ネイルー 

February 03 [Fri], 2012, 22:03
趣味でやってるセルフジェルネイル。全部自分の手ー
キラキラの爪で勉強したり字書いてるギャルが好き!笑



先端マーブル中間シェル埋め込みのダブルフレンチ
シェルラメブリオンスワロ使いたい素材盛り込んだ感じ
結構長めに作って余裕でレポートとか書きまくれたしいじらなきゃ取れたりしなかったなー
初めてアクリルスカルプ付けたけど難しいし時間掛かるしで以降チップで長さだししてる




左右の色変えて、ヒョウ柄はアクリル絵の具で描いてフェザーはシール貼った
使ったチップ最長の長さにしてるから折れやすかった

ラメと多きさ違うホロでキラッキラにしてストーン沢山のせた!
アラジンと夕焼けをイメージして作ったきらきらー



マーブルとクロスと大きいスタッズにはまってた!
ストーンでクロスつくったマーブルに5色まぜてフレスコ画みたくして一番気に入ってたやつ!

長さだしやめてショートネイルにした〜ラメ一色にポイントで薬指クロス

同じ時期にフットもおそろいにした

4色のシェルを螺鈿細工みたく埋め込み。
手間かかったけど足下だから繊細な仕事が目立たなかったー

この位キラキラの方が夏はかわいいし簡単だしでいいー

今は制作と就活でネイル付けれてない、、独学だから今年1日スクールとかに行ってみたい!
おわり

らくがき 

January 06 [Thu], 2011, 5:39

らくがき 

January 06 [Thu], 2011, 5:39

らくがき 

January 06 [Thu], 2011, 5:38
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k46019
読者になる
ポートフォリオ
らくがきを気軽にのせられる場
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる