98.「愛のむきだし 上巻」 60点

September 09 [Thu], 2010, 22:59
 これ本当に実話をもとにしてんの〜〜〜?
 だとしたら すげーな 日本は終わりだよ
 馬鹿ばっかだな
 さよなら 僕もどうにかやるさ

97.「さまよう刃」 50点

September 08 [Wed], 2010, 23:48
 最後 殺す必要あったか〜〜〜?
 なんだかな〜〜〜〜
 茨城から〜〜〜〜石川へ〜〜〜〜
 さよなら それもいいさ
 どこかで元気でやれよ

96.「タイタンの戦い」 45点

September 01 [Wed], 2010, 20:06
 なんか最近こんな映画多くない?
 あ〜〜異動か〜〜
 遠いな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 夢も希望もないわ

95.「鉄拳」 30点

August 28 [Sat], 2010, 23:51
 キャラは似てたんだけどな〜〜
 もうちょい10連コンボみたいな技ほしかったわ
 吉光のいいとこ全然でてないぜ〜〜〜
 あと数時間後に友人代表スピーチなのに
 出だしの部分と終わりの部分しか出来てないんだけどW
 やっべ〜〜〜 

94.「ソルト」 60点

August 26 [Thu], 2010, 22:38
 これ完全に続くでしょ〜〜〜〜
 まあ 見てて飽きなかったかな
 ちくしょ〜〜〜友人代表挨拶全然決まんないよ〜
 なんて 話せるエピソードの少ない友人なんだ
 無気力系男子なやつだぜ

93.「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」 40点

August 18 [Wed], 2010, 18:57
 エビゾウの元カノが出てたー ナイスバディだったな〜〜
 エビゾウやるな〜〜
 歌舞伎あるある早く聞きたいな〜〜
 早く来年のロッキンジャパン行きたいな〜

92.「オープン・ウォーター2」 55点

August 03 [Tue], 2010, 19:36
 すげえ馬鹿な男女6人と赤ちゃんが
 ヨットで海に出て全員ヨットから降りたら戻れなくなるとゆう
 実話に基づいてる話らしいんだけど
 みんな馬鹿なんじゃないって思っちゃうね
 エンディングもよくわかんね
 でもなんだか 見入っちゃったよ
 

91.「青の炎」 25点

August 02 [Mon], 2010, 19:47
 後輩に小説を借りて読んだから映画も見てみた
 やっぱ小説読んでから見ると駄目だな
 説明不足すぎるっしょ
 俺の炎は燃え尽きてしまったのか
 

90.「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」 45点

August 01 [Sun], 2010, 0:05
 神様と人間の子供をデミゴットっていうらしいんだけど
 デミゴットいすぎっしょ 神々やりたい放題だな
 俺ももしかすると デミゴットかもしれないな〜〜
 人間と怠惰の神のな〜〜
 

89.「ニンジャ・アサシン」 25点

July 31 [Sat], 2010, 19:58
 ニンジャって外国ですげー扱いされてるよな〜
 俺も小さい頃からニンジャに育てられたかったよ
 さて来週は ロッキンジャパンだな
 それが終わったら 夢も希望もないよ
 夢も希望もないわ〜〜〜〜〜
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 61.「1408号室」 25点 (2010年05月16日)
アイコン画像mm
» 7.「クローズZEROU」 50点 (2010年01月26日)
アイコン画像
» 「SAW5」 50点 (2008年12月09日)
アイコン画像花鳥風月
» 「容疑者Xの献身」 75点 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 「アイアンマン」 65点 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 「アイアンマン」 65点 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 「20世紀少年 第1章」 60点 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 「20世紀少年 第1章」 60点 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 「20世紀少年 第1章」 60点 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 「20世紀少年 第1章」 60点 (2008年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diking
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:6月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
読者になる
Yapme!一覧
読者になる