とりあえず 

February 10 [Thu], 2011, 17:42


東洋大学 経営学部 会計ファイナンス


センター利用で合格しました(´・ω・`)

って誰に報告してんだかww



ちなみに

中央大学 商学部 会計プラス1

センター利用



不合格でしたwwwwwwww



まあボーダー上がったみたいだし期待はしていなかった

去年のボーダーだったら受かってたんだが今年は…なあww



まあ、統一でどうだかなーって感じだな

あと一般あるし頑張る(´・ω・`)




そしてすずきさんは明治に嫌われてるのか

英語が全然解けませんwwwおわたwwwwwwww





やっぱり中央受かりたかったな(´・ω・`)

ボーダー上がらなけれry




次は13日

頑張るぜい(`・ω・´)

おういえ 

January 16 [Sun], 2011, 18:56


センターお疲れ様なんだぜ



結果?んなの知らん







明日学校に行ってくるよホントに無駄wwwwwww


メリット下さいメリット


って言い続けたら大好きじnぼが板チョコくれるって




なんて素敵なメリットwwwwwww



こうしてまたすずきは肥えていくのでした








ていうかmixiは放置してるけどパソコン昨日から解禁とか(笑)


いや笑えない
完全に緊張とれてる

明日またネジしめてこーぜ!!!!w

思い出したので更新 

October 20 [Wed], 2010, 18:42

ちょ、w


何これmixiと少し提携してるん?wwww

mixiチェックどうしてあるんだここにwwwwwwwww



ブログは

スキンで選ぶと断然FC2かJUGEMですね



まあ共有テンプレだもんね
神職人様がいらっしゃるからお借りするわけよね(笑)


また作ろうかなー無駄に(笑)




受験ね

今くらいになったら絶対病んでんだろうなー

とかずっと前は思ってたけど案外そうでもないっていうwww



焦ってはいるけどね

うーん



がんばろ(`・ω・´)


また更新する!!

ああ、w 

July 28 [Wed], 2010, 17:30
何これ超懐かしいやないの!w


バレンタイン以来とかほぼ半年ぶりwwww
この時はまだ選抜目指してたのね(´・ω・`)懐かしい


選抜入れんかったけどね
ちょっと結構落ち込んだけどね笑
でも改めて入れるわけない実力だったことを思い知ってね

当たり前だなあーと思ったわけですよ終了


今は受験受かりたいから頑張ってるし
受かればライブ行けるし頑張ろうって思ってるし
別に何でもないんだけどねー

ホントだよー(笑)



やぷろぐは携帯から更新できないのか?
そしたらもうあんまり更新しないかもなwwww

いや、とっとくけども(ΘωΘ)
きっとたまに更新もするけども(ΘωΘ)

誰も見てないけども(^q^)


いいんです
元々自己満足で始めたブログ
誰かに見てもらおうなんておこがましいこと思ってない☆

…ホントだよ

溶けたチョコレート 

March 11 [Thu], 2010, 15:06

あのバレンタインの日から更新してなかったなんて…w
毎日ここ来てるからそんな感じしなかったし
アメブロが毎日更新だから全くそんな感じなかった笑

テスト終わった\(^o^)/
結果については触れまい!(まだ返ってきてない



なんかうちの学校で去年に引き続き東大合格者が出たようで
しかも今回は文系だそうで。

…すげええええ(゚∀゚)w
まあ、うちの学年は絶対無理ですね(´^ω^`)って話
誰か頑張ってはほしいけどうちの学年稀に見る 馬 鹿 らしいからなあ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-主にV系
読者になる
ここの更新率高くしたいですね
ここ本家じゃないから無理だとは思うがwwww
今年は受験生になるらしいよ(^p^)
大人への第一歩だね!!!!!
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる