ああ 

June 07 [Mon], 2010, 21:43
昔の日記リンクはっとこ

どうぞー

おひっこし 

April 19 [Sun], 2009, 13:00
http://detoo.blog37.fc2.com/


タグをまとめようとしたら、あまりに量が多すぎたので心機一転引越しますすす。


これからもよろしく☆

ふぅっ 

April 03 [Fri], 2009, 16:26
皆さんミッションやってますか?



僕は久々にGキューブやらリバーやらやってイライラして机を膝でバンバンやってます。



パワプラとかリバーはやっぱりSRやりたくなるので久々にかなり長い間SR持ちました。



意外といけるんじゃないのかなコレって思ったり、あーやっぱり無理!って思ったり。何回繰り返したことか・・w




K/D: 61.8047%(K: 500 D: 309) W/L: 36.84211%(W: 14 L: 24 D: 0)




この期間のTRGの成績です。なにこのチーム貢献度の低さ!



DMではやっぱりお荷物状態なのかなぁーw




ひとまず設定は感度14でやってたよ。



これがベストだと思うけども普段ARを持ってると、その癖が出て爆発AIMになることもきゃなりありました。



なのでMRだと12くらいが妥当かなぁって思いました。

頭の中まとめ 

March 26 [Thu], 2009, 1:51


光が見えてきたよ。SA


最近90分集中がかなり出来るようになりました。


前回ときゃなり被るけど頭の中を自分で整理しておこう。


自分的に打ち合い時に意識することの重要度


周辺視HS撃ち方


・周辺視は置きや、とまってる敵は照準AIM、それ以外は敵AIM
・HSは段差があっても狙う。打ちすぎたら胴うちにチェンジ
・撃ち方は自然とその場で会ってる撃ち方で、一応前書いた感じで出来たらいいね。


上記の条件はDMだとそれだけ集中できるけども、爆破だと立ち回りが頭に入って気づくと忘れてたりするのでそういう時はすぐに反省です。CWだと更に意識できなくなる。



意識することでかなりHS率や集団率は変わってきていると思う。またなんかあったら追加しとこっと

KD65上を目指す 

March 23 [Mon], 2009, 16:13




最近のSA


手首よりAIMから手首固定して腕AIM?へ以降するも、慣れてないのか細かいAIMができず吸い付きAIMが出来ない状態DEATH


最近のAK色々、メモ帳からコピー!

3/22~

練習法
DM→ 解像度一番下 照準1 ウェア、ゲート、デパート、ストームorラッシュ回し 


爆破→解像度一番上 照準4 大会マップ回し。


撃ち方
近距離→最初のほうはHSラインでフルオート。レティクルが開きすぎたら胴にシフト


中距離→HSを狙って丁寧に、かつ迅速にうつ。近~中、バースト 中~遠 タップ かな?


遠距離→タップでHS狙い。距離によって速度を変える。

細かいバーストや遅いタップのがHSが出やすい。



こんな感じでやってます。最初に解像度の低いのでPlayし画面の真ん中を体で覚える!それでHS出せうるようになったら無敵!



爆破は本番ってことで、見やすい設定でプレイみたいな。




あと音楽やらなんやら全て切って、SAに全力集中。プレイするときの些細なことに反省しまくるの繰り返しで野良KDは65超えやすいと思うよおおおおおおおおおお!



以上!そんな感じ!



追記


CWで腐ってかなりへこんだよ!


ちょっと前から気づいて練習しはじめたのが、Noppoさんの周辺視と腕固定とHS!


照準を見るより、敵に注目する感じだとかなり当てやすい。特に動いてる敵にはそれが有効。


その見方でHS出すのが結構至難の業。だけど1/3くらいは出したいなぁと思いますねぇー。


ということで腕を肘を軸にしてブンブン振っております。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:でとろいど
  • アイコン画像 誕生日:8月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Clan: Lukewarmwater

Main Weapon: AK
sensitivity:7
crosshair: 2

解像度800×600

KD62% (10/26現在)

Mouse: IE3.0
Pad: CorePadC1

なにかあったらメッセ登録よろしく!
jojo_dio3@hotmail.co.jp
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» おひっこし (2009年05月12日)
アイコン画像
» ふぅっ (2009年04月05日)
アイコン画像
» にゃー (2009年02月28日)
アイコン画像元島警備隊
» うがー (2009年02月22日)
アイコン画像元島警備隊
» にゃー (2009年02月10日)
アイコン画像
» プラプラプラクティス (2008年12月19日)
アイコン画像
» はっ (2008年12月05日)
アイコン画像美輪明宏教官
» Shock (2008年11月21日)
アイコン画像
» てぃーん (2008年11月17日)
アイコン画像すきゃ
» ぬうん (2008年11月01日)
http://yaplog.jp/dimebag-sa/index1_0.rdf