夕焼け空 

2005年07月20日(水) 22時01分

夕焼け 

なんか劇的な気分になるよね

ため息をつくと何か体に溜まってたものが少し抜けるような気がする

吉田屋 

2005年07月20日(水) 21時37分
今日は実家に里帰り。私の実家はSAGA佐賀県!知名度の低い県だったけど、はなわの歌ですっかり有名になってしまった。その歌に出てくる牛丼の吉田屋は架空の店だったんだけど、最近実家の近くにオープンしました!早速食べに行きました。佐賀牛を使った牛丼とオーストラリア産の牛肉を使った牛丼との2種類があったので、奮発して佐賀牛の牛丼を食べた。おいしかったです。卵も地鶏の卵で白身がプリプリしてた。でも牛丼870円卵105円だったので、贅沢牛丼でした。

お部屋に花を 

2005年07月19日(火) 17時59分
花を飾るのがすき。
活け花も少し習ったけど、すごく難しい!結婚して引っ越してからはやめちゃったけど、たまに好き勝手に花を活けて楽しんでる。
これはお花屋さんで買った花を活けたんだけど、最近はスーパーで買った花に近所で採った草なんか足して活けてみたりして。だって花も高いんだもん。今は専業主婦だからお金をかけずに楽しむのがモットーです。
でも鉢植えの花はすぐに枯らしてしまうずぼらな私・・・。ちなみにサボテンも枯らしたことがあります・・・

ハーゲンダッツ 

2005年07月18日(月) 20時33分
ハーゲンダッツのパルフェを食べる。幸せ・・。でもこのアイス高い!ささやかな贅沢です。アイスはやっぱりハーゲンダッツが好き。たまにはお店で食べたいなー。でもうちの近所にはお店はないの。ちなみに妹はサーティーワンでバイトしています。この前焼肉の後にトリプル食べたら(ダブルがトリプルになるキャンペーン中だったんで)、気持ち悪くなったよ・・・。

ペンギン水族館 

2005年07月18日(月) 20時21分
今日は水族館に行った。長崎のペンギン水族館。ちっちゃな水族館だけど、ペンギンの泳いでいるところなんかが見れて結構楽しめました。ペンギンって泳ぐのすごく早い!空を飛ぶように水中を泳いでた。歩く姿はよちよちでかわいい。

 

2005年07月16日(土) 1時03分
 虹が好き。 この写真は去年実家で撮った。よく見ると2重になってるの。めずらしいのかな?2重の虹。私は何回か見たことあるけど。今まで見た虹で一番きれいだったのは、大学の時サークルの合宿で行った阿蘇で見た虹。何にもない高原にきれいなアーチを描いていてすごくきれいだった。最近見ないな虹。

今日からブログ 

2005年07月16日(土) 0時23分
 
好きなものを主にのせていこうかなーっと思って。まずはわが子!!
2月に無事出産して、もう5ヶ月になる。なんだか母になるのに戸惑いはあったけど、育児って結構楽しい。(これからいっぱい大変なんだろうな・・・)
若くて(?)きれいなままを目指してがんばるのです。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像san
»  (2005年07月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dimanche-15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる