鹿児島で図書館へ行った後に整体へ行こう

May 23 [Fri], 2014, 18:00
みなさん今年は読書しましたか?
自分は特別何も本は読まなかったので、
これを機にちょっと図書館で本でも借りてきて
読もうかなって思っています。
読書ってかなり脳に良さそうですよね。
活字を読むっていうことはとても大事なことだと思います。

とはいっても自分はパソコンでばかり字を読んでいるので、
これからは本も読まないといけないかもしれないですね。
パソコンでも字は字なんですけど、
何よりも目に与える影響が違います。
パソコンの画面では本のように
ずっとみていることはできないですね。
そんなことしてたら、すぐにめが疲れてしまいますよ。

あと読書って肩がこるんですよね。
そこはちょっと嫌なところ。
自分も最近肩こりなので、
今度整体院に行こうと思っています。
凄腕と評判の高い鹿児島の整体が気になるんですよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まつぼっくりのみ
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/diku9mare1/index1_0.rdf