ずびばぜん 

2006年02月05日(日) 21時48分
携帯からどうもこんばんは。鵺でーす

最近またパソコン触れない日々なんですが
もしかしなくてもウチのサイト、
まだクリスマスしてますよね
うわー…いたたまれなひ

友人ミユキちゃんにWEB拍手が新システムに変わると聞いて
ログだけは解析ページメール送信で確保して貰いました
(ミユキちゃん、ありがとう…!ていうかゴメ…)

きちんとお返事させて頂きますので
しばしお待ちを〜!

只今、家庭教師のバイトの生徒さんが
大学受験真っ最中でして
直前補完等でわたくしも一緒になってあぶおぶしております次第です

頑張れ!
全国の受験生ー!

ちゅー訳で、もちょっとドロンします…すみましぇん

新年晒し上げ 

2006年01月02日(月) 23時47分
明けましておめでとうございます!
年越しは出先のカプセルホテルでした鵺です
クリスマス以来パソコン触れず
年が明けてもクリスマスモードでスミマセン…
お詫びに旦那のあられもない姿を晒すので許してください



























初めまして

車の後部座席にこんなものがあったので被せてみました
新年会の残骸だそうです
貰って帰んなよこんなモン・・・!

んぎゃー 

2005年12月24日(土) 5時23分
あう・・・おゥ。あああああ・・・
夜中のテンションって怖いですね。ブルリ
お天道様の高い、昼間なら絶対出来ないような
正気の沙汰とは思えないことをボロッとやってしまう
そして後悔するのだな。馬鹿め!自分!恥を知れ!!
何のことか心当たりのある方も、
モニターの前でほくそえむだけに留めてやって下さい・・・(笑)
いやーん。ばかーん・・・

えー、のっけから訳分からん懺悔で失礼しました
クリスマスですねー。そして忘年会シーズンですねー
今日も明日も連続忘年会です
みんなの都合のあう日を言い出しあったら、
皆クリスマスしか空いてなかったという・・・どうなんだそれは
明日、無事に帰ってこれたら何か追加更新・・・
できたらいいなあ・・・と。出来たらいいなああああああぁ・・・

うう、とにかく仮眠取ります。目が取れる。ううぅ

応急処置 

2005年12月20日(火) 3時51分
いつまでも秋めいてるわけにもいかんので、サイトお色直し
いや、ホントなんかハンパ無く寒いですねここんとこ・・・
暖房の無い家からコンバンワ。お久しぶりに沸いて出た管理人です

なんていうか・・・時間の経つのは早いもので
先日ミユキちゃん(友人)から

「クリスマスくらい、更新しないの?」
「ていうか、貰ったコメントの返事くらいしようよ」
「それより、サイトどうするつもり?」

と、ごもっともな指摘がザクザク刺さりまして
え!?もうそんな時季!?と慌てふためきました。あばば・・・
受験生を相手に奮闘しつつ、尚且つ自分の単位も拾いつつ
あくせくと日々生きておりましたら、もう年末。クリスマス
クリスマスくらい更新しようぜ!腐ってもトリブラ夢サイト
こんな一大イベントに、何もしませんでは済ませたくない・・・!
という訳で、上記のミユキちゃんへのお返事として

1:クリスマス更新は・・・何か一つくらいは頑張ります・・・!
2:お返事はものっそ遅ればせながら、下の記事に!
3:サイトはまだ、存続で!

サイトの存亡については、今回本当悩みました
こんなナメくさった体勢でやるのも失礼だよなあ・・・と。
それでも有難い事にコメントを下さる方もいらっしゃる・・・
ということで、サイトのお客様。訪問者数が0になったら、
その時にこっそりひっそりと閉めることにします(笑)
ま、まだがむばるよ!トリブラ大好きだものー!

ちゅーわけで、クリスマスまで秒読み段階ですが
何か更新できるようにネタ乞いの踊りを踊りつつ頑張ります

お返事いいィ!! 

2005年12月20日(火) 2時36分
まず毎度お待たせしすぎの拍手コメントお返事を先に・・・!

>>茶斗サマ
復活おめでとうメッセージを頂いたハナから消えててスミマセ・・・!
更新して速攻感想頂けて嬉しかったです!有難う御座います
を、レオンも最近放置気味ですね。またネタを捻り出しときますね〜

>>瑞樹サマ
感想有難う御座います!毎度毎度更新もお返事も
鬼のようにお待たせしてしまって申し訳ないです・・・ブルブル
マタイ夢、本当にもうどうしましょう・・・あわわ←(無責任な)

>>miサマ
いつもコメントを頂いてるのに軽く一ヶ月以上お待たせするという
恩をあだで返しまくってますね・・・!ゴメンなさい&有難う御座います!!
さんざお待たせしたくせにあんな変態夢で、お粗末サマでした・・・(笑)

>>和羽サマ
いつの話だよ!という感じですが、相互リンク有難うございました!
こんな放置状態というか開店休業状態な当サイトですが
どうぞ末永くよろしくお願いしますv

>>霧サマ
初めまして!こんな最果ての地へようこそです〜
ぺてさん夢、読んで頂けて嬉しいですv嬉しい感想まで頂いてしまって
光栄です。赤面です(笑)どうもありがとうございます!頑張ります〜

>>誤字訂正指摘してくださった方
うわわ、本当だ堂々と間違ってら!自分の書いたものを
読み直すのがこっ恥ずかしくて見直さないモンで(最悪)
平気で間違ってますね・・・!ご指摘有難う御座いました〜!!

>>他、各種感想や応援メッセージ下さった方々
ほんっっっっっとうに有難う御座います!
こんな、とっくに見捨てられてもしかたないような
ダメっぷりを露呈しまくりの脆弱サイトなのに
こんな暖かいメッセージ頂いてしまっていいのかと・・・!
毎回言ってますが、本当に皆様のお言葉に支えられて続いてます

それは突然の別れでした 

2005年11月03日(木) 2時12分
拍手コメントのお返事は↓の記事にてお返しさせて頂きました!
ホント・・・最悪に遅くて謝っても謝りきれないカンジで・・・
失礼な管理人で本当申し訳ありません・・・トホ

で、十月初頭に復活宣言をしてから
何故更に一ヶ月近くも間が空いたのか、についてですが
一言で言うとパソコンが再起不能になったんですよ
修理に出して、帰ってきたぞ使うぞネット繋げるぞー
と意気込んだものの、ウンともスンとも言わないパソポン

直ってねええええぇ!!

という訳でもう一度パソ子さんとコジ○へ赴いた所
そこでパソ子さん再起不能宣告を受けました。のーん・・・

いや、直りませんって言われちゃしょうがないですけど
さてサイトをどうしたもんか・・・としばらく悩んで
デスクトップパソコンを・・・新調・・・しました・・・
痛い・・・痛いよ!懐が痛いよママーン!!
という訳で死に物狂いで働いておりました
漸く全額支払終了。長かった。長かったよこの三週間・・・!

何言っても最早言い訳にしかなりませんが(当たり前だ)
そんな感じでぐるぐるあわあわしておりました
何はともあれパソポン復活ー!であります。やでやで

しかし、更新ペースは今しばらくミジンコ並です
受験生と一緒に受験生の気分を味わってます今
センター試験まであと二ヶ月ちょい、
私大入試まであと三ヶ月弱。コレからが修羅場です
教える方も教えられてる方も必死です・・・うへへ
そんなこんなで相変わらずな放置プレイですが
ご了承下さ・・・い・・・ガクリ

おへんじ続編 

2005年11月03日(木) 2時10分
>>石川県民の初めましてサマ(笑)
ペテロ夢、お気に召していただけたようで嬉しいですー!
自分の好き勝手に書いてるペテロ夢ですが、
好きと言って頂けるとホント嬉しいです・・・!ハイ

>>立花鼎サマ
はじめまして!アンケ回答ありがとうございますー☆
で、某100万ドルの夜景の町って・・・も、もしや海の向こう!?
えぇー!!ビックリですよ!!えぇー!?(違ったらスミマセン;)

>>茶斗サマ
鬼畜マタイというかむしろ只の変態と成り下がりつつある
拙宅のマタイさんですが(笑)応援有難う御座いますー!!
本当に全国の方が訪問してくださってるんですね!感激・・・!

>>全てがツボです!〜サマ
あああ有難う御座います!身に余る光栄です・・・!!
ほったらかし過ぎて申し訳ないですが、
しぶとく続けますんでヨロシクです!

>>瑞樹サマ
初めまして☆あんなマタイでもオッケーですか!
有難う御座います〜v今後も好き勝手やらかします!!(笑)
展開は後先考えず書くので行き当たりばったりです・・・でへ

>>ぺてさん夢に泣いて下さったお方
わわ、少しでも何か皆様の心の琴線に触れるものがあれば
本望です・・・!こちらこそありがとうございます〜!
ぺてさんは今後も細々書き続けるつもりです☆

>>らるくサマ
しぇー!!海の向こうからのご訪問・・・!?
ネットって凄いですね・・・遠路はるばる(?)
どうもありがとうございますー♪

>>トレス夢に感想くださった方々
トレス夢、本当に数が少なくて申し訳ありません・・・!
また何かネタを捻り出せたらポロっと追加します!
気長に待ってやって下さいですー
沢山のコメント、ありがとうございました!

