去年の今日 

2007年10月24日(水) 14時14分
2件の契約を取った日。

あと、Cと付き合った日…。

俺=10円(!?) 

2007年06月29日(金) 13時40分
ご無沙汰しております。
5億円プレーヤーになったにも関わらず、なんら成長していない僕です。
あるのは金だけ。
嫌な大人になりました。。

てか、コレ見てる人いんのかな?
いたらコメントお願いしますね!


なんでまた急に書いたかと申しますと、やっぱり起こったんです、忌まわしい事件が…。



…その忌まわしい事件は、おとといの水曜日正午に新宿アルタ前で勃発しました…。。
会社の同期・ドメキはんといいとものオープニング(アルタ前でワーワーするヤツ)に参加し、大先輩ニシムラSを待ってました…。
すると、ブルーシートに住んでそうな60代後半くらいのおっちゃんに声をかけられました。

おっちゃん「君、目真っ赤だケド大丈夫?」
おっちゃん「それにしても君、イイ男だな!」
おっちゃん「タバコある?」

俺『なーんだ、タバコがほしいんか。だったら最初からそー言やぁイイのに!持ってないけど!!』

「持ってない」って言ったのに、また…

おっちゃん「君ホントイイ男だね」
おっちゃん「カワイイねー」

俺&ドメキ『きもっ!!移動しよ。』

んで、ベンチから立った瞬間、おっちゃんは10円玉と50円玉を見せ、「コレやるから!!」つって、10円玉の方をムリヤリ俺のポケットに入れ…。

マジ最低、このオヤジ。。

いきなり抱き着いて来て、チ○コ&ケツを思っきり揉んで来たんだよ!!

悪夢。
「ふざけんなよ!」つって逃げたんだけど、ずっと着いて来てさ…。
最終的には逃げきったケド、オヤジにチカンて…。



んで、今日の朝、会社にて。

支店長「お前らホント今日は何も成果なしじゃあがれねーからな!わかってんのかよ!特にチーフ2人とお前(俺ね)!コジキにチ○コ揉まれてる場合じゃねーんだぞ!」

ガン詰めされてる途中なのに、急にその話し出して来て、俺だけ吹き出しちゃったよ!

ん?
俺、その話し課長には話したケド、支店長には話してないよ?
まぁ『報・連・相』は大事ですケド…。



はぁ。。

確かに昔っから男と太り気味の女の子にはモテてたケドさ…。

はぁ…カワイイ女の子にモテたいよ。。

2週連続で… 

2006年08月09日(水) 21時53分
スパラクーア行ってきました!!
さすがに久兵衛には2週連続では行かなかったケド。
また来週あたりに行こっかな♪

THE3名様〜夏は久兵衛っしょ 

2006年08月07日(月) 7時30分
8月3日
金持ちの僕とカッツンは、新潟から遠路遥々東京まで遊びに来たニシナくんに、銀座久兵衛にて寿司をゴチッてあげました。
噂には聞いてましたが、最強だったね!ニシナくん!!

その後行ったラクーアの低温サウナとあの子たち…最高だったね!ニシナくん!!

また行きたいな〜エンジェ…じゃなくて、久兵衛&ラクーア!!

夜はキミちゃん、トモちゃん、メグちゃんと合流して、合コンチックに飲みました。
そこで、○○にはまってるコトをカッツンに暴露された僕は、女性陣からの大ブーイングを浴びたうえに、カッツンとの間に心の溝ができました。
てか、はまってないから!!

いや、でも俺は変態だわ…ね、ニシナくん…。。

((o(>_<)o)) 

2006年07月24日(月) 0時56分
最近よくニシナくんに電話してるよーな気がすんなぁ…。
おそらく明日の夜中にも連絡するでしょう!

契約取れたかどーかの報告を…。

てか、緊張する〜((o(>_<)o))

あ〜 

2006年07月22日(土) 7時32分
今日は本社案内だぁ〜(>_<)
契約書に調印してくれるかな…8400万の買い物に…。

そんげコトより眠いな…(-_-)

ホントどーした? 

