ただいま! 

2006年09月12日(火) 14時23分
神戸帰って来ました!
携帯から日記書こうとしてたのに送信できなかった・・・
あれっ?アド変更したっけ?(それすら覚えてない)

ちょ、いまからバイトイテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン
時間がな〜〜〜い!!!

続、近状報告。 

2006年08月31日(木) 23時56分
*グアム旅行に行ってきました。
招待旅行だからめちゃめちゃビップ待遇でした!!
交通費から宿泊費まで全部無料なのでお金は全て買い物にw
海はキレイだしホテルは広いし(何部屋あったかな?てくらい広い)
免税やからブランド物安いしでウハウハでしたよぉ〜><
そして本間にチップの値段でサービスが違うの!!
チップっていったら普通は1ドルくらいやけど、
試しに5ドルあげたら態度全然ちげーの!!(笑)
実におもろい・・・!
そしてブランド店で1500ドル以上の物買ったら
店員さんの態度が一変した。
それまでめっちゃ胡散臭そうな目で見られてたのに買ったとたん、
一気に満面の笑顔&フロートとかお菓子とか飲める席に案内されました。
恐れ多くもルイ・ヴィトンのショーケース(商品中に並んでたよ)の上にジュースを置いて、
モノを食べるとゆーありえない邪道行為が許されました。
なんなんだ・・・!!店員いいのかそれで!?

その一件を機にブランド巡りにエンジンがかかってしまい、
気がつけば買い物袋はブランド店のものばかりになってました。
だってめっちゃ安いんだもん!!
一番の収穫はランコムのマスカラだけどね♪
初めてランコムのマスカラ買いました!
新作だったし有名なマスカラだしせっかくやから使ってみたくてw
使う日が楽しみです!!

とか色々・・・
あのね、マジつっこみどころ満載で
まだ書きたいこといっぱいなんだけど!
帰国したばっかで疲れてるんでとりあえず寝ますね。
明日は珍しくバイト無いのでゆっくり書こうと思います。
おやすみなさーぃ(ㅎωㅎ*)ウトウト

ただい・・・ 

2006年08月31日(木) 23時05分
す、すみません!!
生きてます!すみません・・・。
何から言っていいのかわかりません。
とりあえず放置のままはアレなのでなんとかしないと;;
時間あったら移動したいのですがそんな暇なかなか・・・(o;ω;o)
うわ〜ん!!助けてぇ〜

とりあえず近状報告だけでもさせて下さい...

*ちょっ、乾海激萌えなんやけど〜!!(そこは変わらないのねw)

*乙女ゲーにハマッてしまいました。
ノリでアンジェリークに手ぇ出したらコロッとやられた!!
乙女ゲーなかなかいいんちゃうのコレ!?
萌えキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
乙女ゲーの為にPS2を購入する事を決意。
どんだけハマッてんだよ賞味キモイよね。

さ ら に ココポイント☆
某携帯乙女ゲーにて
乾貞治を発見。

やられた・・・!!もう追い討ちかけられた!!!!

全力で落としにかかる毎日です(きもい)

マジ乾くんやから!興味湧いたら一回見てみて下さい。
携帯のゲームなんですけどねw
他のキャラもなかなかアタシ好みでいい感じです。
「学園天使ラプソディー」っていいます。
ちなみに乾似の彼は広瀬くんって子。
ルックスだけじゃなく身長まで乾と一緒です!
性格も乾っぽいんですよー。
頬を染めて照れてる姿がなんとも萌えます。
乾が照れた!!みたいなw
もうね、そろそろ私白状するよ。

乾くん・・・喰いたい。

*あとネトゲにハマッてます。
昼夜問わず出没してはレベル上げしてたり。
最近はウチを離れてたのでやってないけども・・・

あ、字数が足りないんで次のにっきに回します。

お疲れ様でした! 

2006年02月28日(火) 9時07分
待ちに待った乾海オンリー、参加された皆様お疲れ様でした!

