ラジエター修理

June 29 [Wed], 2016, 20:57
ラジエターフィンが潰れて漏れる。。、






よくありますよね( ̄▽ ̄)
僕らは転ばなくても挟む力だけで
潰れてしまいます。ガンコートしていなかったら本当にすぐ壊してしまいます(._.)


















が、この様に最初から潰して水を行かない様にして再利用(^o^)
買ったらかんんんーんなりしますからね(^o^)




予備としてこれを持ち歩くのも良しですね(^o^)

ここまで

June 28 [Tue], 2016, 20:46
ついにここまで。




そうハイエースまでKYBサスに変更!










コーナー、段差かなり安定していい感じ!


16段階の調整も出来るからかっけー!!










そして道脇はくりゅーのサスOH!




乗らなくても中のゴム類は劣化し悪くなります( ̄▽ ̄)
乗ってないからいいや。




いやいやダメです....






なので、










お待ちしています(^o^)

菅生again

June 21 [Tue], 2016, 20:53
土曜はまた菅生へ(^o^)
HMJさんの走行会!
















写真は前回のレースの時に撮って頂いた写真(^o^) @mxee さん


ありがとうございます!






レース後でしたが自分すごくためになる練習会で450のコツをさらにまた1つ入手しました!






よし!

JNCC 鈴蘭

June 16 [Thu], 2016, 10:51



Comp total 8位
Comp A 1位


前回の爺ヶ岳はショートカットで総合9位の クラス2位に落ちてしまいました!




今回は前半からいい感じで走れていましたが1時間前に立て続けに2周連続で同じところの同じ坂で転び同じように林に落ちてしまって五分以上のロス(._.)さらに総合30位近くまで落ちてしまい残り2時間全開で走りなんとかなりました(^o^)


かなりタフでバイクは違えど勉強になりました(^o^)
























お世話になった皆様、
応援して下さった皆さん、
スポンサー様ありがとうございました!!

第四戦sugo

June 08 [Wed], 2016, 11:30
予選が全く噛み合わず走れずでしたがなんとか決勝は普通くらいに走れ
ヒート1 12
ヒート2 11
総合11位でした。




















今回よりRS TAICHI 様よりトロイリーの新しいメッシュジャージを着させて頂きました!
涼しいお陰で暑さにも負けず
最終ラップにベストラップ( ̄▽ ̄)
しかも2秒以上速い。おい!!!!
走れるなら走らんかいw
できる子とわかったので
自分を信じてもっと精進します。




気づいた事があるのですが、次までにそれが出来るかわかりませんが最善を尽くしてそれに近づけるように頑張ります(^o^)




写真はKPFさん、最後のはGGさん
ありがとうございます!


コースサイドでの応援もありがとうございました!

五常園

June 03 [Fri], 2016, 17:42
よくバイクに貼っているとこれなに?と
言われる五常園さん。






浜松の造園屋さんで昔にレースをしていた方です(^o^)
そんな五常園のボスさんは観戦に来てくださり
そこからまたmx熱が加熱(≧∇≦)




バイクを買って今楽しんでいらっしゃいます(≧∇≦)
カムバックです(^o^)嬉しいですよね!!




そんな五常園さんの最近新たに始めた外国へ木を売るために
準備をしている様子を見学させて頂きました(^o^)














最初下ばかり見ていましたが木全体を見てみるととても立派ですげ〜
と思わず言ってしまうほど(^o^)




カムバックライダーさんがもっともっと増えますように(^o^)

farmer

June 03 [Fri], 2016, 17:31







青森の実家は農家さんです(^o^)




毎年山芋を食べているけど本当に上手い(^o^)一度食べたら静岡ではなかなか食べる気にはならない(^o^)






スーパーに行ったら多少高くても青森県産の山芋、ごぼう、野菜を是非(≧∇≦)

青森選手権 開幕

June 02 [Thu], 2016, 11:20
日曜は青森選手権へ( ̄▽ ̄)














青森ババナが沢山で、今回間に合いませんでしたが青森ババナかなりいます(^o^)
ありがたい(^o^)
しかも草レースとは思えない台数で予選があるほど!!


草の根は広いな(^o^)
そして皆さんが楽しんでいて最高に楽しかった(^o^)12時間の帰り道を考えなければ。笑












本州最北端に行き(^o^)






青森大応援団の皆さん(^o^)




青森選手権第2戦は出れませんが(笑)




いつかまた出ます(^o^)


150にも初めて乗りいきなりレース(≧∇≦)
キャブ車難しかった〜〜




その様子はまたYouTubeにあげます!!




では!ノシ

マイルーツ

May 31 [Tue], 2016, 23:10
弾丸でマイルーツ青森へ帰っていました。
青森出身青森育ちでもないですが。


















木から日まで毎日乗っていたのでちょっと疲れちゃいました〜〜(^o^)
が、パワースポットで充電されたので
問題無し(^o^)
よっしゃ!

JN 爺ヶ岳

May 31 [Tue], 2016, 20:27
JN 爺ヶ岳
楽しい感じを写真から伝わるのじゃないでしょうか(^o^)






































楽しい様子伝わりましたか??笑


こんな所走るのか感もありますよね(^o^)攻略するのに1時間かかりました( ̄▽ ̄)3周くらいかな( ̄▽ ̄)




あと山の中を歩いている
Teamまえのめりの面々からもかなり楽しさ伝わってきますよね!
僕はJNやって良かった1つにまえのめりのみなさんに出会えた事があります(^o^)
ずっとやっていると
楽しさを忘れがちですが、
やはり楽しむ事はとっても重要ですね(^o^)


次も皆さんとフーフー言いながら、バイク乗って喋りながら楽しみたいと思います(^o^)
ありがとうございました!


全ての写真はプロ美人カメラマンさんから頂きました(≧∇≦)プライベートで来てるのに沢山ありがとうございます!




あー肘縫ったけど楽しーかったーーー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:DIKE
  • 性別:男性
  • 誕生日:1992年5月1日
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
こーた
» ここまで (2016年06月28日)
DIKE
» 第四戦sugo (2016年06月08日)
こーた
» 第四戦sugo (2016年06月08日)
DIKE
» farmer (2016年06月04日)
メカゴジラ
» farmer (2016年06月04日)
DIKE
» 第3戦 中国大会 (2016年05月17日)
メカゴジラ
» 第3戦 中国大会 (2016年05月16日)
DIKE
» No1ヘルメット (2016年04月01日)
Swind
» No1ヘルメット (2016年04月01日)
こーた
» 9時半 (2016年03月24日)
ヤプミー!一覧
読者になる