やっぱり家が落ち着くわ 

2005年08月17日(水) 23時43分
ちょっと色々ありまして、一昨日名古屋から帰ってきました。
結構長く止まってて、前半忙しかったけど後半は観光も出来ました。
名古屋城行ったけど…何だろうね。城はいいね。
でも何かまた肉ついたような気が…あれれ
その後はバイト三昧ですよ。疲れた
今日はポルノグラフィティのライブだったんだよね
ポルノチームさんスポンサーさん参加者さんお疲れ様です

何かまとまりないなー
もう眠い。寝ます。
明日は一日寝てようっと(´ー`)

ドライブ♪ 

2005年07月31日(日) 13時54分
三崎の方へドライブに行ってきました
マグロ食べた美味しかった〜
お昼ごはんでお寿司を食べたんだけどね。もうね。やっぱ違うね。
普通の、近所のお寿司屋さんとは。全然違う。
美味しかったよ〜奢ってもらっちゃったしまた行きたい

城ヶ島にも行って来ました〜うみ〜うみ〜
焼けるのが嫌なんで中にはもちろん入りませんでしたが
でも綺麗だったよ。ちょっと曇ってきたけど。ハチに襲われたけど。

何かこのブログも始めたときより(見た目が)華やかになってきたな〜
絵文字を駆使して頑張ってます

疲れた・・・ 

2005年07月30日(土) 14時59分
ふくらはぎ痛い今からこんな調子で大丈夫なのか自分。
声もあんまり出ないしさぁ。体鈍ってたんだなぁ
8月は思いっきり働きますよ〜 それで誕生日に免許取る
あ、花火観てきたよ例によって例の如く藪蚊に刺されました。もう嫌。
O型だから思いっきり腫れるんだよ…何だよもう。泣ける。

あ。この前、デート(笑)の時に買った黒のキャミソール?を着てみたんだけどね。
あれ、自分で買っておきながら、恥ずかしい

キャバ嬢みたい(にやにや)」

うるさい!何だその笑みは!
即タンスに突っ込んだよ

怖いねぇ! 

2005年07月27日(水) 0時54分
地震ですよ!震度5強ですって!ひえぇ〜
土曜日。マサキはイトコと一緒に池袋にお買い物
オリオリの可愛いトップスを買ったのですよ。
リズリサの可愛いワンピースにも心が揺れたけど、自制自制(笑)
そしてご飯を食べて、フラフラして、お茶して。で、イトコの地元まで戻ってからマッタリしようって話になったんですよ
そして地元に着いて、カフェに寄ったんですね。

そ し た ら 

がっくん と、きたわけです。
でもあんまり怖くなかったかも…。周りも「あら地震だ」程度だったし。
足立区に住んでいた家族から、大丈夫だったって電話入ってて。安心した〜
それでその日は日帰りの予定だったのに急遽お泊り
横須賀線が止まってたのよ次の日に無事帰れました。
でっ!25時間テレビを見てたんですね。ずーっと。正確には、見るつもりだったんですよ。
したらね品庄が出てたのに気づかず、見事に3時頃に熟睡
もう、かなりショックで…起きてれば良かった〜ほんとに〜

そのくらい品川庄司が好きなんです

まとまりのない文でごめんなさい〜
明日は桜木町
台風だぁ〜泣く…

最高!! 

2005年07月18日(月) 12時49分
親戚のオッサン達(失礼)に誘われて焼肉屋さんでご飯食べました。
もうみんな楽しい人ばっかで笑いまくった…
音楽やってる人、子供の野球チームの監督さん、調理師さん…
色々な人が居て、それぞれが熱く語り出すから…もうね、勉強になった(笑)
なーんか、その中の一人で一番若い兄ちゃん(言うても2*歳だけど笑)と横浜デートすることになった(笑)
そうねー。洋服でもおねだりしちゃろーっと(笑)
っていうか、そろそろ目医者行かないとヤバイなぁ…。来週池袋行くからその時行こう
久し振りにイトコと買い物するのですよー。楽しみ。

ちょっと変わった自己紹介50 

2005年07月11日(月) 15時15分
あなたの名前を巻き舌でお願いします。
マスァキ
生年月日を西暦バージョンと年号バージョンで教えてください。
西暦1989年9月8日。平成元年9月8日。
出身地は西日本ですか?東日本ですか?
東日本です
それでは、47都道府県で言えばどこですか?
東京都
好きな食べ物は何ですか?日本食でお願いします。
日本食だともんじゃ焼。下町最高!
それでは、好きな外国の食べ物は何ですか?
カレー
嫌いな食べ物は何ですか?
白子、らっきょ、蕎麦、レバー
もし食べたら、どうなると思いますか?
嫌な顔します
好きな言葉は何ですか?
「ありがとう」
その言葉は辞書に載っていますか?(載っていれば意味も)
[感]《形容詞「ありがたい」の連用形「ありがたく」のウ音便》感謝したり、礼を言ったりするときに用いる言葉。

眠い。 

2005年07月04日(月) 22時41分
今日は昼頃に帰宅してからずっと爆睡していました。
まだ夜ご飯食べてないわ。お腹空いたー。
最近自分のキャラというかテンションを見失いつつある。
人間関係って難しいねー

今、起きました。 

2005年07月03日(日) 15時36分
ちなみに寝たのは2時半です。遅寝遅起とはまさにこのことですねー。
てことは13時間寝たってことじゃん。ひゃー。だらしないなぁ!(笑)
ダメ人間はきっとこうして出来ていくんだろうなぁ…ヤバイじゃん!
しかも何か風邪ひいたみたいだし。鼻水止まらないし。くしゃみ出るし。
花粉症の時みたく、咽喉がかゆーくなるし!!悪夢…。
昨日、プリクラ撮り過ぎたな…。何だかんだではしゃぎ過ぎた。反省。
というか、少し撮らない間であんなに機能が変わってるものなんだねー。凄いな!

いつ振りかの渋谷より帰宅。 

2005年07月02日(土) 21時04分
疲れた〜。楽しかったけど疲れた。だって家から遠いんだよ。
遠出するとそこから帰るのが面倒になる。ダメ人間だなぁ!
それに暑かったし。暑いの苦手。一年中秋〜冬がループすればいいよ。
ていうか、私が原宿とか渋谷で歩いてるといつも「お笑い興味ない?」
って声掛けられるんだよね…。今日もそう。何で?
前に「お笑い好きそうな顔してるよね〜」って言われたし。(笑)どんな顔だよ!
まぁ、実際好きなんだけどさ。最近は特にブームだから(笑)
アンタッチャブルの山崎さんとか、おぎやはぎとか、アンガールズとか。
山崎さん、かなり面白い。(笑)今日も確かテレビやるから絶対見よう

初めまして、マサキです。 

2005年07月02日(土) 0時14分
ああっ!せっかく書いた文章が全部消えた…泣きたい。

改めて。
将来は、ベースを抱えてプロになれたらいいなぁ…
なんて夢見る濱っ子、マサキのブログです。
濱っ子なんて名乗りましたが生まれも育ちも東京下町です。
「ここは東京か?」なんて思わず首を傾げる様な、ちっちゃい田舎出身者です。
それで、つい最近横浜へ越してきました。
好きなものは音楽、ROCK、黒×ピンク、ディズニーランド、カレー。
これさえあれば生きていけます。
バンド活動は…ボンヤリとしている感じです。
本格的に活動し出せば、ここで紹介したりHPを作ったりなんかもするかもしれますん。
あ、そう。ちなみに「マ サキ」じゃなくて「マサ キ」ですので。どうでもいい?
呼び方は適当にいい感じで宜しくお願いします。あまり変なのだと悲しくなります。
「サッキン」とか「マーサ」とか「マサキ」とか。無難なラインですが。
とまぁ色々言うてますが、基本的には何でも大丈夫です。どんとこーい(笑)

そしてそして。明日は友達の付き合いで渋谷に行ってきます。なんて久々。
人込みとあの浮かれた感じが少し苦手なマサキにとって不似合いな街です。
すぐ酔うんだよねぇ…。とか言う割りにはディズニーランド行くんだけどね(笑)

もう7月に入ったんだねぇ。月日が経つのは本当に早いんだからー!もう!
ウトウトしてきたので、もう寝ます。
ブログは好きなときに更新して嫌なときは放っときます。これに限る。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dilemma0908
読者になる
Yapme!一覧
読者になる