実はオンリーの前日から夏海さん・ゆしさん・ツナさんという恐れ多いメンバーでホテルに泊まっていました。
ホテルの部屋に入ったら、夏海さんが素敵な具合にロリロリなってらして驚きました!!
か・・・かわいい・・・!
この子拉致りたい・・・ハァハァ(危険人物)
ツナさんとは初対面だったのでどんなに素敵なお姉さまかと想像だけでドキドキでした。
ツナさんが到着しそうな時間になるとゆしさんが大興奮で大変なことになってはったんですよ(笑)
はじめましてのツナさんは可愛いらしいお姉さまで始終きゅんきゅんもうどうしてやろうかと思いました!(どうするつもりだよ)
次の日にはぶっきーが合流してなんとも素敵なメンバーにw
イベント会場ではこれまた初めましての九馬みのるさんともご一緒させていただきました。
みのるさん、年齢を聞いたらびっくりするほど落ち着いていてすごいフェイントでしたw
鴎の妙なテンションをやんわり受け止めてくださって・・・!凄くいい人なんです・・・!!
清浄さんにもまたまたお会いしてw
清浄さんったら結構遠くにいたのに、鴎に気づいて手を振ってくださったんです;;
神様ぁぁぁあんな可愛いお方に覚えてもらってるんだねあたし、生きてて良かった〜!
またもや本をくださって・・・!毎回有難うございます!!!!
清浄さんの書かれる愛たっぷりのお話が大好きです!
そして、ドキドキしながら774さんの元へご挨拶に伺いましたw
最初はご不在で川口さんがいらっしゃいました。
一方的に知っていたのでちょこっとお話したんですが、凄くいい人・・・!
774さんご本人様はあのキュートな絵柄お似合いなキュートさで緊張してしまいましたw
本を購入したので「後でこの本ガン見します!」とか言ってしまった・・・!!ごめんなさい!純粋にファンなんです!本当ですよ別に嫌がらせとかじゃなくて・・・!ひぃぃ;;
あとでちゃんと謝っておこう、うん。

またまた 

2006年02月24日(金) 19時29分
観覧車に…神奈川からこんにちは。順調に遊んでます!
もうすぐオンリー!
どきどき…

いってきます 

2006年02月15日(水) 10時28分
一足早く関東入りします。

結局バレンタイン絵間に合わなかった!泣

やること意外と多くて昨夜寝てなぃので許してくださ…o(T□T)o

こんばんわんこそばぁぁ!! 

2006年02月14日(火) 4時07分
題名からいきなり古いっちゅーねんばかぁーーー!!!><;
ごめんなさい眠たくてテンション高いです。
クリームシチューを作ろうと思ったら牛乳がありませんでしたw(ありえんぞ)
何度同じ失敗繰り返してんだよばかぁぁーーー!!!
そろそろ痴呆かしら?危険な予感ですカモメですw
仕方がないのでお鍋に火ぃかけっぱで買い物に行ってきました(。ゝд・)
牛乳バッチコイ。
MILK・・・・なぁ海堂?
牛乳が最t・・・萌え!

すみません話広がりすぎました。
頭の中はもう乾海ばっかです。
だって課題おわたんだもん、そりゃ乾海に走るよね。
明日出してきますw
ついでにお買い物イテキマ-ス。
そして移住の準備をしなければ。
やることいっぱいです。

あ、アンソロ告知サイトに詳細をアップしました。
興味ある方は見てあげてくださいませ。

そろそろ明日早いので落ちます・・・おやすみなさい。

よかった・・・ 

2006年02月13日(月) 22時10分
スーツ乾アンソロジー。
何かと苦戦の末、無事入稿できたようです!
皆さん本当にお疲れ様です゚.+:。 ヾ|●´∀`|ノ゚.+:。

夏海さん忙しい中お疲れ様です・・・(礼)
個人誌の原稿もがんばってくださーぃ!!

バレンタイン絵を描きたい...
でも課題が...!あわゎゎ;
な、なんとかなるといいな!!
今から頑張ります!
そして明後日からフライングで関東入りします。
その準備もまだしてないの、をぉぉ;;
オンリー本当に楽しみですv
その前に目の前の苦難を乗り越えなくては!
頑張るよあたし!