>>始めましてな方々
今回初めましてコメントを沢山頂きました!
どうもありがとうございますーvv
アニメも終わってしまったみたいですが、萌えの続く限り
このサイトは細々と続けるつもりです!ウス!

>>アンケートにお答えくださった皆々様
長い事放置してた間にも、ポロポロとお答え頂いて
本当に有難う御座います!結果見てて楽しかったです
自分の言った事の無い所にお住まいの全国の方々、
更には海を越えて海外の方までが、このような
一個人のちんまいサイトを見て下さってるという事で
何だか凄いなあ・・・と思いました。ハイ
どうもありがとうございましたー!!

おへんじ・・・ 

2005年11月03日(木) 2時08分
何とも失礼な事に8月下旬からお返事滞っておりました
もう何言ったか覚えてねーよ!バカ!
という方が大半かと思われます・・・ホントごめんなさい
本来なら通天閣からノーロープバンジーでもして
引責辞職(?)しろってな所ですが、とりあえずお返事を・・・!!
全てログを送信してもらったつもりなのですが、
万一お返事漏れなどありましたらスミマセ・・・ッ

>>なゆこサマ
はじめまして!アンケート回答と、感想有難う御座います!
ペテロ好きさんに好きと言って頂けて光栄ですvv
私もペテロ大好きです。お馬鹿でカッコイイ局長万歳!

>>miサマ
お、お名前表記こちらでよろしかったでしょうか?
2回分一括お返事で失礼します;いつも有難う御座いますー!
マタイ夢で放置プレイどころかサイトを放置プレイ晒してた
人間失格太宰治な管理人です・・・うへあー!!
トレス夢、変態夢続きで何だか頭が毒されてしまってたから
一度リセットしたかったんですようおうおぅ(笑)

>>和羽サマ
おお!一時私も和羽サマと同県に住んでましたよー
安城の山と田んぼしかない所でしたが(笑)
常時開店閉業みたいなサイトですが今後もヨロシクです!

>>あづまサマ
初めまして!大変長らくお待たせしました
マタイ夢の続き、ようやく更新であります・・・ブルブル
出戻り土産の粗品のような夢ですが、よろしければ!

>>豆子サマ
マタイは変態だからマタイなんだと思います。変態万歳!
そして・・・く、熊ー!?ウチの近所には野良フェレットがいますが
熊・・・熊には全然インパクトで負けるなあ・・・(笑)

つづく⇒

あがが… 

2005年10月09日(日) 6時09分
取り急ぎ現状報告をば

パソコンのデータが突然飛んで
尚且つ起動しなくなるという事態に陥り
修理にだして一週間
今日受け取りに行きます。パソコン

サイトのデータも飛びましたが、
基本のデータはサーバーから引っ張れば大丈夫
…のはず
今後はちゃんとバックアップとろう…

色々お待たせしっぱなしで本当スミマセン。ガクリ

出戻りのような 

2005年09月20日(火) 2時21分
生存報告ついでに更新みたいなカンジですね・・・
皆様お久しぶりです。管理人生きてました
もう日記という名称もおこがましいですね
日記どころか週記・・・いや、月記と書くべきか
携帯から日記くらい書けるやろ自分ー!
もうホント放置し過ぎて申し訳ねえす・・・ペコペコ

あ、でも先週は携帯が真ん中の接続部分で
真っ二つに折れるという珍事件が起こりました
携帯電話の接合部、横からの衝撃に弱いと見た
携帯片手に立ち上がろうとしたらつまづいて、
机の角っこにちょうとジャストミートしてパカーンと・・・
今日新しいのに変えてきました
なくしたり壊したりして、4月から三代目ですよ

そんなカンジで過ごしてました(どないやねん)
二ヶ月ぶりの更新。あろう事かトレス夢です
あら珍しい。変態マタイ夢はもうちょっと待って下さ〜い
ネタは上がったんで、あとは打つだけ・・・打つ、だけ・・・

拍手コメント!どちらにお住まいですかアンケートも
沢山ご回答頂きました!有難う御座いますー!!
溜めてたコメントお返事、近日中にお返ししますんで
しばしお待ちください〜!!メールもちょっと止めてますが
遅くとも今週中にはお返ししたく思っておりまする・・・ハイ!

とりあえず今は寝たい・・・私は寝る!寝るぞコラー!!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» 新年晒し上げ (2006年01月15日)
アイコン画像鵺@管理人
» 突然ながら (2005年02月22日)
アイコン画像豆子
» 突然ながら (2005年02月22日)
アイコン画像鵺@管理人
» 別府天ヶ瀬鉄輪湯布院武雄草津 (2005年01月30日)
アイコン画像豆子
» 別府天ヶ瀬鉄輪湯布院武雄草津 (2005年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dim77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる