか49になるんですよ。そんなもんですよ。けっ。

ってことで、あと2時間したらバイトです。今日はポイント2倍デーなので混みます。そして給料日後なので、さらに混みます。
今日はレジではなく品だしのかも。
がんばろーと(σ´∀`)σ♪

きゅーん 

November 29 [Wed], 2006, 20:46
まず昨日のお話し

朝、いつもなら絶対起きれないが、目標時刻の1時間前に起床w
んで、電車乗って上野へ(・∀・)
ぶつぞーみたぞー(・∀・)
いやぁ。。。奥が深いですね!!なんつーか、あんな昔に作ってるのになんであんなにきれいなんだろうなーって思った。

ほんで、お化け燈篭!!
うん。でかい。(笑)
アメ横に向かって歩いてると鳥居がいっぱいある神社に遭遇(・∀・)すてち

でー不忍池横を通り、アメ横へー
いいね!あの活気wそーかとおもえば趣味でやってるような店もありw

で、初めて立ち飲み屋に行っちゃった(゜∀゜)飲んでないけど。
あーゆー雰囲気すち。
そして電車に乗り原宿へ♪
ひっさしぶりに文化屋雑貨店に行きました。あぁ。。。いつきてもいいね、ここは
そして原宿を散歩(笑)
そしてそして新宿へ。初めて新宿駅の外に出た!!明るい!!
そしてそしてそして下北沢へ〜CUNE探し!!
全然みつからなーいw3週くらい周ってやっと発見♪
いいね、いいねーあの感じ。すち。
そいでお好み焼きを食う。
 
んまいー(´Д`)♪


ギザ炭水化物。

そいで、「帰りは疲れてるから座って帰りたい」という誰もが思うことをやろうと思って、新宿に戻ってから電車に乗ろうとする。
なんか楽しい。( ´,_ゝ`)結局座れないwww

でも。帰るるる。


その後はー・・・











んー・・・(○´ω`○)





















夢ではないんだなー。ミラクルだなー。






















素直に喜んでくれる姿が、とてもとても嬉しいと思いましたとさ!




おしまい!!w

モヤッとボール 

November 27 [Mon], 2006, 10:06

久しぶりに車でぐるぐるしました。
1年ぶりくらいかなーなんてしんみり思ってしまった(´ω`)
写真は、光のトンネルです。

第一感想・・・すっげーきれー!!

第二感想・・・これ、電気代大丈夫??

なんか若者ばっかだったなー。おじいちゃんおばあちゃん同士とかで来てる人もいてなんかイイナァって思った。

そんで、初めて静岡おでんを食う。

「黒はんぺん」=「つみれを潰しちゃいました」

ってかんじで楽しかった♪

あと、もみじがすごく綺麗でした

雨だったから、いつもと違う雰囲気を味わえました@

天気によって全然違うんだなーって思ったさー(。・ω・。)
今度は晴れてる日にも見に行きたいな。見比べる(`・ω・´)なんてねw

好きなものって何回見ても飽きないよね。イルミネーション大好き★彡

楽しかった

500mlの涙 

November 26 [Sun], 2006, 4:04
なぜ1リットルではないかって?



そんなに泣けるわけないでしょ。

ってことで今日は久しぶり?にたくさん泣いてしまったのよ。
自分、泣き虫ですσ(´ω`)エヘン

強くならなきゃね。うん。


写真は夕方撮った空。

わかりにくいけどね、雲が渦巻いたように見えたんだ。

しかも夕焼け空。
きれいだったよ。

 

November 24 [Fri], 2006, 15:49
自分を花に例えるとなんだと思います?

って先生に言われました。
なんだろうなー。

この先生突然不思議なことを言うんです。

考えたこともなかったけど。自分はなんだろう……
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像にゃんこ博士
» 500mlの涙 (2006年11月27日)
アイコン画像にゃんこ博士
» 初めのいーっぽ。 (2006年11月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃ(。・ω・。)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
春からは保育園の先生になる、どこにでもいそうな短大生。
Yapme!一覧
読者になる