有岡大貴、あなたに出会えて私は変われた        私にはあなただけなの     

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:有岡遥希
読者になる


期間限定復活(゚∀゚)ノ


2011年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お久しぶりです(^^ω) / 2011年01月22日(土)











有岡大貴依存症へGO





 
   

Posted at 15:22/ この記事のURL
お知らせ / 2010年03月11日(木)


こんばんは\(^o^)/

もう更新しないつもりだったのですが、

気分変わり久しぶりに更新しました!

てか、本当にヤプログ書きづらい(´・ω・`)

新しくしないでほしかったな、


メールくれた方がいっぱいいて

びっくりしました(゚o゚)ノ!

このサブアドは「dikkn@mail.goo.ne.jp」

パソコンのほうで全然見る機会がなく

まだ誰にも返信できていないという(´;ω;`)

少しずつ返信していきたいと思います。


ある方から、「メールで新しいブログ教えてもらえる

ことってできますか?」と質問されました。

全然大丈夫ですよ\(^0^)/

dikkn@mail.goo.ne.jpの方に一言書いてメール下さい!

絡んだことない方でも全然平気です。

できるだけ早くメールくれると嬉しいです


まだ、新しいブログ作ってないのでなんとも

言えませんが(´・ω・`)

春魂で今回もグッズ売ろうかなっと考え中。


 
   

Posted at 20:44/ この記事のURL
お久しぶりです(´・ω・`) / 2010年01月30日(土)



お久しぶりです(´・ω・`)

覚えてる方いらっしゃいますかね?


ずっとこのブログお休みしていました。

理由はただ単に、疲れたのが理由です

学校生活もあり両立できないことが

しばしばありました。

そんな自分が嫌になり許可制ブログにしました。

ほんといきなりのことだったんで読者の皆さんは

驚かれたと思います、本当にすみませんでした。


心配メールくれた方がいっぱいて

本当に嬉しかったです(´;ω;`)

ちなみに今現在も有岡大貴(18)に

必死系です\(^o^)/


今日久しぶりの更新なのにすみませんが、

気持ちを切り替えたいので

このブログ「ONLY」をやめます(´・ω・`)

多分しばらくはブログやらないかな?

いや、もしかしたら明日には…(゚∀゚)ノw


な〜んてね、本当にいつになるか分からないです


ただ1つ言えることは、自分は皆様と関わっていたいです

この気持ちは堂々と胸を張って言えます。



多分やるとしてもひっそりと

でもその時はぜひとも探してください!





何かあったら dikkn@mail.goo.ne.jpへ(´・ω・`)ノ




 
   

Posted at 14:13/ この記事のURL
P R
お世話になったサイト様
Etoile
 
 
 Powered by yaplog!