古着みたい。 

January 20 [Sun], 2008, 0:45
見るもの全部

紡ぐもの全部

全部全部、なにもかもが

いつかどこかで 



身体のどっかが もう知ってる。




新しいものを感じたいんじゃない。

そうじゃないけどしっくりこない。

あたしじゃない。



誰かが使い古した古着みたいに

くったりして

着心地は悪くなくて

だけど古いからいいって訳でもなくて





「こんなもん」で済まされるほど

世の中狭くないことも知ってるけど







けど








けど









「けど」が邪魔、

no title 

March 13 [Tue], 2007, 19:44
忘れたくて眠りにつくのに

目を閉じてもあなたはそこにいる。

毎晩毎晩。


寝ても覚めてもただ一人のことを

無意識的に考えてる。


そうやってあなたは毎日

あたしの100%を確実に侵してる。

赤い靴/aiko 

March 11 [Sun], 2007, 18:57

あなたがあたしについた嘘

悲しくけだるい魔法をかける。

赤い小指。 

February 26 [Mon], 2007, 23:48
時々 思い出す

あたしの知らない物語



想像の範囲を超えて、それは決して存在しないけれど

膨らむ妄想の範囲内で、それはあたしの中に存在する

赤い記憶



心を重ねるのが

どうも人より上手いみたいで

息をするのも忘れるくらい

いたく かなしく 

おちることもできずに



ゆるく 時々激しいこの胸元の痛みは

一体誰のためなのか



おそらくは

あたしを救う唯一の憂鬱と 罪と罰。









共に生きよう  

小指の赤と 

赦しの赤と

(無題) 

February 24 [Sat], 2007, 23:48
気がついたらあたし

中1の頃から

何一つ 変われてないや。

(無題) 

February 21 [Wed], 2007, 23:21
去る者を追わないのは

余計に傷つくのが

こわいから。

863 ノイズに埋もれて。 

January 11 [Thu], 2007, 9:53
なんか…なんだかなぁ。





うっすいわぁ〜…。

ふたつの頬花/aiko 

January 04 [Thu], 2007, 21:39
たまに見失って 後悔してても
今日の過ち明日の糧 受け入れて

秒針の音みたいに少しずつ迫り来る
幸せにいつも耳を潜め
あなたとあたしは大人にも子供にも宇宙にもなるのだろう

どんどん追い越して前が開けたら
次はこの手を引いて連れてって

夢中になるものとして 2人が向き合って
コレだ!と指をさし合う様に
あなたとあたしは大人にも子供にも宇宙にもなれるだろう

テレビゲーム/aiko 

January 04 [Thu], 2007, 21:22
例えば僕を盾にして その大きな道を渡れるなら
裏切られても信じていられる君だからこそ
いいよ いいよ

涙落ちそうなとき上向いて我慢するなら
いっそのこと後ろから押してあげるよ
君のスイッチ

二時頃/aiko 

January 04 [Thu], 2007, 21:15
いつ逢える?まちどおしくて 瞼閉じ口を開く
あたしだけをその瞳に映してほしくて

本当は受話器の隣 深い寝息をたててる
バニラのにおいがするtinyな女の子がいたなんて

言ってくれなかったのはあたしのこと少しだけでも
好きだって 愛しいなって
思ってくれたから?
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 古着みたい。 (2009年05月12日)
アイコン画像褌一丁
» 古着みたい。 (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» 古着みたい。 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 古着みたい。 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 古着みたい。 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 古着みたい。 (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 古着みたい。 (2008年09月24日)
アイコン画像海賊王
» 古着みたい。 (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» 古着みたい。 (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» 古着みたい。 (2008年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dilemma82
読者になる
Yapme!一覧
読者になる