2006年07月19日(水) 14時42分
朝起きた瞬間…明日プレゼンする地主さんからのTEL。

…不吉な予感。

案の定…プレゼンのキャンセルのTELでした…(:_;)
ハァ…。
最近ホント立て続けにヤなコト起こってるな…。
自業自得な部分も多いケド。
なんかもうどーでもよくなってきたな…。

意味わからんケド、思い切ってロレックスでも買おっかな?

プレゼンテーション2 

2006年07月18日(火) 7時18分
今日、プレゼンが2件あります。
木曜日にあるプレゼンも合わせて3件。
どれか進捗するかなぁ?
個人的には3件全部進捗して、全部契約したいケド、なかなかそーゆーワケにもいかないらしいかんなぁ…。
2件…いや、せめて1件は進捗してもらいたいゼィ!!
んで、明日は気持ち良く休む♪

明日の休みはフットサルの試合以外予定ありません。
なんせ彼女いないからね…(-.-;)

みんな変わってないな〜 

2006年07月16日(日) 0時17分
今日、仕事中にいきなしテッチャンから電話来て、飲み会のお誘い!
「絶対行く!」即決したものの、行けるのは早くても22:00…遅ければ…(-.-;)
今日は運良く22:15に終わってダッシュで新宿へ!
カッツン、テッチャン、タカピ、ヒロキ、トモチャン、キミチャン、カナチャン、サッチンがいてマジで感動しました♪
みんな先生らしくなっててビックリしたよ(嘘)!
1時間ちょいだけど大学生に戻れて超楽しかった☆
また近いうちに開催して下さい!

とゆーコトで、今帰宅中です。
明日起きれるんでしょーか?

開運グッズもネガティブラーには… 

2006年02月08日(水) 14時00分
ちょっと前に、とある番組で試験に合格するための開運グッズを紹介してました。

ロングセラー商品、お菓子の『ハイレモン』は『ハイルレモン(入れるもん)』
『セコイヤチョコ』は『成功YEARチョコ』
『キットカット』は『きっと勝つ(だったかな?)』
『カール』は『ウカール(受かーる)』
などなど、ギャグってる商品を紹介してました。

最後に紹介してたのは、『滑り止めバンド(ネーミング忘れた…)』ってゆー商品。
靴にそのバンドを装着すると雪道でも滑りにくいって物らしい。
でも、俺みたいな超ネガティブラーは、多分この商品買わないと思う。
だってさ、「『滑り止めバンド』を装着したにも関わらず、滑ってコケちゃったら100%受からないってコトじゃん!いや、120%だな!!だったら、『滑り止めバンド』をしないでコケた方がまだ50%くらい可能性残るから、イイのでは?」って思っちゃうから。

例えるならアレだよね………………。
うん、まぁイイ例えができなかったよね。。
誰か、うまく例えてみて!
特にニッシーナくん!!


そんな例えベタな僕は今日から怒涛の14日連続バイトです。。
名前:KAZUKI            生年月日:1983年6月6日     出身:新潟県              趣味:フットサル、サッカー、音楽鑑賞                    好き:ダウンタウン、田中美保、ACミラン、木更津キャッツアイ、シャコ                 嫌い:タクマ、レーズン、就活
最新コメント
アイコン画像かつん
» 去年の今日 (2008年10月24日)
アイコン画像
» 去年の今日 (2007年11月16日)
アイコン画像かつん
» 去年の今日 (2007年11月14日)
アイコン画像かずき
» 俺=10円(!?) (2007年11月04日)
アイコン画像かずき
» 去年の今日 (2007年11月04日)
アイコン画像ゆすけ
» 去年の今日 (2007年10月31日)
アイコン画像かつ
» 去年の今日 (2007年10月26日)
アイコン画像
» 去年の今日 (2007年10月24日)
アイコン画像ゆうすけ
» 俺=10円(!?) (2007年07月27日)
アイコン画像カズキ
» 俺=10円(!?) (2007年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dillydally
読者になる
Yapme!一覧
読者になる