アットコスメ美白美容液とは、何で?ダイアリー

February 06 [Wed], 2013, 9:07
お正月は高校の陸上部の顧問をやっていた母がファンの箱根駅伝を家族で観て昨日はレミゼラブルを見に行ってきました。
なんの得もないけどねーところで今日は稽古無しだよねー寒いしねー 2日後が義母の90歳の誕生日だったので今日はランチ行ってきました。
 ケーキも焼いて 何か一日が終わった感じ。夕刻 お出かけから戻った子供が 肉の恵方巻きをを三本かってきてくれた。
リングのある尻尾を持つ猿も沢山いました。それから 一寸町の中を散歩しましたが 随分寂れていてコンビニくらいの町並みでさびしいものですね。
おばぁちゃんが最近「身辺整理」を始めています。しっかりしすぎるほど几帳面 自分がなくなった後のことまで心配しているのよね。
余計な事まで考えちゃったけどね、あらためてその人の一生をアルバムの中で眺めながら私にも確実にやってくる「老いの悲しさ」を感じた昨日でした。
そして今日から息子弁当も再開です。次男の成人式も終わり、やっと(?)東京に戻る彼を駅に送り・・・・はぁ。。。
内職の募集
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dikrug
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dikrug/index1_0.rdf