優しさって 

September 15 [Mon], 2008, 14:02
人の心を汲み取るのはむずかしい。
ちょっとしたことでズレが生じて、ふとした瞬間にもう壊れたおもちゃみたいに。
たまには家にいるのも辛くなる。外も中も壊れっぱなしで未だに修理できてないから。
誰かを思うと誰かが傷ついて、誰かを守ると誰かが俯く。
優しさって「優しさ」のはずなのに、なんで悲しみまで持ってきてしまうのかな。。。

素敵なこと 

September 13 [Sat], 2008, 16:39
毎日同じことの繰り返しで正直うんざりしてた。
でも、ちゃんと続けていれば「素敵なこと」があるって。
そう言われたときになぜか涙があふれてきそうで、でもちょっと頑張ろうって思えた。
ほんとうに「素敵なこと」が起きるのか、素敵なことがどんなことなのか、あたしにはまだなんにもわからないけど、信じて続けていてもいいのかな?ってちょっと思えた。

偽造 

September 12 [Fri], 2008, 19:58
誤魔化しはいつかバレるもの。すぐにばれることもたくさん。あたしはいつも誤魔化してばかり。それでどうなることでもないのに、その瞬間から逃げ出すための嘘や口実。ほんとうに子ども。
誤魔化すくらいなら堂々と認めたほうがいいのに。その方がきっと自分のためにもなる。
でもそんな単純なことができないのはなんで?
この広い地球に比べればちょおおおちっぽけなことなのに、こんなに心が痛いのはなんで?
小さいときのほうが知ってた。嘘をつくことはよくないことって。それなのに今は平気で誤魔化すことが出来るようになってしまったんだね。
こんな大人にはなりたくなかった。今はこんな自分が好きになれない。

うううう(´;ω;`) 

September 12 [Fri], 2008, 13:58
2回目の日記はとんでもなく落ち込んだ日記になりそうです。
もう何が嫌って全部が、いろんなことが嫌すぎて仕方ない。
ほんとに私は弱い(´;ω;`)そんなことわかってるけど強くなれない。上手く言葉で伝えるのが苦手だからいつも誤解されてしまうし確実に人生損してる。いろんなことが伝えられなかったり、伝える前に伝えたかったことを尋ねられたり、そういうの、ほんとはだめだってわかってるのに…。
人が怖いよ…どうしよう(´;ω;`)こういう自分でいればいるほどダメになっていく。上手く社会に溶け込める気がしない。どうすればいいんだろ…。もっとマイペースに生きたいっていうのはやっぱりわがままでしかないのかな。

story1* 

September 11 [Thu], 2008, 21:06
なんとなくブログはじめてしまいました(´∀`)
とにかく思ったことや書きたいことを言葉にしたくてウズウズしてたので。
きっとジャンルとかにはこだわらないで自分の好きなことをダダーッと自由に書いてしまいそうです。
思いっきり自己満日記だけど、日々のストレス発散に繋がれば最高です☆
ストレス多いんだもん…←
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まい
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント