バイバイバイ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ 

November 17 [Wed], 2004, 0:05
今日でこの日記ともオサラバです.゚+.(・∀・)゚+.゚

失礼ですが前々から見難いと想ってたしいい所見つけたので

それではバイバイバイ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ

にょにょにょ。 

November 16 [Tue], 2004, 23:09
しばらく日記御無沙汰でした(○´Д`)(´Д`●)ネー
ってか最近すっごいHAPPYな事続きだ(*σ´Д)σYO
朝毎回会うんだけど(*ノノ)
でも翔也とかT先輩居るから話せない・゚・(PД`q。)・゚・
でも近くにいれる幸せのがデッカいww
ってゆうかシャツ出してるとなんかカッコええし(*ノノ)

日記変えるかもしれへん。

宏ちゃn(*ノノ) 

November 13 [Sat], 2004, 15:24
7位ありがちょー
ランキングで7位とったの初だおーn

昨日のコトを書きます.゚+.(・∀・)゚+.゚

とうとう薬学教室の日ですー
タバコについてを元保体委員がやるのさっ
んで,準備の時いい感じの棒を見つけて遊んでたら
翔也がちょうだいってゆうからあげた(○´艸`)

僕「何コレのびるよー」
翔也「何アレ」
僕「棒です」
翔也「いいなーちょうだい」
僕「どーぞー」
翔也「・・・えい」  ←棒をこっちに向けた
僕「ぅわ」

みたいな。
棒の先っぽが矢印になっててオモロいです.゚+.(・∀・)゚+.゚

んで,僕はタバコ人形ってゆうのに肺を取り付けにいくのです
タバコを吸い終わった肺(○´艸`)
それがなんと3年の場所!!!!!!
で,光先輩3組だから一番後ろかなーとか思ったら見事に一番前(○´艸`)
しかも先輩の背標準だから真ん中=目の前
マジですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

肺をとりつけながらふと光先輩見たら・・・
超目合う(*ノノ) 当たり前だっ(;´Д`A ```
ヤバすぎだよー
少なくとも5秒以上は目あわせたよー
うひゃー

とりあえずすっごい緊張したw


んで金八見た人ー
ハ―。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜―ィ☆

宏ちゃんめっちゃカッコいい(*ノノ)
んだってさあ!!!!!!!!!
イスの座り方超悪ッポイんだよ?!(*´,_ゝ`)
手組んで超エラそう(ノ∀`*)

ってか何何ソーラン節やるのかよぅw
何処にいるかわかんなかったけど最後の方でわかったトカ(*´,_ゝ`)
めっちゃカッコいいー
ってか汗に濡れてるとかせくしぃー
しーちゃんもかあいかった(○´Д`)(´Д`●)ネー

せくしィぼいす炸裂 

November 11 [Thu], 2004, 22:02
わふー.゚+.(・∀・)゚+.゚

ヤバいぢょぢょぢょ
何か昨日記号リンクでどっか飛ばされたんよ・゚・(PД`q。)・゚・
外国のグロサイト?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そこで・・・まあイロイロとやられました  何
とりあえずホームがyahooじゃなくなったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
意味不なサイトだヾ(*`Д´*)ノ
どうしよどうしよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


今日はもう・・・ああああうhづいhvfすbbxpってカンジ(○´Д`)(´Д`●)ネー
朝久しぶりに会っちゃった(*ノノ)
けど隣にT先輩が!!!  ・゚・(PД`q。)・゚・
イヂメすか,コレ
イヂメケテーイですねねね
でも近かったからいっかーあ

声とかめっちゃ聞けましたし(*ノノ)
っつか歩くのはえーし(;´Д`A ```

T先輩「はっ,俺今日・・・日直だった!!!」
光先輩「ふ」  ←笑ってるらしい
T先輩「やべーやべーやべーどうしよーう・・・明日も日直じゃーん」
光先輩「ばーか」
T先輩「でも俺早起きできないんだけど」
光先輩「あー・・・そうだね」
T先輩「やだなー」
光先輩「がんばんな」
T先輩「あー眠い」
光先輩「俺も・・・」

その後ずっと無言とかなんなんだww
ところで光先輩の笑い声「ふ」って聞こえた・・・
まさかまさか・・・鼻で笑ったんですかw
っつかCOOL (*ノノ)

せくしィボイス炸裂で超嬉しいです
ばーかとか僕も言われたいにょ(○´艸`)

9位ありがちょ♪ 

November 10 [Wed], 2004, 21:54
23ランキングで9位獲得!!!!!
やったネ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

もうすぐ元保健委員の劇もどきやるぢょー  ぇ
大変だあ
何も練習してませんでした
↑話聞いてたのみw

慌てて頑張った系デス(○´艸`)

翔先輩ちゃんと学校来てたの(○´Д`)(´Д`●)ネー
最近見かけないからずっとサボリかと・・・  マテ
相変わらず顔デカいなあヽ(´ー`)ノ
いや,カッコええから許すし(○´艸`)
よっしー先輩は相変わらずかあヾ(`・∀・´)ノ″イイヂャナーィ
チビ好き(○´艸`)

もういややー
光先輩全然見れないし・゚・(PД`q。)・゚・
っつか見てないと思う・・・


こうだしょうせいさん だっけ?
あの人の死体画像最近よく見かけるよね
何が面白いんだよ



9位ありがちょーん

えへへ 

November 09 [Tue], 2004, 23:27
スキン変えてみたぢょ♪
これなんかよい♪♪

そだー
17位ありがちょ♪

疲れた 

November 09 [Tue], 2004, 22:43
うーんと今日何があったっけ?(○´艸`)
あにょにぇー あのね
何だっけ・・・思い出せない(*σ´Д)σYO
まあいっか。

また理科の実験(?)でべっこう飴つくっちゃったー
おいしーよーん
ぴょんきっちゃんがつくるから(○´艸`)

ああああああああああああああああああああああああ あ

なんかすっげイライラするし
ムカつく

今日も部活あってさ
さーが1年に注意してたの それはいいんだけどよ
注意の仕方にも問題あるよね
だって超エラそうに座ってて・・・てかあぐらかいてるし
すっげー怖い目で見ててイキナリ怒って(?)

バスケってディフェンスの腰低くしなきゃなんだけどさ
さーとか全然高いんだよね
まあ他の人もだけど
なのに
めっちゃ1年に注意しまくっちゃって
工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚) ェェェェェェエエエエエエ工工 だよ


あーやだやだ

また切るかもしんない
最近また止まんないんだよ
スゴくない?

僕だって

僕だって

本当は切りたくなんてないのに


もう


やだ

雨降り小僧 

November 08 [Mon], 2004, 22:30
実は朝会っていましたとか(○´艸`)
オフの人っちに何も言ってなかったけど・・・
ってか少しね,少し!!!

朝はA子に会って一緒に行こうってゆわれて一緒に行ったんよ
ずっと話しててふと後ろ見たらずっと後ろに居たんだよね・・・
いいけどね
別に
なんかもう
別に諦めてるってコトじゃなくてさ
いいんだよ
最近自分ムカつくし

そんな事言いながら昼休み外に居たんで見てたとか(○´艸`)
だって暇だしw
3年の女子とか男子とかとバスケしてた(*σ´Д)σYO
なんかムカつくような嬉しいような
ってか光先輩は女子と大して接触ないからええんよ
でもなんかムカつく
嫉妬?
ああウザいな こういう自分
腕力が結構あるじゃんかよ
カッコいいんだよう

そういえば5限目は演劇教室でした
手塚おさむさん原作の雨降り小僧の劇。
東京から態々来てくれた・・・んだけど
なんかその人っちかわいそうだな
だってみんな自分ちの話ばっかしてて聞いてる人少ないし
話してない人のほとんどは寝てるし
それでも
その人たちは

そこまでして
こんなヘボすぎる学校に来てくれる
なんて
優しい人っちだなー

だから
僕は一応真剣に見てた

僕も違う席だったら話してたかもしれない
けど
一生懸命にこんな学校のためにと思うと

やっぱちゃんと見るべきだなー

今日も薮くんカッコヾ(`・∀・´)ノ″イイヂャナーィ 

November 07 [Sun], 2004, 14:38
今日も薮くんカッコヾ(`・∀・´)ノ″イイヂャナーィ   

ってかカッコよすぎじゃーん


今日のやあやあやあ見たひとー
手ェあーげてっ
ハ―。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜―ィ☆

不思議にハイテンショーン☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今日も薮くんカッコヾ(`・∀・´)ノ″イイヂャナーィ   

催眠術かけられてるー


きゃーきゃーきゃー


やっぱ薮くんは金八じゃない時のがカッコヾ(`・∀・´)ノ″イイヂャナーィ
何だっけ
タッキー&翼の新曲・・・アレ歌ってたじゃーn
しかもセンターで(○´艸`)

今日も薮くんカッコヾ(`・∀・´)ノ″イイヂャナーィ



そだそだ
何だか唇が乾燥気味なのでリップクリーム買いました

最近人気らしい木村カエラちゃん(?)がCMしてるアレです
アノ子かわいー(○´艸`)

ネムイ 

November 06 [Sat], 2004, 19:30
あにゃにゃー

なんかずっと寝てたぞーヾ(*`Д´*)ノ


39位あんがちょー
誰かランクリしてちょー


あーねむねむ
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dim_gloria
読者になる
Yapme!一覧
読者になる