コンソメスープを作ろうとして 

2006年02月12日(日) 21時38分
お買い物にいったのにたまねぎ買うの忘れました。
仕方ないからたまねぎなし!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
・・・・。
買い物でしか引きこもりを解消できてません鴎です。

引きこもって一日中PCやってるのw
やばいよね!(*´∀`*)

昨日夢に…!!夢にねw
乾くんが出てきたのっ!
カモメは乾くんと一緒の殺し屋の一味で(なんちゅー夢を...)
もう一人の仲間と3人で行動してお仕事をしてましたw
隣を見れば乾貞治(年齢不詳)が常に一緒にっ・・・!!
しかも黒いきっちりした服に身を包んだなんとも萌えな彼の姿に
内心ハァハァでした〜っはっはっはぁ!大好き〜〜〜〜♪
ヤヴァイ・・・!!殺し屋の乾さんイイッd(。ゝд・)
接近戦で格闘してる乾なんてもぉ!

乾さん足長っ!!
;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+


どきどきどき・・・はぁはぁ(鼻血)
でした☆(どんなんだよ)
どうしようすっごい鮮明に覚えてるYO!
頭から離れない〜〜ww

こっそり殺し屋乾くん描きます。
しれっとカモメの服ともう一人の仲間の子も描こうか・・・死。


どうしようどうしようどうしよう萌えwww
今日はこの興奮を抑えつつ頑張ります!!

a 

2006年02月07日(火) 15時13分
学校が始まって何か足りないなぁと思ったら、手帳買ってなかった!
どうりで予定が把握しきれないわけDA。
こんにちは鴎です。

原稿合宿IN夏海さん家が無事終了して家に帰ってきたものの
まだまだやることがいっぱいでピンチですw
特に学校関連のことが今になって溜ってきてるので…(汗)
夏海さんには本当お世話になりました!!
合宿の間、雨さんがずっと一緒だったんですが
雨さんの描かれる乾様様にマジで動悸が・・・!!
才能って凄いですw
ゆしさんと雨さんと夏海さんと飲み行った時は
3人の酔っ払い具合が面白かったです!!
ゆしさんは何もないのに爆笑してはって(笑)
鴎はもらい笑いの激しい人なのでゆしさんが爆笑しはじめると
つられて笑ってしまうんです・・・!ゆしさん笑いすぎ!!(爆)
雨さんはいち早く酔っ払って意味不明な行動と発言を連発してました!
か、かわいい〜w
夏海さん、あの酒豪の夏海さんが酔っ払ってはってかなりビックリしました。
ふらふらしてて鴎は酔った夏海隊長に散々絡まれました・・・!!
焼き鳥食いながら「萌え〜」とかゆってる集団に
店員さんもタジタジだったけど・・・楽しかったからおk☆
鴎、店員さんの表情まではっきり見える位置にいたんでよく分かるよ。

あれは完全に引いてた。

みんなお疲れ様ですw

本当いろいろあって書くことが多いんですが・・・
もう!書ききれない!!
鴎が夏海さん家のロフトで一日中爆睡してて次の日
「かもめさん昨日いましたっけ?」
と言われる蒸発事件とか色々・・・

夜中になるとハレンチな話題になって容赦なく夏海さんの原稿にちょっかい出してたら

ドン引きされたYO・・・!il||li (OдO`) il||li

的な事件とか・・・;;
ごめんなさいごめんなさい!もうしません!
だって薫のピーはピーでもっとピーもピーにしたかったんだもん!!
(放送禁止用語連発)
夜は怖いデス…

心残りなのはぶっきーとすれ違いになったことです;;
アタシが帰ってからぶっきーが夏海さん家に来たので
合う事ができませんでした〜(涙)
まぁ、今度は乾海オンリーで☆
オンリーでは夏海さん・ゆしさん・ツナさん・ぶっきーにお世話して頂きます!!
だいぶ困った子だけどよろしくお願いします〜
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆし
» 思い出しました (2006年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dim03
読者になる
Yapme!一覧
読者になる