2007年01月24日(水) 19時47分

寒中見舞い☆みっちゃん 

2007年01月15日(月) 21時20分
ウリ坊の時代がやってきましたよ。

みかんの国では新年早々、目立ちたがり屋のウリちゃんが暴れたとか。
12年に1度ですからね、ハッスルしすぎちゃいました、ウリちゃん。

本年もダイムにはたくさんの格好いいバンドさん達がいらっしゃいます(*´w`*)ο゜*:。ο。*゜οΟ。:*。゜
県内・県外問わず、要チェックですよ☆


追記:超猫目な友人に言われました

「みっちゃんって…
起き抜けの猫の目しとるよね!」



微妙すぎる

遅くなりましたが…★たいぢ 

2007年01月05日(金) 15時08分
新年明けてしまいましたね、おめでとうございました(笑
今年もダイム名物の怖面売店ダーとしてガッツリやって行きますので、どうぞ話しかけてやって下さいm(_ _)m
話すと怖くないはず…と今年も自分を慰めながら頑張って行きたいと思います!
では初詣後にビバスナット、メルヘンチョップの各代表と激写しまくった初日の出をどうぞー…ありがたや〜

今年も宜しくねんっ!

Muzik In The Key Of Life!

☆あけましておめでとう☆     by はな 

2007年01月01日(月) 4時34分
2006−2007カウントダウンDIME!!無事、石清尾八幡宮までの初詣もすませ終了〜(`∇´)/

ほんとに昨年はお世話になりました!!



今年もガンガンいきますのでDIMEをよろしくおねがいします!!

にゃ−☆

12月24日は何の日?みっちゃん 

2006年12月25日(月) 1時49分
めりくり!ことよろ!謹賀新年!瀬戸の海はお母さん!!

っという事で、クリスマスと正月がいっぺんにきた気分です。みっちゃんです。

12月24日のライブに御来場下さった皆様、ありがとぅございました(*´w`*)ο゜*:。ο。*゜οΟ。:*。゜
今日も格好いいバンドさんばかりで、大いに盛り上がりました☆
SEにこっそりと萌えてたのは、内緒です(*´艸`)

さて、12月24日はクリスマスイヴ☆そして、我らがエージさんの誕生日でもあります♪
ネロとパトラッシュが天に召された日でもあるわけです。

スタッフゃ皆で打ち上げ兼、誕生日兼、クリスマスパーティーを行いました♪
エージさんは髭を揺らしながら喜んでます(σ´∀`)σ☆また来年もしましょうね!!


追伸:
フランダースの犬でネロの最後のシーンを見るたびに
「ネロー!寝るなー!!ってどっちやねーん!!」
といぅギャグを思い出して笑ってします。

確実に、空気読めない子になってる。

おめでとうございます 

2006年12月24日(日) 21時23分
みなさん〜!
メリークリスマスの前に
本日は、おらの誕生日だってことを
忘れているね。
まぁ43歳を祝ってくれても、
どうかなって感じですが、
「メリー誕生日!」

one love

寒さに負けず!!     by はな 

2006年12月17日(日) 16時58分
寒すぎです!!さっき出勤途中に雹に襲われました!!わかりにくいけど氷の粒が車に降り注ぎました〜★

そんな今日ですがはりきってDIMEライブです!!

寒さも吹っ飛ばして熱くレッツダンシーング☆

DIME小屋主エージ 

2006年12月11日(月) 17時03分


禁止令 !

ライブ打ち上げにて、「エージ胴上げ」は
禁止させていただきます。

っていうか、放り投げたら受け止めなさい。

参考画像は「左膝」です。

雨漏りのDIME 

2006年11月29日(水) 15時05分
本日、修理してもらいましたよ、楽屋からステージへの
導線上の雨漏り。
ちゃんと直っていればいいんだがね。
DIME名物「ナイヤガラの踊り場」が消えた・・・・・ちょっと寂しいのだ。
まあ、バケツを置かなくて良くなったのだから、よっしゃ!です。

one love

小屋主エージ 

2006年11月22日(水) 14時07分
きのうのライブ、良かったでぽんす。
それで打ち上げだけど、
みんな・・・シモネタ多すぎぽんす。
特に「K」。
居酒屋から、クレームが来たら
どうすんの?
きょうからシモネタ禁止令です。
one love
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dime
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる