夜更かし。

November 10 [Thu], 2011, 21:29
まぁいつも毎日眠いんですが。

いつもそれなりに理由があって。まぁ大体は自分の夜更かしの所為ですよ←

それは判っているんです。でもそれなら絶対的に自分の所為なので納得できます。

眠いのは自分の所為、だから朝もしっかり起きなきゃならないし、仕事も少なくとも最低限頑張らなければならない。

それに夜更かしを選んでまでこっちは楽しんでるんですよ。寝不足にだって耐えるよってくらい楽しいんですよ。

だがね、昨日は違ったんだよ…orz

昨日は11時半には寝まして。早かろう。いい子だろう(ぇ

だけどふと、母親の怒り声で目が覚めた訳ですねw

正確な時間を確認したら絶望しそうだったので時間は判らないですw

まずその内容は弟が蛇口をちゃんと閉めてなかったとかなんとか。

私が寝た時には彼は帰ってきてなかったので、あー。帰って来たんだーとぼんやり思ったわけです。

ここでまた眠りに堕ちたならなんてことなかった。

ここで寝てたらわざわざネタにして日記に書かない…!

ぼんやりと起きてしまった私の耳に、大音量の音楽が飛び込んできたわけだなっ。

弟が洗面所にiPhone置いて音楽がんがん流しながらお風呂に入っていたんだな。

前にもやってたけどそれは、別に深夜でもなんでもない時間にだったからなんとも思いませんよ。

だがしかし、今夜中だし。絶対夜中だし。

無視して寝ようかとも思ったけどもう無理。穏やかな曲じゃないし、もうがんがんしか聞こえない。

すかさず起きてお風呂場まで行って、何故か良心的なので止めることはせず音量を下げ←←←

そしてやっと眠ることが出来ました。この一連の行動で完全に目が醒めてしまう恐怖もあったけどそこはまた眠れた。

でも今日寝坊した…orz

ああああああ、もうっ。

目覚まし聞こえたんだけど、頭の中で歌が流れてて、この曲終わったら起きるよ〜とかぼやぼやしてたら起こされたw

そんなんで今日はすっごく眠いし腹立たしい一日でした。

極めつけは、帰りの電車はいつも座って寝て帰ってくるんだけど、

隣に座ったおっさんが豪快にマジでいびきをかきながら寝出して憤りしか感じられなかったw

私も寝たけど、なんだし!!!!と思ってwしかも足も大きく広げて座ってたので、

私が降りるときにまだいたら靴蹴ってやろうって思ってたのに同じ駅で降りた…orz

今日はちゃんと寝れますように。

名古屋いってました。

November 10 [Thu], 2011, 21:27
こちらは、コメダ珈琲の暖かいパンの上にソフトクリーム、
そこにメイプルシロップをかけていただく、その名もシロノワール。

新宿ウルガのまさみさんから「食って来るように!」と厳しく言われ、
コレは行かねばなるまいとw

早朝に行ったので、先ずはモーニング。
ドリンク頼むと焼きたてふわふわトーストとウデタマゴwが無料。
素敵な文化ですな。

そしていよいよ、未知との遭遇ww
組み合わせとしては、有りっちゃ有りだろうと一口。

...う旨い!
これ、超旨い!!
名古屋来て良かった〜!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みうpy7i
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる