shopping☆ 

2005年05月20日(金) 16時50分

やっぱりどーしてもブログの更新にかなり間があいちゃうね。
お金がないお金がなーいってゆってる割にはけっこう色々買ってます。
何か気に入るとそればっかりを買う傾向があるのが困りもの(・ω・)
バルーンワンピを2つ買っちゃったりストローハットを2つ買っちゃったり、
同じ色のTシャツを買っちゃったり似たようなサンダルを買っちゃったり。
でもとりあえずコレは絶対ゲット!てゆうのはだいたい買ったので満足。
あとは本格的に夏になる前にニットベストがほしいなーってぐらい。

髪型は結局ちょこーっとそろえるくらいに落ち着きました。
買い物ついでにブリーチ剤買ってきて脱色でもするかなー。

danger!! 

2005年05月06日(金) 21時04分
O H … ! !

なんてこったい。先日学校で身体測定があったんですがなんてこったい。
今年も水着は無理だなーなんてぼんやりと思いました。
それ以前の問題なんだけどね、水着なんてそもそも程遠いんだけどね。

思った以上にパソコンに触らない日々が続くなー。
いきなり1週間以上間があいちゃった。

SHAKALABBITSのUKIちゃんの現髪型みたいにしたいです。
黒髪でゆるゆるウェーブ!かーわいーい(´∀`*)

mixi★ 

2005年04月26日(火) 21時29分

ブログと一緒にまえまえから気になってたmixiをついにはじめてみました★
友達がふえるといいなー(笑)おなじ学校の人とかがいたらおもしろいのになー!

昨日、今日と寝坊しちゃったよ。昨日は結局1限まにあわなかったよ(・ω・`)
今日は意地でもまにあわせようと思って な ん と スッピンでいってしまった。
あのね、久しぶりにアームウォーマーを見つけたからつけて学校いってみたの。
学科内の女の子に「何それ!?」ってゆわれちゃった。えーー(゜□゜;)ーー?
微妙に流行遅れだろ!とかそうゆう意味じゃなくて単純に理解不能だったみたい。
オシャレ好きーな学校でのお友達がほしいなぁー!笑

休み時間に窓の外を見てたら別館のベランダにいた男の子達が手ふってきたの。
おもしろいからついつい手ふりかえしちゃった!全然知らない子達なんだけどね。

ほんとは毎日ブログ更新したいんだけど眠かったり忙しかったりでなかなか…!

dimly... 

2005年04月23日(土) 21時43分
すごい似てないよこれー(゜Д゜)目が小さいところは似てると思うよ!
髪の毛はもっと黒いです。色がだいぶまだらなんだなー(・ω・;)
今日はやることもやらずにくらーく部屋にこもりっきりでした。
雑誌みてたんだけど、ANNA SUIの赤いマスカラがすごいほしい!
赤のマスカラはずっとほしかったんだけどなかなか良いのなくて。
LANCOMのmiracleは前からちょっとほしかったんだけどね。
でもこないだソニプラですごい好きな匂いの香水みつけたしなー、って。

既に絵がすごい雑なんだけどこれからもっとどんどん雑になると思う:(

明日は全然すすまなかった部屋のおかたづけを終わりにさせて、
池袋に行って服をちょっと見たあとちょびっと友達に会いに行って、
そのあと別に友達とご飯食べに 秋 葉 原 にいってきます。ムフ。


ANNA SUI SUPER MASCARA WATERPROOF

start 

2005年04月23日(土) 18時59分
HPをあたらしく作る時間もないのでとりあえずブログに挑戦しようかなーなんて。
もともと絵日記サイトをたちあげるつもりだったので最初のうちはココで
ちょこちょこーっとちっちゃい絵を載せながら日記でも書けるといいなー:)

とりあえず途中で放棄した部屋のかたづけをおわりにしなければ!
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dimp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる