白馬に乗った黒毛和牛(ワラ 

April 07 [Mon], 2008, 17:30
「浦安鉄筋家族」が好きなので、春巻龍のしゃべり方を今回のブログに取り入れた雅だウー。



今日、某雑貨店に行ったら、部活動ストラップが売ってたちょー。



「ラクロス部」という、プリキュアでちょっと有名になった部活のやつもあったリャーン^^



でもやっぱり気になるのは吹奏楽部ウー。



フルート&オーボエ&クラリネット&サックス&トランペット&ホルン&トロンボーン&チューバを発見



したちょりそーーーー!!



個人的にはユーフォニウムも入れて欲しかったちゅぴん。



萌え萌えだちょー!吹奏楽最高ちぇん!



(キモくてすみませんでした



                                   〓雅〓

助けてください 

February 17 [Sun], 2008, 22:40
今日、カードケースを首にかけて出掛けました。

今日、気付いたらカードケースの中身がありませんでした。

今日、西武入社証を落としました。

今日、Suicaを落としました。

今日、学生証を落としました。

今日、通学区間証を落としました。

今日、難易度の高い接待をしている時に
難易度の高い電話がかかってきました。

今日、難易度の高いお客様に
「あなたの喋り方に不安を覚えてしまったのですが、新人さんですか?」
と、笑い無しに言われました。












だれか助けてください。


みぢょでした。

ある日の光景 

February 14 [Thu], 2008, 9:40
ある日のルイ君です。犬の目って見る方向によってなんかとてもこわいですね・・・。
でもとても元気で可愛い子です、図体が大きいと可愛い子っ言うのは変だな・・・。

1年ぶりにここへ来た その2 

February 02 [Sat], 2008, 1:56
その1の続き

3500系 河和行き急行

3500系同士の離合

2000系ミュースカイ 新鵜沼行き快特

1200系 岐阜行き快特

2000系ミュースカイ 中部空港行き快特

6500系(最終増備グループ) 東岡崎行き各停

6500系 中部空港行き準急

合羽橋の河童達 

January 19 [Sat], 2008, 10:51
浅草に行ったついでに、河童見学に行ってきました。



河童なんて本当にいるの?なんて思いながら出かけましたが、



合羽橋商店街には、たくさんの河童が街に溶け込んでましたね。







*スライドショー:合羽橋の河童達




☆はなうた  曲:河童ブギウギ(1949年)  歌:美空ひばり

調教効果 

January 12 [Sat], 2008, 3:49
調教効果一覧です。どこから拾ってきたのか覚えてないですが・・・^^;

久々のメンバー 

January 03 [Thu], 2008, 18:54
今朝はヒザモモ・・・

潮があげていたせいかあまりぱっとしなかった。

ひいてくればいいかな。

久々に朝一のメンバーに会いました。

みんなは5:30くらいからかな・・・

パパは6:15

最近朝が起きれないよ〜

仕事のストレスもありなかなか眠れないんだよね。

さーて今日は健康診断だい。

海くんはお友達ときょうはあそぶみたいで朝からはりきってました。

今日のご飯 

December 18 [Tue], 2007, 21:48
朝 炊き込みご飯

昼 炊き込みご飯 ジャガイモの炒め物 シソ巻きの揚げ物 ホウレン草のおひたし えだまめ とりにく

夜 ご飯 おんたま お味噌汁 ジャガイモグラタン 高野豆腐



うーん( ̄〜 ̄;)
食生活、大丈夫か?
誰かこのめんどくさがりで飽きっぽい私を助けてくださあぁぁあああぁぁあい!

ダイエットの結果! 

December 11 [Tue], 2007, 9:36
 現在産後もうすぐ6ヶ月。3ヶ月前にダイエットを決意し 挫折しそうになりながらもがんばってみた
結果。
 出産で66キロまであった体重は マイナス10キロ。そうなんとか産後6ヶ月以内で元に戻ってきた。

このダイエット中にあった人々はおもしろいもので 結婚前のかなりやせてた時を知ってる人は 
ずいぶんふとったね。というし ダイエット前を知る知人にあうと ずいぶんやせたねといわれるし
この期間中 いろんな見方をされるので 人ってよく見ているもんだと思った。

 先日新たに体重計を購入。体脂肪 体重 筋肉量 水分量 骨量 基礎代謝量がわかる すぐれもの
今までは 体脂肪しかわからなかったので 体重測定も楽しくなってきた。

しかし・・・ダイエットは自分との戦いだね やせるという決意 決心を持ち続けないと成功しないのかも。

産後の腹を 鍛えるため腹筋は続けよう。

本日逮捕されました 

December 04 [Tue], 2007, 20:03
光げんじの何とかさん。
覚醒剤はいかんとね(・_・;)

さて、
今日は渋谷でランチしたよ(*´▽`*)

なかなかオサレなお店でした(o^―')b
ガラスばりがたまらんね!

今日はハートランドとギネスのハーフ&ハーフを頂きました!
最近、ジーマが多かったから久しぶり感満載でした!(*^o^)/\(^-^*)
パスタの味はま〜そこそこ美味しかったし良し!

ディナーは友達が連れて行きたい店があるようなので
これから渋谷から場所を移し
行ってきます(・∀・)ノ

今日はなんだかひたすら飲んで終りそう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dilegi1799
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 白馬に乗った黒毛和牛(ワラ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 白馬に乗った黒毛和牛(ワラ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 白馬に乗った黒毛和牛(ワラ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 白馬に乗った黒毛和牛(ワラ (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 白馬に乗った黒毛和牛(ワラ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 白馬に乗った黒毛和牛(ワラ (2008年09月25日)
アイコン画像えびふりゃー
» 白馬に乗った黒毛和牛(ワラ (2008年09月17日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» 助けてください (2008年02月22日)
アイコン画像佳奈美
» 助けてください (2008年02月20日)
アイコン画像あんな
» ある日の光景 (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる